LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


残り任期2回

今日IC更新しても良かったんですが、
あえて2回残してきました。特に意味はありません(笑)

8戦 6勝2敗(対戦2戦 2勝0敗)

心配された終戦ポイントは無事に頂けましたヨ☆
おかげで部隊レベルが19に…でももうすぐ落ちちゃうですねぇ(泣)
気がつけばIC更新直後4500くらいしかなかった総合戦功ポイントが
今、16000くらいあるんですが…いつの間に?!(汗)


オデッサがあったので出てみたりしましたが、
一番きつかったのがア・バオア・クー宙域。
CPUレベル99でビグロ2機、ザクレロ、ジオング、ジョニゲルの5機編成!!
「おい、コストに差がありすぎるだろう!!」
なんてぼやいても相手は待ってくれません。
久々の完敗でした。
ま、敵の編成見た瞬間に、リアルテンション大幅にダウンした私の負けです(苦笑)

対戦は1回は相棒と。最近勝てるようになって来ました☆
もう1回はホームで良く見かける方とでした。
隊長機にIRジャケットが付いていたんで、
ハンマー等の攻撃がいつもより減りが少ない~(泣)
そういや、熱田のジオン仕官さん、最近IRジャケットつけた方を
何人か見るようになりましたね~
あそこ、連邦が武闘派ですから…

相棒が待望の「ビーム・バズーカー」を引いてましたヨ。
知り合いさんにもレアが出ていたので「もしかしたら今日はあたりの日かも…」
と、期待し8クレ同じ台でやりましたが結局惨敗でした(T_T)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/36-7426a7cb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

微妙…

鹵獲兵器キター!
テムのパーツキター!
北宋の壷キター!
Rビームライフルキター!

…MSとパイロットは引けない仕様ですか?

久しぶりにお願い!

グフカスタム・グフカスタム・グフカスタム・・・

  • 02/03/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

レアってステーキの焼き加減ですよね?^^^^

戦功16000かぁ。すごいなぁ。
俺は任期@30ほどですが、今のところ4500しかないです・・・。追いつけないだろうなw
つか、無制限で負けまくっても、CPUに完勝するより高いんですよね。
やっぱ対人の方が面白いし、為になるわーw

  • 02/03/2006
  • ヴィセ ♦ew5YwdUc
  • URL
  • 編集 ]

お、稼ぎましたねぇw
昇進はまず鉄板でしょう。
その勢いなら佐官級も十分いけますよw
コスト差ありすぎなCPUに勝てるようになる=部隊運用能力が上がっている、ということです。
勝てるように頑張りましょう^-^

俺もお願いしてみよう。
シロー、シロー、シロー…。

ミディアム・レアがいいなぁ…(ぇ

戦功約14000で、大尉昇進の逃した傷心のるきやんです。

LADYさんの場合、対人戦をガンガンこなしてるから上がるのがはやいんでしょうねー。
うちのホームは時間帯をミスると、ガラガラで対人戦は望めませんから…。

そういえばうちの倉庫のビーム・バズーカ眠ってたような。
誰かハイパー・ハンマーと交換しません?w

というわけで願掛けは…
ジャックタイチョー、ジャックタイチョー、ジャックタイチョー(笑

  • 03/03/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]

>今、16000くらいあるんですが…いつの間に?!(汗)
お先に「昇進おめでとう御座います」w

CPUレベル99>
ぶっ壊れですよねw
アプサラスⅢ2機にビグ・ザムその他・・・・
まあ勝ちますけど、昇進する程納得のいかない事が多いですね。普通にロックオン×10とか喰らいましたがorz・・・・・見てる時間がナガーw

ついでに「MCガンダム」「MCガンダム」「MCガンダム」・・・・・

  • 03/03/2006
  • 超地球人 ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

クリムゾンさん>
未だにパイロットのレアはひいたこと無いLADYです。
アイナが出てきたらジオンもやろうと思ってるんですが…(笑)

ヴィセさん>
私はレアよりミディアムが好きです(←肉の焼き具合~爆笑)
ミリタリーバランス、自軍が大幅に負けてる場合
対戦で負けた方がCPUに勝つよりもポイントもらえたりしますので、
そういう時は強い人とか関係なく進んで当たりに行きますヨ(笑)
勝率下がりますけどね。
たしかに対戦のほうが面白いですよね☆

竜昌さん>
稼ぎました~でも自分としては「あれ、いつの間に?!」みたいな感じです。
ICカード1枚目の時に模擬戦やりすぎで中尉になれなかったんで
今回は1回も模擬戦なし!!
対戦やれるだけやったからでしょうかね。
CPU、いちおうレベル99でも7割は勝てるようになってきました。
が、時々あまりにもコスト無視したのがくると負けちゃいますね~
精進いたします!!

るきやんさん>
肉はミディアム・レアが一番ですよね(笑)
たしかに時間帯間違えると空いてて対戦にならなかったりしますよね。
そういう時は早めに切り上げて明日に備えるか、
知り合いが来るのを待ちます(笑)
全国対戦できればいいんですけどねぇ~

超地球人さん>
お先に「昇進おめでとう御座います」w >
ありがとうございます(←あれ…?笑)
どんだけがんばっても、少尉の私は中尉にしか上がれず…なんですよね。
「今が中尉なら、大尉になれた可能性が高いのにネ~」と言われましたが、
未だに昇進の条件が分からないLADYです(笑)

  • 03/03/2006
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

