LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


ハイパーハンマー

今日、LADY部隊は非番です(爆笑)

仕事が終わって自宅に帰ったら郵便受けに封筒が…
「おっ!!」と思い、封を開けると中から…
diary-3-3.jpg

実はなかなか引けないので、ついに某ネットオークションで落札したんです(苦笑)
落札価格600円…初期に比べたら安くなったもんです。
送料なんかを含めても800円くらいですから、
まん●らけなんかで買うより安いですよねぇ~
これでジャックにハイパー、ドアンにガンダムハンマーが装備できそう。
ただ、IC更新したらコスト減りますし、どれだけ落とされるかが問題ですネ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/37-d0480136

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

うわぉ・・・

また痛々しい物を…w
最近は連邦の方皆ハンマーをお使いになる。
それはまぁ良いんですが…

+下駄になるともう滅茶苦茶ですな。
もう少しバランス取ってくれないかな、って真剣に思います。

長く楽しめるゲームにしたいよねぇ。

  • 03/03/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

ついにハイパーハンマー購入しましたか。私はもうすでにハイパーのとりこになってしまい宇宙にでるときはつねにハイパーです。ハイパーは下手するとゲルググも一撃で撃破してしまう恐ろしい代物です。ご使用にはくれぐれもご注意をw

  • 03/03/2006
  • トモミチ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

オークション、結構安く手に入れることができますよねぇ。私も結構活用しています。
ハイパー・ハンマーは当てることが出来ればかなりの威力を発揮しますね。問題は当てることなんですよねぇ・・・私はなかなか当てることが出来ないです^^;

  • 04/03/2006
  • チャーリー ♦25OPJu36
  • URL
  • 編集 ]
とげとげしい…

オークションでハイパーハンマーGETしましたか。
私はトレードで手に入れようと画策中ですw

しかし、ホントとげとげしいというか…悪役の武器って感じですねー。
ハイパーに比べると、ガンダム・ハンマーなんて丸みを帯びてかわいいもんですよね(笑

  • 04/03/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]

押忍!今日(昨日か?)1日で40戦してしまった・・・苦
久々のレアGET!・・・ビームライフルかよ!
これで連邦R武器は3枚揃ってしまった。ホントに連邦に寝返れとのお告げですか??
ちなみにカード更新もしてきましたよ。残念ながら昇進出来ず中尉のままっす。

っつか・・・・・

ぎゃぁぁぁ!また痛そうな武器を・・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

また今度、ウチのドアンとガチンコタイマンの
「なぐりあい宇宙」でもやりましょう。www

  • 04/03/2006
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ハンマーいいなぁ・・・。
一度は絶対に使ってみたい武器ですよ。
でも、今は使ってる人が多いようなので少し廃れてから使いたいかな。
それ以前に持ってませんけど
にしてもジャックにハンマーすか。
可愛い顔してやること大胆なジャックにアダムもビックリですよw

  • 04/03/2006
  • ヴィセ ♦ew5YwdUc
  • URL
  • 編集 ]

クリムゾンさん>
とげとげしい物、入手です。
私も下駄履きですが、正直盾の変わりだとおもっています(苦笑)
ま、IC更新でコストが下がれば使えなくなる可能性大!!ですけどね(汗)

トモミチさん>
「取り扱いにご注意ください」ってやつですね、了解しました!!
ハンマー系の攻撃力に慣れちゃうと、実弾やビーム兵器では物足りないと感じてくるようになりましたヨ。

チャーリー さん>
オークション、GCBに関しては売る方専門だったんですが、
今回、どうしても欲しくて入札しちゃいました(笑)
以前に比べて安くなりましたよね。
でも1週間くらい前、出品した「プロトタイプガンダム」が1000円くらいついて
ちょっとびっくりした事もありましたよ。
ハイパーの方が安いじゃん!!(笑)

るきやんさん>
なんかこう…「北斗の拳」の悪役が持ってると
似合いそうな武器ですよね(笑)
ガンダムハンマーが最近「モヤッとボール」に見えてしかたないLADYです。

KINOPPY!!さん>
私も今日IC更新してきますヨ!!
ようやく追いつけますね☆
「なぐりあい宇宙」やりましょう!!
あえてドアン同士でネ(爆笑)

ヴィセ さん>
そうなんです。いいところに気がつきましたね、ヴィセさん☆
少年のような可愛いお坊ちゃん、ジャックにハイパ-ハンマー!!
これが萌えです、こだわりです(笑)
アダムがまだいませんが、うちの部隊に配属されたら
きっと勇ましい隊長に驚きでしょう(笑)

  • 04/03/2006
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>ハイパーハンマー
結構使っている方が多い様でw
自分も使ってみようかなぁ・・・・。
大事なところで回避されるのは痛いしなぁ。
中佐に昇進できた暁には使ってみますw

  • 06/03/2006
  • 超地球人 ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

超地球人さん>
正直言ってIC更新直後のキャラは
全くといっていいほど当たりません(泣)
今日はジャック隊長、あのアプⅢにはずしてすれましたから(T_T)
それでもうちのホームではかなり流行の武器です。
是非1回使ってみてください。
ただしくれぐれも取り扱いにご注意くださいね(爆笑)

  • 06/03/2006
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

