LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


昇進

おはようございます~
昨日は23時半までラウンドワンにいたLADYです。
いや、夕方と夜、2回行ったんですよ。
夜の予定はなかったんですが、実弟が泊まりにきたんで
2人で出撃です。

という事で、中尉昇進の辞令を頂きました。母艦の支給はなしです。
なんか気づかないうちにラウンドワンでもそれなりに
戦功ポイント稼いでいたらしく、また終戦ポイント900くらい頂きました。
IC更新直前、総合戦功ポイントが18000以上、部隊レベル20が
更新したら部隊レベル15まで下がりました。
ま、思ってたより下がりが少なかったんで、ホッと一安心。

6戦 4勝2敗(対戦4戦 2勝2敗)
ニューヤークが発動していたので、対戦の戦場はほとんどがここでした。
実は初めての戦場だったんですが、なんか建物が大きくて邪魔…(汗)
ビルに引っかかって…なんていうのを何回も繰り返しちゃいましたヨ。
う~ん、まだまだ未熟だなぁ~
格闘オンリーデッキだったんですがあそこは1機は180mmキャノン装備の射撃ユニットが必要かも…?

今日の戦果
diary-3-4-01.jpg

シャリア・ブルです☆久々によいパイロットを引いた気がします
ジオンなんですけど…(笑)

このブログにちょくちょく遊びに来てくださる
ナガヤさんに夕方お会いして、こちらのジム・キャノンと
下記のカードをトレードです☆
diary-3-4-02.jpg

やっほい!!これでハロウィン隊デッキできますよ~!!
ありがとうございます。


あと夜に行ったときにトレードで声かけてくださった
方がいるんですが、カスタムカード1枚と
陸戦型ジム・初期型ジムを交換していただきました!!

お2人ともレートのあわないトレードで申し訳ないです
ありがとうございました(敬礼!!)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/38-7a72d553

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昇進おめでとうございます!!
ハロウィン隊の発足は、きっとLADYさんへの昇進祝いですよ!

俺もLADYさんの影響とジムAS機を引いたおかげで、ハロウィン隊を発足させたくなってきてたり・・・。

ニューヤークは俺の得意戦場です。
なにしろ180mm使いですからね!
リドがAS機に乗りつつ180mmで遠距離攻撃、近づいてきたらバズーカで粉砕ですよ!

そういえばリドの部隊とかあるのかな・・・?

  • 05/03/2006
  • ヴィセ ♦ew5YwdUc
  • URL
  • 編集 ]

昇進おめでとうございます~^-^
ニューヤーク・シアトルといったところは、高低差が激しいんで、180mmかGスカイがあるといいですね。
もしくはキャノン系を使うか、なんですが。
そんな貴女にオススメは、ハンマー+Gスカイw
俺は陸戦型ジムスナイパーにワイドレンジを付けてハンマー+Gスカイとかわけわからんことやってますwww
ロングレンジスコープ+ワイドレンジスコープなので、射程が広くて使いやすいですよw

祝!ハロウィン隊

ハロウィン隊結成おめでとうございます!
「トーマス」君は少し頼りないけど…きっと能力以上の働きをしてくれるでしょう!
ニューヤークの様な高低差のあるステージでは「レールキャノン」を各機に持たしておくのもアリだと思います

  • 06/03/2006
  • 金もみじ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
凄いレベルじゃない?(汗

昇格おめでとうございます~
こちらは大佐昇進を断念しなければならない様です。どう見ても届きそうもありませぬw
サハリン隊の育成に入りますので…

さて、LADYさんも昇格した事ですし、そろそろ例の件スタートさせましょうかね?

  • 06/03/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

弟さんもいらっしゃったんですね。もっと粘ってればよかったなぁ~。でもダブルハンマーは
はっきり言ってヤクザですよ!自分はザクレロよりもハンマーガンダムに夢で追いかけられそうです。

  • 06/03/2006
  • ナガヤ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
昇進おめでとうございます!

このたびは昇進おめでとうございます!
ジャック・ザ・ハロウィン隊発足ですか!?
うらやましいです(笑

180mmキャノンは引いた瞬間からずっと
使ってますね~。
おかげで建物、遮蔽物が大好きになりました(ぇ

格闘デッキにもだいぶ慣れてきたようですねー。
私はまだまだ修行が必要みたいです…(^^;

ハロウィン隊

昇進&発足おめでとうございます☆

私もハロウィン隊やりたいのですが…ヘンケンがない(つДT)
トーマスの使いどころにも悩んでいます。
原作どおりの編成ではテンション上がりやすいらしいので、
+ドアンすると強そうですよね~。

ヴィセさん>
180mmやっぱり良いですよね~(笑)
あの射撃範囲と威力は魅力的な武器です。
ハロウィン隊、良かったですよ☆
ようやくアダムにジャック坊ちゃんのお守りしてもらえますよ(笑)

竜昌さん>
ハンマー+Gスカイが手放せないLADYです(笑)
「他に戦い方知らんのか!?」と、言われるくらいです。
>陸戦型ジムスナイパーにワイドレンジを付けてハンマー+Gスカイ
ふむふむ…全部カードがあるので一回試させていただこうかな~(笑)
かなり意外で相手の意表突けそうですよね!!

金もみじさん>
トーマス君の能力は回避と射撃命中率が少しアップするので
まぁ、ヘンケン艦長の変わりみたいな感じで、使えないことはなかったかも…です(苦笑)
ま、ハロウィン隊限定の艦長候補ですけどね。
早くヘンケン艦長配属されないかなぁ~?

クリムゾンさん>
レベルだけが上がっていくLADYです。
今日も16に復活しましたし…(汗)
サハリン隊(笑)いいですね!!私もサハリン家の姫君が出たら
ジオンやってみようかとおもってたり…☆

例の件、よろしくお願いいたします!!楽しみですよ~
また詳細はメールしますね

ナガヤさん>
行こうか悩んだんですが、結局行っちゃいました。
んで、アダムとトーマスありがとうございます!!
早速使ってみました。
相性いいんで、結構使えますね~
弟はダブルハンマー、卒業してましたが、ダブルビームライフルとかダブルハイパーバズーカーとか
相変わらずヤクザなデッキでしたよ(爆笑)

るきやん さん>
はい、ようやく昇進しました!!
んでついでにハロウィン隊も発足です。
いままでジャックがアダム曹長の事待ってたんで
これからは仲良く出撃させてあげようかとおもいます(爆笑)
改めて180mmキャノンの良さに気がつきました。
ジムASに装備して出撃ですヨ。

サクラさん>
実は私もヘンケン艦長がないんです。
弟に借りたりしてましたが、とりあえずトーマスが代理艦長やってくれてます(苦笑)
テンションはスタート直後から強気ですヨ☆
ドアン、ここに入れたかったんですが、IC更新の影響でコストが…(泣)

  • 06/03/2006
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

