LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


ジャック・ザ・ハロウィン隊

せっかくアダムが我が隊に配属されたので、
ハロウィン隊で出撃です!!

6戦 2勝4敗(対戦5戦1勝4敗)
う~ん、今日の勝率は悪い!!ほとんど対戦だし…(汗)
IC更新した時にキャラのレベルが大幅にさがったので
特にジャックのハンマーが当たらなくなりました(泣)
レベルがもう少し上がるまでは、ハンマー封印した方がいいかな…(T_T)

ハロウィン隊ですが、やっぱり相性がいいんですね~
テンションの上がりがいいです!!
艦長はヘンケンがいないのでトーマスで…(苦笑)
ハンマー掲げて無謀にも突進するジャック坊ちゃんのお守りするアダム曹長…(爆笑)
おかげで今日はアイナ姫の乗るアプⅢに2回負けました。
いや、あと少しだったんですけどね…(泣)
妙に回頭速度が早かったんで、こちらが後ろに回りこんでも
「こんにちは~」とアプⅢがこちらを向くんですよね。
アプⅢはもうそんなに苦手ではなくなっていたので
正直ショックでしたヨ~(T_T)
あと相棒や格上の方のジオングに負け。
なんか苦手です、ジオング…Pジオングはまだまし。

とまぁ、負け越しましたが、ハロウィン隊は
決してネタデッキではなくしっかりと使えるデッキです。
やっぱりジャックが切り込んで、アダムが後方支援ってのがベストでしょうね~
今のところはハロウィン隊デッキとジャックとドアンの格闘+サリーのコアブデッキが自分の主流になりますが、
久々に射撃デッキもやってみようかなと思う今日この頃です。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/39-42b80f27

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ハイハン

私もハイパーハンマーを使ってから射撃の存在を忘れております。
グルグルドッカーン!連邦で良かったと思う一時です。

  • 06/03/2006
  • SZ27 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いつもブログ楽しませてもらっています。
自分もみなさんに触発されて、ブログを作ってしまいました。よかったら相互リンクしてください(告白風に…)

ちなみに自分もハロウィン隊使いです。
トーマスどうやって使おう…(涙)

  • 06/03/2006
  • ゴウ=ウラキ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ジャック・ザ・ハロウィン隊ってネーミングいいですよねwアプⅢは侮りがたいですよ~。よく負けております^^;私もそろそろIC更新します。キャラのレベル下がるのが頭痛の種ですよねーー;

  • 06/03/2006
  • トモミチ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんばんわ
ジャック・ザ・ハロウィン隊結成おめでとうございます!トーマス君が若干頼りないです…アダムの「オラオラ!」には…ちょっとイメージが…共に連邦軍のためにがんばりましょう

  • 06/03/2006
  • 金もみじ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おぉ。ついに実践しましたか!

俺は連邦で射撃しかしてないので、格闘がすごく苦手なんです・・・。
JBジム辺りがきたら格闘の練習でもしてみたいですね。
後、2機を同時に動かすテクをw

アプⅢには常に負け越しています。
アプⅢ見ると、戦意喪失するトラウマがw

  • 07/03/2006
  • ヴィセ ♦ew5YwdUc
  • URL
  • 編集 ]
ジャック・ザ・漢

いつもブログ読ましていただいています。

以前から指揮ジム+ジャック+ハイハン、指揮ジム+アダム+シールド×2でぼこぼこ殴ってました。今日両方の指揮ジムをジャック機、アダム機に変え艦長にヘンケンでかなりプレイしたのですがハンマーの命中が7~8割に上がった気がします。ハロウィン隊はかなり使える気がします。トーマスの置き方以外はorz

  • 07/03/2006
  • クサカ ♦km62nynQ
  • URL
  • 編集 ]

SZ27さん>
ほんと、せっかくレアのビームライフルとかあるんですが
数えるくらいしか使用したことないです(苦笑)
ハンマー当たると爽快ですもんねぇ☆

ゴウ=ウラキさん>
あわわ~なんかかなり怪電波なブログですみません(汗)
相互リンク是非是非~ということではらせていただきましたです。

わ~ハロウィン隊使いさん多いですよね~☆
ってか、もしかして今流行ですか??
ヘンケンがいないのでトーマス君使ってますが
本当はヘンケン艦長がいいです!!
正直トーマス君じゃ頼りないデス

トモミチさん>
小説の3話でも書きましたが、隊の名前は公式設定ではジャック隊長の名前と
ハロウィンのお化けかぼちゃの名前、ジャックがかけてあるそうです。
IC更新時のレベル低下は覚悟してましたけど、
レベル7ってこんなにハンマー当たらなかったっけ?!
と思ってしまったLADYです。

金もみじさん>
お坊ちゃんのジャック、アウトローなアダム、少し頼りないけど真面目なトーマス、女性に目がないヘンケン…
なんかすごいメンツですよね(笑)
ヘンケン、Zの時は女性関係には奥手はなずだったのに
なぜか一年戦争時はプレイボーイなんですよね(苦笑)

ヴィセさん>
ようやく叶いました~
このゲームはいかにキャラやMSに愛情が注げるかが大事だと思うんですよね☆
ンじゃないと、こんなにお金つぎ込めないですよネ(爆笑)
格闘苦手ならJBジムにワイドレンジです。
入手したら是非試してみてくださいネ!!

クサカ さん>
ようこそ、いらっしゃいませ!!
ハロウィン隊使いさんがまたここにも☆
実は弟にヘンケン借りてやってみたんですが
かなりいいですよね~!!
はい、トーマス君じゃ少し頼りないんですが…
ヘンケン艦長が配属されるまでは、ティアンムかマチルダに艦長やってもらいます。

  • 07/03/2006
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

