LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


休暇

「君たちも少し休暇が必要だろう。4日間しか与えてやれないが…」
「お気遣いありがとうございます、レビル将軍」

という事で、今日から4日間LADY部隊は休暇に入ります。
司令官の私が不在になるからです。

そうです、久々の「普通の旅行」です!!(笑)
普通じゃない旅行って何だって??
いや聞かなくてもいいですよ~分かる方は分かりますよね。
夏冬の有明とか…(オィ

目的地は長崎ハウステンボス!!
明日曹長…じゃない、早朝出発です。
この旅行に行くために、実は1週間くらいカードビルダー断ちをやってきました(笑)
いやね、お金かかるでしょ、旅行って…
そう、最近行ってませんが、やめたわけじゃないんですよ!!
本当は今すぐにでも行きたいんです!!(そんな余裕があるなら早く準備しろ…)
帰ってきたら前線復帰です。
それまで連邦軍のみなさん頑張ってください。

ご武運を!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/42-571971c9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

遠征?

九州へ遠征ですか(笑?

  • 11/03/2006
  • 赤ベスト ♦-
  • URL
  • 編集 ]

九州にカードビルダーやりにいくとですか・・・。
うらやましい限りです(ぇ
九州でもがんばってください。
御武運を!(マテ

  • 11/03/2006
  • コロコロ ♦p9yJyews
  • URL
  • 編集 ]

赤ベストさん>
休暇だって、休暇!!(笑)
さすがに土地勘のない場所でビルダーの入ってる店舗を探すのは困難かと…
あ、撮影目的も少し入っているのは内緒のはなしですヨ(笑)

コロコロさん>
いや、だから休暇ですって~(爆笑)
ジャックもマチルダもお留守番ですヨ。

  • 11/03/2006
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
わかった!

ジオンIC作りに行くんですね?
…すんません、気をつけて行ってらっしゃい~

  • 12/03/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]
ネットで…

ネットで調べたら長崎県内に7店舗ほど稼動してるみたい…ってもう遅いか

  • 12/03/2006
  • 赤ベスト ♦-
  • URL
  • 編集 ]
休暇いいなぁ・・・

きっとコレを書いている頃は旅の空なのでしょう。
うらやましぃ…。

前線は私、ルキア中尉めにおまかせくだされ(ぁ

  • 12/03/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]

九州まで遠征とはさすがですねw
帰ってきたらきっと「少佐」位に昇進されていることでしょう。
お気を付けて出撃してきて下さい(ロ_ロ)ゞ

  • 13/03/2006
  • 超地球人 ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

九州というとラーメンのイメージがっ!!
俺も旅行大好きなんで、土産話をちょろっとでも聞かせてくれると嬉しいです!

  • 13/03/2006
  • ヴィセ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

長崎つーと、、、、
 ちゃんぽん
 カステラ
 佐世保バーガー、かな?(笑

  • 14/03/2006
  • 八丈志麻 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
長崎

長崎といえば『坂』を忘れちゃいけませんよ(笑)

  • 14/03/2006
  • クサカ ♦4JcWZNxE
  • URL
  • 編集 ]
帰ってきましたよん☆

休暇が終了しました。
昨夜無事に帰還いたしました(敬礼!!)

クリムゾンさん>
実は、現地でGCBの設置されているゲーセンを発見。
ジオンで始めるか悩みました。
が、「ザクⅠではじめるのか?!」と相棒に言われて断念です(笑)

赤ベスト さん>
佐世保で発見しました(笑)
いや~カード持って行ってたらやってたかも…です

るきやんさん>
LADY中尉、只今任務に復帰いたしました!(敬礼)
久々の休暇でリフレッシュはいいんですが、
GCBの腕もリセットされてるような感じです(爆笑)

超地球人さん>
いやぁ~さすがにカード持っていかなかったんですが…
ゲーセン前を通るたびに気になっていたLADYです(笑)

ヴィセ さん>
長崎でちゃんぽん食べてきたLADY中尉です(笑)
土産話?!たくさんありますよ。
ぼちぼちこちらに書くつもりです。

八丈志麻さん>
食べ物ばっかりですね(爆笑)
ちなみに佐世保まで行きましたが、おなかが減っていなかったので
佐世保バーガー食べ損ねました(T_T)
カステラは長崎屋のを購入。ここのが一番ザラメがついてて美味しいんです☆

クサカさん>
坂!!地形の関係で多いですよね、坂。
前回まだ学生の頃に行った時はそんなに感じなかったですが
今回は坂の多さに一苦労…足が痛くなっちゃいました(苦笑)

  • 15/03/2006
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

