LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


あれれ??

小説の5話を執筆中、行き詰ったので気分転換に出撃。
臨時収入で1000円ゲットしたし☆(笑)

8戦 3勝5敗(対戦4戦 全敗)
…おいおい、どうしたLADY中尉!!
なんか対戦全然勝てないんですけど!?
勝率が…6割切りそうです。ピンチ!!
相棒に聞いたら「前のデッキのほうが強かった」というんですが…
前のデッキってジャック&ドアンの格闘デッキだったかしらん?

背シル使いましたが、正直ジャックには専用ジムの方がよさそうです。
決して悪くはないんですが、コストとかも考えると、
そんなに積極的に使わなくてもいいかなと…
陸地ならEZ8、宇宙ならJBジムで確定かな?
あと…遅いですよね、背シル。特に回頭速度が…
背後とられると結構辛かったです。

今日の戦果
diary-2-20.jpg

…また君か…(苦笑)
初めてレアがダブるという経験をしました。
ま、せっかくのレアだしトレードにまわそ~っと☆
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/49-ae7ad6b6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ネタぎれ…と思いきや、今度の愛機はジョニザクでした。ただ若干ネタぎれ(笑)

自分もセシルよか専用機ですね。なにげアダムがガンダム乗ってますが。
FAいいなあ…自分連邦のレアでませんよ。

  • 20/03/2006
  • クサカ ♦4JcWZNxE
  • URL
  • 編集 ]

ジャックで鹵獲大作戦!!(勝手に名前決めるなヨ…汗)
ジョニザク、いいですね~
こんどは是非アプⅡやⅢ、ザクレロなんかどうでしょう??

FAでました。
何気にダブリなんですけど…ね

  • 20/03/2006
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

FAがダブリですか~いいですね~
鹵獲するなら…プロトタイプドムがカッコイイですよ…能力的にはシャアゲルがいいのですが…

  • 21/03/2006
  • 金もみじ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
連邦は…

白ベースになるみたいですけど、マツナガザクとかどうなるのかな?

  • 21/03/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

なんだか滷獲トークで盛り上がってますが(笑)
とりあえずザクレロ、アプは持ってないです。さらにうちのジャックは格闘がMAXなんであんまアプは意味ないかと。とりあえず金曜にジオンの友人といくんでマツナガとプロドム試しますー。
やっと武器以外の連邦レアが。ブライトさんひきました。

  • 21/03/2006
  • クサカ ♦4JcWZNxE
  • URL
  • 編集 ]

レアダブり羨ましいです--;
うちの小隊はジムばかりで(TT)

  • 21/03/2006
  • アルフォンス ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ジャック DE 鹵獲祭り!!(なにそれ…汗)

金もみじさん>
はい、ダブりました。
ハロならトレード相手たくさんいらっしゃるんですが、
FAだとチョット微妙な感じです。
ジャックにプロトタイプドム…今書いてる小説のネタから言えばすごい取り合わせになるんですが…(笑)
詳しくはクリムゾンさんのサイトに掲載中のジオンサイドのお話で!!

クリムゾン さん>
マツナガザクですか~?!
う~んどんな感じになるんだろ~??

クサカさん>
格闘MAXのジャック!!
可愛い顔してハンマーあてまくる、そんなワイルドな彼も好きです!!(告白)←アホ…
試した結果の報告楽しみにしてますね~
あ、私、キャラのレアは一枚もないですヨ。
持ってるのはハイパーハンマー、ビームライフル、FAに…八ロ
あ!!ハロはキャラでしたね。武器のところに入れてるので、ついうっかり…(爆笑)

アルフォンスさん>
ジムいいじゃないですか~!!
FA使ったのって数回だけですよ。
ほとんどジムで出撃です。
ジャックタイチョーには専用ジムで…妙にこだわりですが、
やっぱり地上はEz8かな??

  • 21/03/2006
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

