LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


ジオンに移籍か?!

体調も回復したので今日は出撃☆
相棒と対戦しようと思っていたんですが
入るタイミングがずれて、他の方とあたったりしました
CPU戦あわせて6戦 3戦3敗(だったと思います…汗)
ようやく部隊レベルが8になりました。

対戦の後、相棒が「水中戦やってみる!!」と
模擬戦やりにいったんで、1人でトレード用の机でぼーっとしてたら
さっき対戦であたった方が話しかけてくださったんで
そのままおしゃべり☆
カードトレードしたり、強い方だったんで
デッキ見てもらってアドバイスしてもらったり、
なんかすごく為になりました☆ありがと~です!!

んで…今日の収穫はこれです↓
diary-1-26.jpg

パーフェクトジオング!!
また出してしまいました、ジオンのレアカード…
う~ん、これはジオン軍に来いという
ギレン閣下のお達しでは…と疑いたくなるくらいのヒット率。
比較的レアの出やすい三国志大戦でも
こんなこと無かったのに~!!
…あとは…ほとんどダブリでしたヨ(苦笑)

まぁ今のままでアムロとかガンダム出ても、コスト上使えないから
いいんだけど、もう少し武器が欲しいです~
そういや最近、自分の願掛けしてなかったな
え~っと…
「連邦のいい武器が欲しいです!!」←漠然としすぎ!!(笑)
みなさんにもご利益あるといいなぁ~
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/5-ce5d2cc7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

う~む

そんなLADYさんに最も必要なのは「鹵獲兵器」なんじゃないですかね?w

パーフェクトジオング。私も持っています。


・・
・・・

脚なしジオング、脚なしジオング、脚なしジオング(爆

  • 26/01/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]
いいですねw

何て羨ましい引きw
あやかりたいです。
Rアムロ様カモ~ン!
明日はガッツりやってくる予定です。
待ってろよRアムロ!

  • 26/01/2006
  • 超地球人 ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

クリムゾンさん>
そう!!鹵獲兵器!!
欲しいですよ、ほんと(笑)
なんでこんなにジオンでるんでしょうね。
正直、UCでいいから、連邦の使えるカードが
欲しい今日この頃デス(苦笑)

超地球人さん>
なんかこれに運を使い果たしている様な
気配がするLADYです(笑)
Rアムロ~☆
がんばってくださいね~!!
私、UCアムロでも良いです。欲しい…

  • 26/01/2006
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

やっぱり噂は本当でした!
昨日の願掛けのおかげか、Ez-8出ましたよ!
…まぁ、Sなしなんですが。贅沢言わない。
その代わり、陸ガン砂漠戦仕様も出ました。
とどめが、ガンダム(MC仕様)!!!!
レアは4枚目なのですが、連邦は初w
コスト225もあるんで重いんですがね。

貪欲に今日も。
シローシローシローシローシr(以下ryw

ロ獲出しましょうか???

LADYさんのところだと何か引き良くなるみたいなんで…
頼みます!!
Rアムロを!!
売りたいです(´・ω・`)

…連邦の良い武器?

|∀`)つ【北宋の良い壷】

  • 27/01/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

今日見かけたすごい人。

艦長マチルダさん、戦艦ガンペリー。
攻撃重視でどんどんミサイル打って、
敵MSを次々と堕としていきました。
ちらっとみただけなので微妙なのですが、
味方はMCガンダム+アムロのみw
いやぁ、すごいものを見せていただきました。

サクラさん>
願掛け成功!!おめでとうございます
良かったです。少しはお役に立てたでしょうか?(笑)
MC仕様いいなぁ~!!

マチルダさんは育てれば鬼強状態になれますよ!!
私も今日ガンペリーでビグザム落としてきました(笑)
知り合いになった方に
「LADYさんの部隊のマチルダは厄介です」と言われて集中攻撃受けましたヨ。
MC仕様のガンダムにアムロで艦長マチルダは
私が組みたいデッキなんですよ~!!
いいなぁ~使ってる人いるんだなぁ~

梓那さん>
鹵獲兵器!!
う~ん、でももう少し連邦のMSで
がんばってみます!!
梓那さんの所にRアムロ出ますように!!
んで私の所にもアムロ!!UCでいいからアムロ~!!!

クリムゾンさん>
そうそう、北宋の良い壷の効果ってなんなんですか??
すんごい気になる…

  • 29/01/2006
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

自分はRハイパーハンマーでした(T.T)
ちなみに壺は、総コストがランダムで増えます。IC更新などで総コストが落ちた時や無理矢理コストの高いデッキを組みたい時に使いますが、基本的にランダムの差が激しいので使いにくいです。
やはりIC更新時で、デッキの組み替えが面倒な時位でしょうか・・・。

  • 30/01/2006
  • 超地球人 ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]
これは良いものだ…

北宋の壺をデッキに組み入れると、編成画面で良い音色が。
…いやマジですってw

そして総コストがアップします。
(20~60ランダム:壺自体はコスト10)

  • 30/01/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]
壷!!

超地球人さん・クリムゾンさん>

壷効果、ありがとうございます!!
これでゆっくり寝れます(笑)
ってか気になるのが良い音色…
マジですか!!(爆笑)
気分はマ・クベですね~☆

  • 30/01/2006
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

