LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


あなたは女でありすぎたわ!

題名に特に意味はナシですヨ~(笑)
エマ中尉、大好きであります☆

最近思うんですが、三国志大戦は女性将軍さん多いんですが、
カードビルダーって女性仕官さん少ないですよね?
自分の友達以外の女性プレイヤーさんって2人しか見たこと無いです。
「ガンダム」しかも0079が舞台なので仕方ないんでしょうかねぇ?

これがコズミック・イラだと逆に女性だらけだったりして…(汗)

個人的には女性プレイヤーさんと交流したいな~
なんて思うんですが人口が少ないのは仕方ない…よね。
もし、このブログみてらしたらコメントください!!
ってか知り合いでも、私に「やってるよ~」と宣言してない娘は書け!!(←命令?)

彼氏さんのを見ていて、自分もやりたい!!ってはじめる方がおおいんでしょうね。
私は「ガンダム入荷したって!!早く行かなきゃ!!」と相棒せかして行きましたが、何か?(笑)


小説の5話、もうすぐアップできそうです。
なんかジオンサイドを書いてくださってるクリムゾンさんに戦闘シーン任せっぱなしで、
連邦サイドのお話は人間ドキュメントみたいになってきましたヨ(汗)
2つの話がちゃんとリンクするように、頑張っています。
こちらの4話の戦闘、ジオン視点の話はすでにクリムゾンさんのサイトに載っていますので
是非是非見入ってくださいね☆リンク一番上に張はっていますので☆
と、抜かりなくまた宣伝してみるデス(笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/50-aa93126d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

どもども

早速遊びにきました。よければ相互リンクお願いしまする。
確かに女性プレイヤーは少ないですね~
自分所も彼女がやってるとジロジロ見てくる人が多いですw
やはりめずらしいんでしょうかね~?

  • 22/03/2006
  • ゆーすけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
と書いてクサカと読む

本邦初公開(笑)これでもくさなぎではくクサカです。
昨日はビルダーいってないんですが、近くのゲーム店でビルダーのカードを見つけました。黄色いくてカマ持ったMAも見つけたんですが1500円orzあきらめて帰りました(笑)
そういえば女性プレイヤーは見ませんね。自分の彼女はスターウォーズなら喜んでするのに、との事でした。まあいいんですよ。するの許してくれてるだけで(笑)

  • 22/03/2006
  • 草薙 ♦4JcWZNxE
  • URL
  • 編集 ]
はじめまして・・・

名前の割りに連邦中尉です。
Rシャア3枚も引いたけどジャックタイチョー引けません(泣)
連邦にしか興味ないのでキャラはジオン使いの友達の手に・・・アイナとノリスもあげたのにコスト的に?使ってないので残念。

遠距離の彼女はジオンでシンマツナガ使ってるって話してましたけど・・・。やってるの知ってればRシャアなどの補給物資渡したんですけどね。今度回収して何かもらってこようかな?俺より男らしいから男気あるキャラしかつかわなそうだけど・・・。ノリスとラルは持ってるみたいだし・・・ほかは誰でしょう?

いきなり長文失礼しました。また遊びに来ます。

  • 22/03/2006
  • フェンリル ♦-
  • URL
  • 編集 ]
戦闘担当ですw

ども!
小説でジャック隊をボコボコにしてしまったので、連邦プレイヤー諸氏に評判の悪いクリムゾンです(何
0083でも最初は圧倒的にガトーが強かったぢゃないですか…
という訳でどうか勘弁してやって下さいw

  • 22/03/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

ゆーすけ さん>
こんにちは~☆
私はもうホームでは常連扱いなので、珍しくもなんとも無いようです(笑)
ゆーすけさんの彼女さんが実行された「イケメンデッキ」
私の部隊も近日出撃予定ですよ~☆
ジャックは必須ですヨ!!
でも個人的にワイルドなキャラも好きなので
実はリドとかも捨てがたいんですよネ~(笑)
リンク、宜しくお願いいたします。こちらもはらせていただきました~

クサカさん>
んじゃ、いつものこの呼び方で…(笑)
>黄色いくてカマ持ったMA
この前私の夢に出てきて、名古屋中を追い掛け回してくれた、あの子ですナ(笑)
しばらく黄色い車が接近するとドキドキしてましたヨ
そうですよね~女性プレイヤーさん少ない!!
友人に3名程いますが、私が一番やりこんでるでしょうね、絶対…(苦笑)

フェンリルさん>
はじめまして!!
Rシャア3枚なんて、なんと言う強運の持ち主さんでしょう☆
その3枚、某ネットオークションで売っちゃえば
余裕でICカード一枚分の軍資金になりますヨ!!
ジャックタイチョーはこだわりです。
「この子が隊長機に乗ってないとヤダ!!」
と駄々をこねるLADY司令…(笑)

おっ、ここもカップルでやってらっしゃいますね!!
彼女さんがジオンか…うちとは逆ですねぇ~
私は自分が引いたジオンのレアカード、みんな相棒にあげました。
でもね、その中のアプⅢやPジオングにやられまくった時は
「返せ、そのカード」と本気で思いましたよ(爆笑)

クリムゾンさん>
人間ドキュメント担当のLADYです(爆笑)
>小説でジャック隊をボコボコにしてしまったので…
いや、初戦はあんなモンでしょう。というか、うちの部隊に勝てる要因が無いですよぅ。
司令官、いきなりやられてるし…(笑)
うちの友人には、ジオンサイドの話し、かなり好評ですよ!!
やっぱり戦闘は勝たなくちゃ!!でもレディ隊はいつ勝てるんだろう…(オィ

  • 22/03/2006
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
当方、今日ICカード2枚目の任期を終了した女性少尉であります。対人は恐くてまだ一度もやっておりません…。一週間に2日ほど模擬戦で掘り掘りするのが楽しみですw(今日はランバザクとLRビームライフルを引いてきました)

メインはLADYさんと同じ連邦です(ガンダム仲間がジオンメインなので…)。でも私はイケメンより豪傑系が好きかも。今はハインツ・ベアがお気に入り。搭乗させるのはもちろんFAガンダム(メカもこういうごっついのが好き^^;ハイハン装備させています)です!「一撃~~~必殺~~~!!」んー、なんてわかりやすいキャラでしょうw

長文失礼しました。また遊びに来ますね。

  • 23/03/2006
  • わんこ ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]

わんこ さん>
わ~女性仕官さんだ~!!(LADYのテンションMAX!!←笑)
2枚目のIC、あと60回くらいなんですが、
次の更新でなんとか大尉になれそうな予感がするLADYです☆
対戦楽しいですよ!!怖がらないで是非是非やりましょう~
というか中尉なんで模擬戦はいれないんで…(汗)
常連さんたちとネタデッキ対決とか非常に楽しいです。
ま、最近特に勝率落ちてるんですが…(汗)

私はとにかくジャックがいいんですよ~☆
可愛いくてしかたない!!
んでアダムのアウトローさがまたカッコイイんですよ。
ジャック「守ってみせる!!」
アダム「ぶっ壊してやる!!」」
…なんだこの対照的なコンビは…(笑)

ハインツ・ベア、私もFA使うときは乗せますヨ~
あの豪傑さもいいですね。
でもね…私のひそかにお気に入りはデン・バザーク大佐なんです。
渋くてカッコイイ!!!!
弟のお気に入りキャラでもあります。
あとはリド・ウォルフかな~?

そう思うと、好きなキャラはみんな自作の小説に出てるなぁ~と思ってみたり(笑)

う~んこういうの語れるのも女性同士だからですよね。
また是非遊びにいらしてください~!!

LADYさん>

>アダム「ぶっ壊してやる!!」」
アダムってそういうキャラだったんですか~。

ジャック、アダムは専用機ともども持っているんですけどまだ使ったことがありません。トーマス、ヘンケンも持っているので今度ジャック・ザ・ハロウィン隊やってみますね~。

デン・バザークも持っていますが使ったことないです。
リド・ウォルフは持っていません。欲しいんですけどね~。ちなみに専用機は3枚ほど持ってたりします^^;

本当はいろいろと試してみたいですが、レベルが低いと勝つのが難しそうだし、経験値分散させるのもな~…とか考えてしまうとなかなか新しい編成は試せないですね^^;

それではまた~。

  • 24/03/2006
  • わんこ ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

