LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


トレード

熱田の戦場もバージョンアップされていました。
たしかにCPUは弱くなってますね。
というか、機体数が減りましたよね~

あとは盾、小型シールドの状態をみたくてジャックをEz8に乗せて出撃。
うん、堅くなってるね。よし!!これなら盾と呼べますよ(笑)

戦闘機系(私が使用したのはコアブ、トリアーエズ)の旋回速度が
遅くなったような気がするんですが…??

コアブといえば伏兵。
弱くはなりましたが、私は皆さんが言うほど使えなくなったとは思いませんでした。
「ま、これくらいが妥当じゃない?」くらいな感じなので、今後も3番機につけるつもりです。

ほかはうちのカボチャ隊にはあんまり影響なさそうな今回のバージョンアップ。
ほかにもいろいろ試してみよ~

6戦 4勝2敗(対戦3戦 1勝2敗)

先日ダブったFAガンダムをトレードしてもらいました~
「UCアムロになにか付けてもらえるといいな~」
「なにがいいですか?」
「え~っと…ジムスナイパーカスタムとかだと嬉しいデス…(少し遠慮がち)」
「いいですよ~」

ということで即交渉成立!!
今日、UCアムロを持参して無いということで
次回お会いした時にトレードということになりました☆
ま、お互い常連ですからネ(笑)
んで今日、ジムSCだけ先に頂いて参りました~
diary-3-23.jpg

さっそく、アダム曹長を乗せてみる。
両手にはハイパーバズーカー、カスタムに強化炸裂弾(笑)
アダム曹長で先に敵を一機落としてしまおう作戦です。
んで打ち切ったら補給はせず、固定ビームサーベルで格闘戦。
この戦い方の方が自分に向いてるかも…という感じがしたので
しばらくこれで慣れていこうかと思いました。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/52-f3f0c905

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

アダムとイv(微違w

ジムSCにハイバズ2丁+炸裂弾ですか~。
カスタム2枚差せたみたいでお得感ありますね♪

羨ましい・・・

アムロとジムSCですかぁ・・・。今月は仕事帰りの朝一にゲーセンに行くからトレードも対人戦もしてないです。
レアじゃなくてもアムロ手に入れたいです。
友達にRシャア渡した時にアムロとトレードしておいてとは言ったんですけどね。
シローいないから08小隊はできないし、タイチョーいないからかぼちゃ隊もできないし、アムロいないから・・・・・・
今の出撃メンバーはサンダース・アダム・ティアンムですよ。ばらばらですけど(笑)
機体はタイチョー専用ジムとアダム専用ジムなんですけどね。
今日も朝一吉宗・・・じゃなくてゲーセンに行ってから帰ります。

  • 24/03/2006
  • フェンリル ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ジムSCだとどうしてもロングレンジが付いてないんじゃないか?って感じになりません?w

CSにロングレンジ付けると実感はできるんですけど、ジムSCはそこまで実感できないというか・・・。

  • 24/03/2006
  • ヴィセ ♦ew5YwdUc
  • URL
  • 編集 ]

伏兵効果薄くなりましたがバランスは取れたのではないでしょうか?
私もアムロは欲しい所ですが…使いたいキャラが増える=キャラのレベルが全体的に低いまま…という状態に…既に陥っておりますが何か?

  • 24/03/2006
  • 金もみじ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ジムSC導入ですかー。うらやましいです。
陸戦型ジムSCは引くんですけどね…。

そしていよいよUCアムロがやってきますか!
おめでとうございます!
NTの実力を実感してみてください!

伏兵は、そんなに使い勝手悪くなってないですね。
やっぱり、今までが強すぎたという感じでしょう。
ズゴックを一撃で沈めるのはやりすぎです(笑

  • 24/03/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]

ごめんなさい、過去に伏兵コアブトーマスでゲルキャRシャア一撃で落としてごめんなさい(泣)

気分を変えて、「ジャックで滷獲大作戦」結果発表~(笑)
黄色いカマ
全体が白く、エンジン部が青に。
ザク(白狼)
白はそのままにジオンで黒い部分が青に。
アプⅡ
白。

今日試したのはこんな程度です。他にご要望は?(笑)

  • 24/03/2006
  • クサカ ♦4JcWZNxE
  • URL
  • 編集 ]
ジムSCか・・・

何故か10枚近く引いたなぁ・・・
良いトレード要員でした(マテ
ついにUCアムロゲットですね。
中々新規パイロット育成が厳しい新バージョンですががんばって育てて下さい。

  • 24/03/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

私もUCアムロとジムスナイパー持ってます。ジムスナイパーはハンドビームショットやビームサーベルユニットがついているので強力ですよ^^新バージョンでハンドビームショットの攻撃範囲が狭まるという話を聞きましたが別に普通でした。しかしハイバズ2丁はいいなぁw

  • 24/03/2006
  • トモミチ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

サクラさん>
ハイバズ2丁は弟の真似です(笑)
もっとも弟はバズーカー装備仕様のに2丁ハイバズ、計3丁のハイバズだったので
ある意味「鬼」でした(笑)
強化炸裂弾、ようやく入手できたんで使ってみたんですが
いいですね、このカスタム☆

フェンリルさん>
最近はトレードでだんだんカードが充実してきました☆
レアはなかなか入手できないですけどね~
アムロはあえてレアじゃなくてUCが欲しかったんで
トレード交渉成立で嬉しかったですよ~!!
キャラ育成が困難な新バージョンですが、こつこつと頑張ります。

ヴィセさん>
そうなんですか~?
実はロングレンジスコープ使ったことないので
「こんなもんなのかな~」と思っていました(笑)

金もみじさん>
伏兵、弱くなったというか妥当な感じになりましたよね。
でもいまだにマゼラにジュダックやキャリオカが乗っていると
ドキドキしちゃうLADYです。
キャラの話ですが、もうこれは好きなキャラを育てるしかない!!とばかりに
ジャックタイチョーを前線に送り出しています。
アムロは地道にいくしかないですネ

るきやんさん>
ジムSCは以前から欲しかったMSなので入手できて嬉しいです☆
アムロも参入も決まりましたし、またデッキ考え直さなきゃな~と思っています。
ま、ジャックはそのまま残るでしょうけど(笑)

クサカさん>
白のアプⅢってなんか雲みたいで可愛いな~と想像してみたLADYです。
ほかに…え~っとまだネタなにが残っていましたっけ??
あ、ブラウ・ブロ!!
真っ白になっちゃうんでしょうかね??
そういや昨日、サイド7宙域で緑色の背セルガンダムと遭遇しました。
遠目ではザクっぽかったんですが、戦闘始まってガンダムでビックリでしたヨ。

クリムゾンさん>
我が家のトレード要員は「プロトタイプガンダム」でした(笑)
一時期相棒と2人でよく引きましたから…
アムロはこつこつと頑張るしかないですね
「寒い時代だと思わんか?」
ワッケイン司令もおっしゃっています…(苦笑)

トモミチさん>
ハイバズ2丁、いいですよ。
こんかいはジムSCでしたが、これがバズーカー装備仕様ジムやジムASなら3丁になりますので
うまくすれば1回の攻撃で1機落とすことが出来ます。
ジムSCは陸戦型ジムスナイパーにはない固定装備が魅力ですよね☆



  • 26/03/2006
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
^v^

私は、ぶらつく香港であり、あなたのブロッグを挽きます。 このゲームは香港にまだ現れていません。 しかし、私は日本人の友人からこれらのいくつかのカードを既に買いました。 私はZeon Sideにいます、そして、うまくいけば、あなたと共にプレーする機会を持ってください。v-8
P.S. あなたは美しいです。v-10

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/10131

  • 29/03/2006
  • ゆうな ♦YZdnnNwY
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

