LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


君は生き延びることが出来るか?!

今日は(いや、すでに昨日か…?)友達が遊び兼泊まりにきたのですが、ラウンドワンに出撃です。
ここって夜に行くとジオン軍の方が多いんですよね。
案の定、ジオンが多かったので半分は対戦になりました。

10戦 8勝2敗 (対戦5戦 3勝2敗)
今日はまずまずの勝率。
ジャックのレベルも気がつけば10に回復です☆
あ、部隊レベルも20に回復。気がつけば
総合戦功ポイントが18000ちょっとになっていましたが…
あと50回あるのですが、次回IC更新時に私はは大尉に昇級できるのでしょうか…??なんか不安(汗)

1機は格闘、もう一機は射撃のデッキでは
勝率下がったので、2機とも格闘、んで3番機を射撃で
オートパイロットをはずすというのでやってみました。
こんな感じ…
隊長機
ジャック
高度格闘プログラム
ガンダムシールド
ハイパーハンマー
ジムJB(宇宙) シールド未装・Ez8(地上)

2番機
ドアン
オプションブースター
カツ・レツ・キッカ
ガンダムハンマー
ジムJB(宇宙) Ez8(地上)

3番機
サリー
強化炸裂弾
ハロ
ハイパーバズーカー
バスーカー装備仕様ジム(宇宙) シールド未装・陸戦型ガンダム(地上)

艦長☆ヘンケン

こんな感じです。そう、ハロウィン隊は少しの間解散で…(泣)
とにかくジャックはレベル上げをしたいのではずせません。
オートパイロットに使っていたコストで、サリーをMSに乗せてあげることにしました。
たしかに3つのユニットを動かすのは正直難しいですが、
基本的にサリーは後方待機なので、ユニット操作は比較的楽かなと…
いざとなれば十分な戦力になりますし☆

3機MS出せるような運用コストになったんだな~私。

やっぱり格闘好きです。
機動力の高いMAやMSとの背後の取り合いのはらはらする感じ。
相手のロックオンはずしながら、自分のロックオンが見事に(しかも×2で)決まったときの嬉しさ。
そしてハンマーが無事に当たった時の爽快感。
非常に最高です!!
ま、ここまでうまくいく事はまずないんですがネ(汗)
でも今日は、結構うまくいったので、勝率が少し回復。
よかったデス。

んでカードはですね…
あ、弟がハイパーハンマー出してたなぁ~
わたしはこれが出ました!!
diary-3-25.jpg

黒い三連星のリーダー!!
くぅ~渋くてカッコイイですね☆
三連星は好きなキャラなので、ジオンでもOKです~
あとオルテガだけだネ。いや三連星用のMSは一機もないけどな(笑)
あとはダブリかな?
あ、普通のドップでた!!今までガルマ専用ばっかりだから…(苦笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/53-e7896798

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

姉御!戦いはブースターの数だよ!!

押忍!今日はVerUPの影響で過去ランクインした店で
戦功ボーナス貰えるようになったみたいなので、
「過去に行った覚えの有る店巡り」してきました。www
ラウンドワン中川も昼間に行ってましたよ!!
勝率も良かったので一日でかなり戦功稼いできてしまいました。www
連邦ICもカード更新して中尉に昇進!!
ネタで始めたハズの「連邦女子部デッキ」もかなり洗練されてきました。
ココまで来るとネタデッキでは無くガチデッキですわ。

そして本日最後のプレイにて「シャア専用リックドム」GET!!ヽ(´ー`)ノ
やっとまともなジオンレアを手にする事が出来ましたよ。
ココまでホント永かった・・・・泣

明日もまた”狩りツアー”・・・・もとい、”戦功ボーナス稼ぎツアー”してきます。(`´)ゞ

  • 26/03/2006
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんにちはLADYさん

お久しぶりです、ギレンであります! 
三機編成ですかー、羨ましいです! 私もやりたいのですが、コストが低くてまだまだです。
 私はまだ少尉なので、立場を利用しw 模擬戦のみ出撃しております。 単機出撃にて、レベル上げしていますよ。 相手が三機出撃の時は、厳しいですが。
ハロウィン隊は一時解散ですかー、 近い将来アダムを復活させてあげて下さいw
ではー

  • 26/03/2006
  • ギレン ♦xawNlIZQ
  • URL
  • 編集 ]

こんにちわ 昨日核バズとHハンマーがダブってしまいちょっとおセンチな金もみじです
ハロウィン隊…解散ですか~!わたしもロン・コウやギャリーに頑張ってもらいたくてハロウィン隊を解散しましたが…対人戦では一番活躍してくれている気が…結局部隊の召集をかけています!ハロウィン隊サイコ~!!

  • 26/03/2006
  • 金もみじ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

もうすぐIC更新のクサカです。残り19回で功績16000と大尉になれるかどうかもう不安で不安で(汗)
そんなこんなで今日も少ししたんですがジオンだらけだったので対人予想でジャック隊はガチ装備。そんなこんなで2クレ目でRがきました。やっと、やっとMCガンダムがうちの部隊に配属されました。ガチで大佐二回倒したから連邦軍本部がご褒美くれたんでしょうか(笑)次の更新からはアムロも育ててみます。でもジャックが強過ぎるのが(汗)

  • 26/03/2006
  • クサカ ♦4JcWZNxE
  • URL
  • 編集 ]

KINOPPY!! さん>
今日もおつでした!!
これ書いてる今、まだ熱田の戦場にいらっしゃることでしょう(笑)
なんか気がつけばえらく部隊レベル上がってませんか?すごいなぁ~
次回更新で私も大尉にあがりたいなぁ~
今日も対戦ありがとうございました!!
サテライトの不調に助けられたLADYであります。

ギレンさん>
閣下、こんばんはであります!!(敬礼)
3機編成、たしかに3機全部一気に使いこなすのは、私の実力じゃムリです。
サリーは前半はほとんど動かしませんのでなんとかなっている状態です。
もっとうまくなりたい!!

金もみじさん>
ハロウィン隊は泣く泣く解散です。
でもアダム曹長もジャックタイチョー同様にかなり好きなので、
自分の萌えが足りなくなったと感じたら近日中に再召集ですヨ(爆笑)
春か夏に富士急ハイランドに行く予定が出来たのでぜひ生の彼らに会いに行きたい~☆

クサカ さん>
MCガンダムいいなぁ~
アムロが正式に配属されたので、背シルガンダムにのせてあげたいところなんですが、
コストの関係上、Ez8 or ジムJBで我慢しててもらっています。
ジャック、うちの所はようやくレベル11になりました。
ついついアムロより重視しちゃうのでダメですね…(苦笑)

  • 26/03/2006
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

