LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


司令!!それでもあなたは男ですか!!

いんや、女だけど…何か?
コンティニューの画面のたびに秘書のマシュー君に心中でつっこむLADYです。

仕事が昼過ぎに終わるLADYは、相棒とふらりと熱田へ…
他の方のブログで「対戦相手が居ない」とか「やってる人自体がいない」とか
見ることがありますが、平日の昼間の時間帯にサテライトが半分以上埋まっているので、名古屋はまだまだ元気なようですヨ☆
さすがガンダム発祥の地!!
(↑いや、初代ガンダムの製作が名古屋TV、今のメーテレだから…笑)

4戦 3勝1敗(対戦1戦 1勝)
対戦は無差別のグラナダ。
え~っと、階級下の方でした。
とりあえずヘンケン艦長を前進、相手の方にプレゼントです(笑)
久々にハロウィン隊で出撃。
やっぱりジャックの相棒はアダム曹長に限るなぁ☆
テンションもいい具合に上がるし~
アダムに180mmつけていたのですが、ほとんど撃ちませんでした。
ジャックを敵の背後の方にこっそりと移動させる→アダムで狙う→相手は後ろにさがる→ジャックの攻撃範囲に入る→ハンマーで攻撃
が決まった時は爽快でした。
今回は牽制でしか使いませんでしたが、
グラナダは地形の関係で180mmが非常に有意な武器ですネ。
あの真ん中の丸いところと地面の境目ぎりぎりに居られると
上からはロックオンでききないんで、下におりて回り込むか
遮蔽物越しOKの武器使わないと…
格闘ユニットの方が好きなんですが、やっぱり射撃ユニットも必要だなぁ~

でもアムロも使わないとレベル上がらないので、
CPU戦はみんなジャックとアムロで行きました。
アムロのカスタムを「戦闘データ」に変更。
レベルが4になりました。
徐々にですが確実に育ってくれています☆

んで今日は…相棒とあわせて3枚のレアをゲット!!
お互い「今日は付いてるね!!」と満足して帰還してまいりました。
んでゲットしたのがこれ
diary-3-31.jpg

まず相棒がRビームライフルをゲット。
これはすでに入手済みなので「ダブったねー」などと話していたところ
自分の方に排出されたカードを何の気なしに開封。
すると、「ガンダムEz8」の文字が…
Ez8って数種類のバージョンがあるから…と思い表をみたら輝いていました~☆

嵐の中で輝くよ、私!!(意味不明…笑)

あともう一つR、相棒が引ましたヨ
ってか相棒、最近レア引きすぎ!!!
デギン・フルシー・んで今日の2枚。
ここ最近、行くたびに引いて無いか?この男(汗)
この前「欲出さないほうがレアでるかも」って書きましたが
相棒はあからさまに「この台はもうすぐ出る!!」といい2クレ追加
結果もう一枚のレアゲットしましたから…NTかしらん、こいつ(笑)
いや、KINOPPY!!さんといい、相棒といい、
最近私の身の回りにいる人、引きがいいんだけど…

…レアが出る確立って、もしかして増えました???

ま、この調子でキャラのレアもゲットしたいLADYであります(笑)
↑少し欲が出てきたらしい…
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/56-bee44ac8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

こんにちは~。対人戦に全く勝てなくてテンション↓↓↓なわんこです^^;
うーん、今までのICカード2枚分の投資はいったいなんだったのか…と、自分の不甲斐なさに思わず溜息をついてしまう今日この頃です。

…っと、グチってすいません。
私もLADYさん同様、マシュー君のあのセリフに心の中で毎回つっこまずにはいられず、ICカード2枚目からはセシル嬢に変更してしまいましたよ。
きっと彼を秘書に選んだ女性プレイヤーは、全員同じことを思っているのではないでしょうかね?

  • 31/03/2006
  • わんこ ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]
アンタらこそNTだがね!www

押忍!降下パック良いなぁ~。
オイラは陸ガンの方使ってますが、初対戦の人にはかなり有効ですよ。
いきなり目の前に現れて相手がビビってるのが解ります。
っで、一回通り過ぎて後からザクっと!www
ただし、しくじると出会い頭にX4とかアプビームとか食らいますが・・・・苦
でも最近はRアムロ先読みのおかげで出会い頭事故は少なくなりましたよ。v( ̄Д ̄)v

しかし最近、熱田のR率は高くなってるかも・・・
サービスパック中かな???
実はオイラも本日2枚のRをGET!
1枚はビグザム・・・ダブりだよ・・・orz
誰か何かと変えて下され・・・苦
っでもう1枚はエルメス~~!電車男の恋人じゃないよ!ララァの乗ってる奴だよ!!ヽ(´ー`)ノ
他にもルナチタ、ドアン、
そして妖怪人間ベラ!!・・・・じゃなくてキシリア閣下~!
そう言えば相棒さんが無いって言ってましたね?
今度、何かと変えて下さい。m(__)m

  • 31/03/2006
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]
レア?

レアおめ~
って私出た事無い~T_T
ヤフオクで買ったハンマー&ビーム盾はコストの関係で使えないし…

  • 31/03/2006
  • 赤ベスト ♦-
  • URL
  • 編集 ]
もうさ…

持ってないのが連邦のRだけなのでカード引くのが楽しくない…
早くカード追加して下さい…

  • 01/04/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アハハハハ。
210クレやってもRみたことねぇっす。
アハハハハ・・・orz

  • 01/04/2006
  • ヴィセ ♦ew5YwdUc
  • URL
  • 編集 ]
レアかぁ・・・

この間久々にエルメスタンを引いたくらいですねー。

今日の最後のプレイ後、パックを開けると
『搭乗メカ ガンダム』
の文字。

「ま、まさかっ…!?」
開けてみると…

ノーヘルのアムロくん(通算3人目)でしたとさ。
ちゃんちゃん(ぇ

  • 01/04/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]
「降下パック」!?

…ホバートラックですた

  • 01/04/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

わんこさん>
対戦は気合で臨んでください!!
私も対戦成績は良くないです。対戦だけに限っていえば勝率45パーセントくらいでもん。

マシュー君のセリフは女性仕官のつっこみどころですよネ。
ちなみにセシル嬢も完敗すると「情け無いわね、それでも男?!」と言ってくれますよ(苦笑)

KINOPPY!!さん>
んじゃお互いにNTということで…共鳴したらごめんネ(爆笑)
降下パック、使ってみようかな~
あした夕方、熱田にいきますよん☆

ね、レア率高くなってるよね!!
アンコモン2枚続いたあとにレアとか、いままでの出方と明らかに違う気がしますよ。
紫ババァ、もといキシリア様の話、相棒にしておきますね。
これでザビ家勢ぞろいですよ~!!

赤ベストさん>
ハンマー使ってくださいヨ!!
本当にいいですよ、ハンマーでがんがん戦う爽快さを味わっていただきたい!!

クリムゾン さん>
そうですよね、UとUCはコンプしちゃったんですよね。
それはそれですごいと思うんですが…
カードが追加されるならクリスやバーニィ、アレックスとかいれてほしいなぁ~
あとガトーやシーマ様!!この辺入ったら私は迷わずジオンに寝返りますヨ!!(おいおい…)
降下パック、ホバートラックものすごくダブってますヨ(汗)

ヴィセさん>
相棒ですが、最近は凄く引きがいいですが、それまでは全くレアに縁の無い男でしたヨ。
そのうちかならず現れます!!落ち込まず、頑張りましょうね!!

るきやんさん>
レア、出る時はまとめて出るような気がします。
そしてしばらくはまたお目にかかれないような感じ…
アムロは自力で引いたことはないです。
もうトレードで入手するしかないと、FAガンダムを嫁に出しましたヨ(笑)

育てはじめたら・・・

UCアムロがLv3になったらレアを引きました。
せっかく育てはじめたのにレアを使えと・・・?
ジムSCにHハンマーで接近戦でもしようかな?
スナイパーなのに接近戦させてみたり・・・。

今日は秋葉に行く用事ができたので何か買ってこようかな?

  • 02/04/2006
  • フェンリル ♦-
  • URL
  • 編集 ]

フェンリルさん>
Rアムロ、ゲットですか~!!
いいなぁ~☆
レアの引きが最近妙にいいのに、なぜかキャラのレアが引けないLADYです(泣)

ジムSCにハンマー、前やってみました。
対戦だと相手の意表をつけます。
相手が知り合いだったんで「なんじゃ、あれは」と笑われましたが…

秋葉いいなぁ~といいつつ大須にくりだすLADYです(笑)

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

