LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


連邦武器、コンプ完了☆

予告通り、新米女性仕官「ヒシギ アレン少尉」を引き連れて
熱田にいってまいりました、LADY中尉であります。
彼女にダブっていたジャックタイチョーを支給。
「とりあえず育てろ!!」と命令を出したところ
「ジャック可愛いです!!」との反応…
可愛がってあげてくだされ~育つとかなり使えるから、この子☆

まだ6日目くらいなのにすでに無差別「サイド3」が発動って…
連邦軍のみなさん、頑張りすぎです(笑)

4戦 2勝2敗(すべて対戦)
なんか、ジオンの方ばっかりなんですけど…(汗)
ここまできてジオンの猛攻にあう連邦軍!!
どこに行っても対戦相手がいるという、すばらしい状況。
がんばりましたが、勝率はこんな感じでした。

常連仲間さんとの対戦が面白かったです。
「漢デッキ」
なんとドアンにスパイクシールド×2にカウントダウンなんですよ。
あとRシャアにシャアゲル。
ネタとしては最高に面白いんで、対戦お願いしてきました~
まぁ、スパイクシールドなんで攻撃そのものは怖くないので
先にシャアを落とせと…
おかげで3機すべてにカウントダウン入れられましたけどネ(笑)
勝ちましたが…カウントダウンはこういう風に使ってくださると楽しいです。
次の対戦でシャアにビームライフル、カウントダウン(MSは忘れました)
という方と当たったんですが、当ててから逃げる逃げる…
「あんた、絶対元・連邦仕官だろう!!」
と心中で叫んでみたり…リアルテンション下がって負けちゃいましたよ(泣)

相棒のドズルが怖いです。
共鳴つけているので、こちらがアムロだと…というかジャックでもかなりきついですヨ~(汗)
しかもドズル、レベル上がってきたんで余計に厄介。
最初冗談で言っていた「ザビ家デッキ」でドズルが強いことが判明。
その後、シン・マツナガやシャアとの相性もなかなか良い事が分かり
「ネタデッキ」を応用した「ガチデッキ」が完成。
くそっ、せっかく勝てだしたのに、また負け越しかよ~!!

あと、熱田、絶対にレア率高くなっていますよ~
今日も引きました
「ガトリングシールド(フル装備)」
ジオンじゃんか~!!
ということでその場で知り合いとトレード。
「ロングレンジビームライフル」ゲットです。
これで連邦武器はコンプリート☆
でもフルコンプまでは先が長いネ…
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/58-22dfd6e2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

中尉本日はありがとうございます

新米女性士官のヒシギ アレン少尉です!
中尉本日はお世話になりました!
ジャックを頂いてうはうはしております。
これから頑張って育てていきます!

  • 03/04/2006
  • ヒシギ アレン ♦-
  • URL
  • 編集 ]
はじめまして~

福井県メインでGCBやってますアオイ彗星と申します。
連邦武器コンプおめでとうございます。
私は、ジオンメンイですが、
連邦もやってますYO!
私も細々とブログ作ってますので、
よろしければ遊びに来てください♪

  • 03/04/2006
  • アオイ彗星 ♦Dg/6wNbc
  • URL
  • 編集 ]
武器コンプおめでとうございます!

連邦武器コンプおめでとうございます!
私も武器だけなら揃えましたよー。

一応連邦フルコンプ目指してはいるんですが…
まだまだ道は遠そうです(==;

C,UCだとキャラ・メカともに5枚でコンプなんですが…。
ここまで来ると狙って出るものでもないし…。

ちなみにRは計10枚残ってます。
とにかくジオンでも何でもいいからR引いてトレードするしかないですね…。

  • 03/04/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]
こんにちは

初めまして!
栄・大須を中心でGCBやってる「ジロー」です。
やたらロングレンジしか使わない
引力に魂を引かれた連中しかいないなか
カボチャ隊でがんばっている
LADYさんに尊敬を込めてカキコです(笑)
ジョイプラザってそんなに人多いんですか!?
栄・大須だと対戦する人が
決まってくるので遠征を考えてま~す。
もしよかったら左官の方もいらっしゃるのか
教えてください。

  • 03/04/2006
  • ジロー ♦Md0fi4KU
  • URL
  • 編集 ]

ヒシギ アレンちゃん>
お疲れ様、アレン少尉。
一日連れまわしちゃったけど、楽しかったです☆
またあちこち行きましょうネ。
ってかいきなり「ジョニーライデン」を引くとは…
けっこう強運かもよ~
お婿さんに出したジャック、可愛がってあげてくださいね(笑)

アオイ彗星さん>
ようこそ、こんにちは☆
ヘボっちい連邦中尉であります(笑)
上手な方の中に紛れ込んで戦っているので
なんかこう…少しは上手になってきたのかしら?
などと勝手に思い込んでおります☆
ブログ、また遊びに行かせていただきますネ~

るきやんさん>
コンプってなかなか出来ないですよね。
どれだけないか書き出してみたんですが、
これが結構あるんですよね~
特にメカニック系…
「コンプしちゃうとこのゲームの楽しさが軽減する」
と以前クリムゾンさんが言ってましたが、
それも「なるほど~」と納得できるんで、まぁ地道に頑張りましょう~

ジローさん>
はじめまして!!
熱田ですが、夕方、6時以降がお勧めです。
佐官の方もいらっしゃいますヨ。
最近遠征と思われる方を良く見ますので是非ジローさんもおいでください☆
もしかしたらお会いできるかも…ですね。
熱田ではロングレンジでは勝てないですよ。
みなさん、地形属性◎のMSとかオプションブースターとかつけて出撃なので動きが早い!!
ロングレンジで狙おうものなら、すぐに間合い詰められて攻撃されてしまいます(泣)
おかげで格闘大好き仕官になりました。
こちらも基本はハンマーにオプションブースターですヨ(笑)
カボチャ隊使いは私くらいしかいませんけど…ネ。
最近はアダム曹長にもハンマー装備させているLADYでした。

やっぱりアンタがNTだがや!ww

押忍!武器コンプ乙です。ちなみにあのサテに座ってたのオイラだったんんだよなぁ~。粘れば良かったかな??
オイラ、ガトシー一度も引いた事無いんだよなぁ~。先日のビグザムを質草にトレードGET!しましたが・・・苦

しかし昨日、相棒さんのジオン水泳部ガチデッキに連邦水泳部で挑んで勝てた事はかなり嬉しかったっす。
でも、後で話してたらどうやらサテの調子が悪かったみたいで・・・その後オイラが座ったサテも調子悪くて連戦連敗・・・
昨日はヤケにフリーズも多かったし酷い1日だった・・・。

ちなみに後、数戦でジオンICの方は更新です。ついに佐官ですわ。
オイラのようなヘッポコが佐官などなっても良いのでしょうか??苦


アレン少尉>
嫁に出した「ボール」かわいがってあげて下さい。www
もうチョット強くなったらオジサンがかわいがってあげるからね。(・∀・)ニヤニヤ

ジローさん>
熱田の常連連中はロングレンジなんかやらない人ばかりですよ。
そんな人は間違いなくボコボコに狩られます。www
週末の夜は良く賑わってますが、サテが埋まると中々空かない事もありますよ。

  • 03/04/2006
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]
あんたもNTだがね~

そっか!!たしかにうちらが行った時、
あのサテライトに座っていたのは…KINOPPY!! さんだったネ(笑)
えへ、少し運気を分けてもらったかな~
これで早くアイナ姫を~!!!
んでジオンのIC作る!!(←オィ

サテの調子が悪かったのに、そのサテでやってる相棒に負けましたが何か?!
共鳴つきのドズルにアムロは危険ですな(汗)

フリーズ多かったね、昨日。
バージョンアップしてからだよねぇ?
ファミコン世代にはフリーズはものすごく恐怖なんだよぅ!!(爆笑)

いよいよ佐官かぁ~
私も相棒も次の更新で多分大尉になれる予定☆

ジオン

ドズルってシャアとも相性いいんですね!
UCシャアならいるから使ってみようかな…
シャア専用機ないから躊躇してたんですけどね。
それが手に入るまで連邦一筋にしようかな…
大抵艦長がゼナなので対艦戦装備が痛いですが(>_<)

ジークジオン!!(あれ…??

相性良い感じだと相棒が言ってましたよ。
ちなみにUCシャアです。
でもシャアよりもシン・マツナガの方がダントツにいいんですが…
ちなみにドズル・ガルマ(サブパイロットにゼナ&ミネバ)艦長ギレンも結構テンションの上がりよかった記憶が…(笑)
とにかくドズルは強いです!!共鳴付けられると厄介デス(汗)

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

