LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


閑話休題 その3(だったか?)←笑

カードビルダーのパーフェクトガイドを購入してきました。
内容は…ほとんどカードの説明ですねぇ。
封入されてるカードもジオンのですし(ま、それは分かっていましたが…)

んでね、ここで面白いことが判明しました
ずばり、LADYの好きなキャラ(MSV出展組限定)の声です!!

リド→山寺宏一さん
バザーク→速水奨さん

ぎゃぁぁ~!!!
どっちもめっちゃ好きな声優さんやんかっ!!(興奮のあまり関西弁が…汗)
どうりで「この2人セリフがかっこいい☆」と思っていたはずですよ。
セリフではなく「声」に惚れていたんですねぇ
MSV組は「ギレンの野望」でくらいしか声聞いたことなかったし、
GCBで久々に聞いたけど声優さんの特定にはつながりませんでした。
でも今から思えば…そうかも…(笑)
これ知っちゃったので、またこの2人使いたくなっちゃったデス。

あとフランシスがカミーユとおんなじ声だったり…(笑)

ギニアスとイアンを敵にして、自分はバザークだと…
なんと速水奨さんボイスが堪能できる!!
いや、すみません、アホなこと言って…(苦笑)


こんなこと書いてないで早く小説の7話書かなきゃ~
クリムゾンさんを待たせてる状態なのよねん(汗)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/59-d706f9f1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

リドはいいですよね。
通り名もカッコイイですし。
「もぉ終わりぃ?ツマンねぇの!」
とかは聞いてて気持ちいいですよw

ハザークは私が最初に引いたAランクパイロットなので、愛着も強いです。

でも、今一番のハマりはギャリーです。
「まだまだスピードをあげるぜっ!」
「もたもたしてると置いてくぜ!?」
とかスピード狂なアナタにぞっこんですw

黒い死神さん☆

リドは初めて入手したエースパイロットなんで
IC1枚目のころはかなりお世話になりましたヨ☆
カッコイイですよね、あの雰囲気。
「黒い死神の舞を見せてやるぜっ!!」
このセリフが一番好きです。
あ~なんかまたリド使いたくなってきたよぅ。

バザーク大佐はあの生真面目なところがいかにも軍人らしくて非常に良いです。

でもLADYは只今ジャックタイチョーにぞっこんなのです!!
「守ってみせる!!」というけなげな彼に萌えです(笑)
美樹本先生連載の某ガンダムコミックに出てくる
成長したジャックは妙に生意気でいけません。
なにがあった!?あの可愛いあなたは何処にいったのっ!?
とつぶやいてしまったLADYであります。

買えなかったです・・。

家は田舎なので本屋さんにいってもおいてなかったです・・・しくしく
声優さんいいですよね!なんかやる気がUP
してきました。

  • 04/04/2006
  • ヒシギ アレン ♦-
  • URL
  • 編集 ]
カードビルダーのパーフェクトガイド

買ったきり読んでませんf(^ー^;
>リド→山寺宏一さん
これはビックリしました!リドは使ったこと無いんですが、このゲームでも出ていらしたとは!
ホント山寺さんは色んな声が出ますね・・・。アンパンマンのチーズからいい男までw
そういう視点でゲームをした事が無かったので新たな楽しみが出来ました。
情報ありがとうございました<(_ _)>

  • 04/04/2006
  • 超地球人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ぱーふぇくとガイド

買っちゃいました(^^; 正直微妙ですね…。
カードになってないキャラも相性リストに
のっているのでさらに新カード追加があるかも!

あと熱田にはぜひ遠征したいですね!
平日は仕事があるので21時以降の遠征ですが。。
夜な夜な出陣して
愛する08小隊で奮闘してみますw

>KINOPPY!!
 ロングレンジ少ないとは珍しいですね~。
 ぜひ熱田でLRの先を行った戦術とデッキを
 勉強させていただきます!
 

  • 04/04/2006
  • ジロー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ヒシギ アレンちゃん>
アニ●イトに売ってたよ~
また市内に来たら寄ってみたらん☆
SEED DESTINYのコーナー上の棚にありました(笑)
声優さんは私もビックリっす~

超地球人さん>
山寺さんは私も驚きでした。
前半、ずっとリドを隊長にしていたのですが…気がつかなかったぁ~!!
こういう視点でみるとまた新たな楽しみが…☆

>ホント山寺さんは色んな声が出ますね・・・。アンパンマンのチーズからいい男までw
アンパンマンといえば、アンパンマンはマチルダさんだったりするんですよね~(爆笑)

ジロー さん>
内容は微妙でしたね。
カード一覧表は某サイトで入手していたので…(汗)
ま、自分的にはキャラの声優さんが分かっただけで、かなり喜んでいますので結果オーライですよ。
>カードになってないキャラも相性リストに…
そうなんですよね~すごく気にしています。
やっぱりカード追加はあるんでしょうか???

カード追加

まぁあるでしょうね…0080くらいは出てほしいです。
今回のバージョンアップでは「ver.1.007」でしたが、
ver.2とかver.3とか出るんでしょうかね?
そのたびに世代が進化していくとしたら、
もうファーストのMSでは相手にならないかも…

相性リストに、フィリップ、サマナ、クスコ・アルが乗っていましたね~
自分は是非フィリップに
「サ~~マナちゃ~~ん」って言ってもらいたいです・・・・

  • 05/04/2006
  • ゆーすけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

サクラさん>
カード追加ありそうな気配ですよね~
個人的にはガトーとかシーマとか…(ってジオンのキャラだけど…)が出たら喜びますヨ。
クリスやバーニィも欲しいですね~
といいつつ「クライマックスU.C.」をやるLADYでした(笑)

ゆーすけさん>
そうなんですよ~
カードになってないキャラが書いてるじゃん!!
と思いましたよ~
しかもフィリップ、サマナ…(笑)
本当にでるのかなぁ~??

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

