LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


マチルダさん強化中?!

2日間行かなかったんですが、さすがに今日は行ってきました☆

友人(女の子ですよ~☆)がカードビルダー始めたいと
言うので一緒にゲーセンへGO!!
連邦のスターターパック買ってました☆
最近良く出会っておしゃべりするお兄さんが今日も
いらっしゃって、彼女にジム2機をプレゼント!!
「いいなぁ~」と思ってたら、
「LADYさんのデッキならきっと役に立つと思うんですよ」と
伏兵と陸戦型ジムを頂きました☆
本当に毎回ありがとうございます(礼)

その方のアドバイスでGスカイイージーに
ジム(バズーカー装備仕様)を乗せて機動性を高めて出撃!!
う~ん、いいかも☆もう少し使い方勉強したいです。

今日は6戦 5勝1敗 
対戦で2勝1敗 負けた1回はお兄さんとの対戦。
「宇宙戦やりませんか~?」とお誘いいただいたんで
強い方と戦うのも勉強!!と思って2人でコスト合わせて
対戦した結果です(笑)
オプションブースター早いですね!!
気がついたら背後に回りこまれてましたヨ(汗)
うん、これだけでもいい勉強になりました!!
自分も持ってるんで1回使ってみよう☆

今日の戦果
diary-1-29.jpg

アニメの中でもそうだったけど
どう見ても後方支援のパイロットですよね。
サリーと交換するには少しコストが高いんで
このままお蔵入りっぽい感じ。
でもWB隊のメンバーでると嬉しいです。

ま、今日の最大の戦果は中尉の方に対戦で勝てた事かな?
マチルダさん、強いです。彼女で2機とも落としました。
最近対戦する方で、私の事知ってらっしゃる方は
真っ先に母艦狙ってくる方多いですヨ(汗)
テンション強気だと変にMSで攻撃するより強い!!
ガンペリーなのにネ(笑)
回復、補給が早くて戦闘も強いし
しかもLADY的に非常に好きなキャラなんで
私のテンションもMAXです!!(←アホ…笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/6-ec621f7a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

艦長候補

自分も連邦ですが艦長に適したキャラを持っておりません。
ぜひ、マチルダを載せたいところです。

  • 30/01/2006
  • SZ27 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

人それぞれの好みの戦い方のってのがあると思うんですが、
私は回復が無いと心配で仕方ないんですよ。
まぁ、母艦であれば誰でも回復するんですが
マチルダだと早くなりますし、
射撃、回避は戦艦搭乗時は良い数値ですので
私的にはお勧めの艦長さんです☆

  • 30/01/2006
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
うちは・・・

使うパイロットによって艦長変えるかなぁ…
母艦沈められてもゲームオーバーにならないけど、ユニットはヤバいので、重荷回避率UPとかの艦長を選んでます。

  • 30/01/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]
実は…

選べるほど艦長候補を持っていないんです。
マチルダ・ウッディ・ミライ
あとはカツ・レツ・キッカくらいでしょうか?

選ぶ最終的には自分のこだわりです(爆笑)
ブライトとか、レビルとか手に入ったら悩むかもしれませんね。

  • 30/01/2006
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

