LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


黒い死神さん

リド・ウォルフの声が山寺宏一さんだと判明しました。
んで今日、夜勤から帰ってきた相棒がパーフェクトガイドをみてつぶやきました
「リドってさ、ジオンのモビルスーツにも相性いいんだな…」

えっ?!

ほら…と、言われて巻末の相性一覧表を再確認してみる。

結論からいうと…

リド、あんた黒けりゃなんでもいいんですか?!

黒い三連星専用のMSと相性いいんですが、この人…(汗)

でも気がついたんですが、鹵獲使うと基本的にカラーは白系になりますよね~
三連星専用はカラー変わらないのかしらん??
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/60-1f683ea6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

Rアムロキター!!てなわけでアムロ+ジャックでハンマー振り回してるクサカです。もう当たる当たる(笑)

自分もリドの近頃リド使ってます。プロガンで暴れさせてます。ほんと黒ければなんでもいいみたいで(笑)

  • 05/04/2006
  • クサカ ♦4JcWZNxE
  • URL
  • 編集 ]

熱田本トやばいですよ!!最近レアに恵まれずにいたのに今日とその前でララァ、レビル、鹵獲と調子いいです☆なんとなく明日も突撃♪んでついでに鹵獲三連リドやってみます(^0^)

  • 05/04/2006
  • アルファ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

初めまして。いつも、楽しく読ませて頂いています。
僕は、40代のおじさんプレイヤー(笑)です。
主に会社帰りに途中下車して、秋葉原でPlayしております。
この間、ICカード3枚目にして中尉に昇進しました。
僕も、ハロウィン隊を使用しています。まあ、今の所、ジャック隊長を鍛えている所ですが(笑)
隊長機
メカニック  ジムトレーナー
ウェポンA ハイパーハンマー
ウェポンB ガンダムシールド
カスタム  戦闘データ
二番機
メカニック  トリアーエズ
パイロット オートパイロット
三番機
メカニック  トリアーエズ
パイロット オートパイロット
この低コストで、乱入される事なく(笑)CP相手に、白兵戦の練習&ジャック隊長を鍛えています。
長くなって申し訳ありませんでした。
又、遊びに来ますので、よろしくお願いしますね。

  • 05/04/2006
  • シンジ・ラングレー ♦/rItj/Do
  • URL
  • 編集 ]

そうなんですよ!
鹵獲すると色変わるじゃないですか!
どうなの?そこんとこ!?
と常々思っています。w

もしリドがジオンサイドの人間だったらもっと活躍したんじゃないでしょうか・・・w

  • 05/04/2006
  • ヴィセ ♦ew5YwdUc
  • URL
  • 編集 ]

コンニチワ…お久しの金もみじであります…
むぅぅ~やはりパーフェクトガイドは必須アイテムですな…リドや他のキャラ特性も知っておかなければ…
リド専用鹵獲ザク(ドズル機)ってのもアリなんですか?鹵獲後もクロっぽいですよ…

  • 05/04/2006
  • 金もみじ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

クサカ さん>
プロガンとリドは相性がいいわけではないんですよね、能力は発動しますが…
以前リド+プロガンでやっていた時がありましたが、
「これ能力発動してる??」みたいな感じだったんですぐに辞めちゃいましたが、
あれはきっと私のやり方が悪かったんでしょうねぇ~

アルファさん>
今頃やってるんだよね、きっと。
今日は参戦できないんで残念!!
報告楽しみにしてるよ~☆

ってかさ、本当に熱田レア率高くなったよね?
これって常連連中だけに現れてる現象??

シンジ・ラングレー さん>
こんにちは~☆
ジャックタイチョー育成期間中ですか!!
是非是非がんばってください☆
うちの子はようやくレベル12です。
格闘と回避がMAXだったと思いますヨ(笑)
ジムトレーナーに戦闘データとは、かなり育成向きですね~
戦闘データは使ったことありますが、ジムトレーナーは怖くて使えない小心者です(笑)

ヴィセさん>
でしょ、でしょ??気になりません??
鹵獲で使って白くなったらリドはきっとやる気なくしますよ~(笑)

金もみじさん>
パーフェクトガイド、内容はちょっと微妙でしたが、
自分的には買ってよかったな~と思っています
とりあえずこの「リドに黒い三連星用MS」は思いもしなかったので笑いましたよ~

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

