LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


黒い死神さん その2

ということで気になった「鹵獲で三連星専用機は何色になるのか?!」
常連仲間に協力してもらって検証してみたデス。

結果…

やっぱり白くなっちゃうんですけど~!!!

ねぇ、それでもいいの?リド?!

8戦 5勝3敗(対戦5戦 2勝3敗)
相棒がお試しデッキの時は勝てるんですよね~(苦笑)
んでドズルを先に倒せると何とか勝てます。
あと悩んだ挙句にアムロを外しました。
ハロウィン隊復活ですよ~☆

隊長機・ジャック LV12
2番機・アダム LV5
3番機・ドアン(なぜか入っている…笑) LV6
艦長・ヘンケン LV6
とまぁレベルに大きな較差が…(笑)
隊長機以外は、いろいろキャラを使っていたんで仕方ないですネ。
しかしレベル12になって専用機に乗せて、艦長をヘンケンにすると
並みのパイロットの攻撃はジャックにあたりません(笑)
「当たらなければどうということは無い!!」
と某・赤い人が言っていますが、まさしくうちのタイチョーがその状態ですよ。
でもね、サイコミュはダメです。
宇宙、怖いよう…
といいながらも今日もア・バオア・クーに出ましたけどね。
だってハロウィン隊だし!!(笑)

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/61-638a292c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ちなみに住んでいる所か青葉区という、骨の随からジオン兵な私(笑)

  • 07/04/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

うちのジャックは避けないお!
ICカード更新でのレベルダウンもあり、現在戦力外通告中であります・・・。

今は・・・ギャリー・リド・ハインツベアの親父チーム!!

親父LOVEだ!もうどこまでも親父でいってやる!ヽ(`Д´)ノ

  • 07/04/2006
  • ヴィセ ♦ew5YwdUc
  • URL
  • 編集 ]
ハロウィンv

いいですよねvハロウィン隊
はやくうちも揃えてあげなきゃ
そういえばジャックもらった日にさしてた傘
もハロウィンでした・・(笑)

  • 07/04/2006
  • ヒシギ アレン ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんにちは。
私も最近、ハロウィン隊ぼちぼち使っていますよ~。
で、ちょっと質問なのですが、ハロウィン隊のキャラは、2人だけで出撃してもテンション上がりやすいのでしょうか?
先日「ハインツ(民間人付き)+ジャック+トーマス(艦長)」という編成でやってみたんですが、なかなかいい感じだったのですけど、ジャックとトーマスのテンション上昇速度まで検証する余裕がなかったもので…^^;
もしご存知でしたら教えてくださいm(__)m

  • 07/04/2006
  • わんこ ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]
カボチャ隊

うちのジャックとアダムはともにレベル11ですよw1枚目の更新と重なるようにしてアダムが配属され、ジャックがレベル低い状態から一緒に使い始めたのでちょうどいい感じです。ただCPU戦でレベル10のパイに対抗心とか使われるとリアルテンション↓↓です…

クリムゾンさん>
あわわ~小説遅れててすみません!!
今日中に7話掲載します~(汗)

ヴィセ さん>
ま、人それぞれの戦い方のスタイルがありますからね~
親父デッキ、個人的には大好きですよ☆
ってか、リドは親父じゃないですってばぁ~(爆笑)
渋いお兄さんですヨ、お兄さん!!(←しつこい…笑)

ヒシギ アレンちゃん>
ヘンケンはあるから後はアダム曹長だね~
ダブったらそちらの部隊に派遣するネ。
トーマス君は…使い勝手よくないんでとりあえず曹長ゲットを目指しましょう!!

わんこさん>
トーマスとジャックというコンビで使ったことないんですが、
ジャックとアダムのコンビならテンション上昇は良かったですよ。
あとヘンケンとジャックもそこそこ良し。
でもアダムとのコンビの方が上がりやすかった感じです。

サクラさん>
やっぱり同じ位のレベルのほうがバランス取れてていいですよねぇ~
うちはジャックだけ先に入隊してくれた上に
2番機のパイロットいろいろ使っていたので
こんな感じになっちゃいました(汗)

LADYさん>
レスありがとうございます。
しばらくはこの編成でやってみようかなと思います。

  • 09/04/2006
  • わんこ ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

