LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


花見

今日は熱田の常連仲間、総勢8名と花見に行ってきましたヨ
楽しかった~久々に自宅以外でお酒のんだですにゃ。
もちろん話のネタはカードビルダーですよ。
あと意外な人が最年長と判明…私は年長組みに入るようです(苦笑)

で、みんな、花見てた~?!(爆笑)

んで花見行く前にこっそり出撃
4戦 3勝1敗 (対戦1戦 1勝)

お遊びでこんなデッキ作ってみた!!

隊長機
マチルダ(レベル7)
ルナチタ
ビームライフル(R)
FAガンダム

2番機
UCアムロ(レベル5)
オプションブースター
ハイパーハンマー
背シルガンダム

艦長 なし

お遊びですが、えらいコストがかかります。
本当は背シルを普通のガンダムにしてウッディを艦長にしたいんですが…(笑)
カードが無いのはしかたないですな。
「うかつだ、そこの敵!!」
とFAに乗ってガンガン相手を殴りつけるマチルダさん、かっこよすぎ~!!!
う~ん、マチルダさんパイロットで育ててみようかしらん。

あとはカボチャ隊でいきました。
ジャックのレベル13になりましたよ~☆
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/62-efd1c994

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

マチルダ中尉カッコイイw

FAガンダムを駆るマチルダ中尉ですかw
アムロもたじたじですねー。

とうとう我が部隊にもマチルダさんがやってきましたよ!
実戦投入が楽しみな今日この頃です。

お遊びデッキ(・∀・)ィイ!
私もコア・ブースターにサリーの代わりに
フラウ・ボゥでも乗せてみようかな(笑

  • 08/04/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]

こんにちは。シンジ・ラングレー中尉です。
お花見、いいですね~。今年は、計画する前に、東京の桜は、葉桜となりつつありますが(笑)
昨日の出撃で、わが隊の、ジャック隊長もLV12となりました。確かに、並のパイロットの攻撃は、結構避けてくれますね~。
それと、わが隊にも、ククルス・ドアン氏が、入隊しました。後は、ハロさえ来てくれれば、理想的な「ハロウィン隊」になると思っています(ハロや~い(笑)
でも、コストが770ですので、まだまだ、これからだと、思ってもいます。
では、失礼します。

  • 08/04/2006
  • シンジ・ラングレー ♦/rItj/Do
  • URL
  • 編集 ]
下っ端最年長。ww

押忍!お花見お疲れっす。
どうやら最年長だった男です。あの中佐殿がオイラより年下だったのにはビックリでしたわ。www

花見てたかって??見てたよ。パンジーにチューリップに・・・(オイオイ
みんな酔って「アカハナ」にもなってたし。www
後、隣にいたドム+リックドム+ドムTT他スカート付き多数も・・・・(意味不

ちなみにお持ち帰りした「さきいか」が車の中に散乱してエライ事に・・・・
危険な香りが車内に充満してますわ。苦

っと、下ネタ連発のオヤジでした。駄

  • 08/04/2006
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

るきやん>
FAにマチルダさんは本当にネタです。
出撃時のセリフがかっこよくて、聞きたくてうっかり作ってしまったデッキですよ(笑)

シンジ・ラングレーさん>
花見、けっこう寒かったんですが、かなり楽しかったです。
うちも、最近のガチデッキはハロウィン隊にドアンですネ~
コストも安めな上に格闘と回避能力が高いので
ちょうど組み込みやすいですよね~

KINOPPY!! さん>
鶴舞公園は「ヒマラヤ山脈」級の寒さだったようで、場所取りお疲れ様でした~

そう、花見なのに花見て無いじゃん!!(笑)
たしかにすぐ後ろにパンジーとか咲いてたけどネ
ドムは笑ったですヨ~
ってか花見しながらの会話は、いつも熱田で話してることばかりだったりして…
でも楽しかったんで、まだ飲み会とかしたいですね~☆

下ネタ?!
んなもんあなたのネタデッキ専用ICの指揮官名がすでに下ネタ(というかセクハラ?)じゃないですかぁ~(爆笑)

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

