LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


新生LADY小隊

下の記事に対する皆様のコメント、涙出るほど嬉しかったですよぅ!!
お一人づつレスつけていきたかったんですが、
数が多いのでここでまとめてで申し訳ないですがお礼申し上げます

ありがとうございます!私、嵐の中で輝きます!!
あ、いや08小隊デッキにするわけではないんですが…(笑)

連敗は辛いんですが、また勝てる日がくると信じて頑張ります。
同じ人に負け続けても
「だって私、女の子なんだもん。いじめちゃやだ」
という視線を送ろうと思います(オィ
あ、そこの熱田常連くん、「女の子」という言葉に疑問を抱いてはいけないよ(笑)

新生LADY小隊は前とほとんど変わらずです。
多少武器やらMSが変更ですが…メンツはそのまま。
ハロウィン隊にハロ付きのドアン 艦長・ヘンケン
次回IC更新時に少佐昇進と「スルガ」獲得にむけてがんばります☆
IC更新前の総合戦功ポイントが26000くらいあったのが、更新後に14000くらいに…まだ90回以上ありますから、なんとかいけそうな予感がします。

こういう負け越してる時は思い切って「負けて当然」なネタデッキでいくのもおもしろいかな~っとおもってみたり。
最近の熱田はネタデッキのパラダイスですし…
え~っと、マチルダさん隊長機で2番機アムロ、艦長ウッディで!!
…っと、キャラだけでコスト360は高すぎる…(苦笑)
自分のテンションがあがるような戦いしていこうと思います☆
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/66-408d6376

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

新生LADY小隊がんばってください!応援していますよ!!対人戦勝てるように私もがんばりたいと思います!

そうそう先日トレードで、リドさん、ドアンさん、そしてノーマルスーツ来たアムロくんが我が部隊に配属されました!
今度いろいろと試してきま~す!リド使うのすごく楽しみです!!誰と組ませようかなぁ…。

  • 13/04/2006
  • わんこ ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]

使いたいパイロットをジムトレーナーで鍛えてあげるといいですよ。
戦功を我慢してでも対人を避けてジムトレーナーでCPU戦やるとジャックがあら不思議。

うちのジャックはレベル8で回避MAX、格闘MAX、射撃20www

とうとう大尉ですかー。
おめでとうございます。
この分だと抜かれてしまいそうですね。
最近は対人は負けなしなのですが、あまりに周りが弱すぎて対人線も発生せず。
IC封印状態です。
5機デッキは強いですわー。

  • 13/04/2006
  • 梓那 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

わんこ さん>
ありがとうございます~
女性仕官は少ないですから共に頑張りましょう☆
ノーマルスーツ着用のアムロ君ですかぁ!!
いいなぁ~私、実はキャラのレアはハロしかないです(苦笑)
リドはですね~お勧めです。
私も昨日常連仲間の所にお婿に出しました
「黒い死神の舞をみてやってネ」(笑)
ヴィセさんは親父キャラだと言い張っていらっしゃいますが
私は渋いお兄さんだと言い張っています(笑)
カッコイイ~☆
ドアンは現在LADY小隊の3番機担当です☆
コストも低いし格闘、回避能力高いし、使えるキャラですよ~

梓那さん>
トレーナで育成、よくやってる方みますよ~
私もやってみようかしらと思いつつ、ジムトレーナーの装甲の薄さが怖くてなかなか出来ない小心者です(苦笑)
はい、ようやく大尉です。
少尉で留年しちゃったんですが、そのあとは順序良く昇進しています☆
対戦負け無しですか~!!すごいですね☆
わたしも頑張らなきゃ~

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

