LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


あれれ??

対人成績が60勝70敗って書きましたが
良く確認したら
58勝 70敗でした(汗)
んで今日
58勝 74敗になりました

はい、今日も勝てなかったですヨ。
また相棒と格上の方に戦功ポイントをプレゼントしてきました(苦笑)
まぁ、今日熱田に行った瞬間に
「だめだ、今日も勝てない~」と確信。
だってみんな強い人ばっかりなんだもん!!
でも頑張る~!!
絶対いつか勝って見せるヨ☆
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/67-df462847

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

そうですよ・・・

対人戦できるだけ良いと思わなきゃ・・・
こちら毎日レベル99COMしか相手してもらえません。
たまにレベル17Rアムロ使用の少佐に粘着される位ですね・・・
ロックオン回数はこちらの方が遥かに多いのに、先読みか避けられて負けって理不尽であります。

  • 14/04/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

対人なんて負けてなんぼのものです。偉い人はそれがわかっとらんのです(笑)とかいいながら対人の勝率が五割きりそうなクサカです。

結局のところ以前話したアムロはハロを積んで民間人にしてジャック隊に編入。かわりにアダムさんが抜けてしまいました。アダムさん、コスト戻ったら帰ってきてください!(笑)

  • 14/04/2006
  • クサカ ♦4JcWZNxE
  • URL
  • 編集 ]

クリムゾンさん>
対人はなぜか良く発生しますよ(苦笑)
ただし非常に強い人とですが…
相手の方が、ハンデといってこちらと対戦できる最大限低いコストにしてくださったりしてもらっても、ユニットさばきがうまいので勝てません。
あ、でもおかげで格闘はそこそこ強くなったんで
今後も強い彼らにもまれながら精進ですねぇ~

クサカさん>
ホームの熱田では勝てないですね、ほとんど。
ネタデッキとかお試しデッキの時は勝てることもありますが…(苦笑)

私もアムロをジャック隊に入れた時期がありましたが、
結局アダム曹長と交代。
やっぱりジャックの相棒はアダムでなきゃ☆
妙なところでこだわりです(笑

対人戦発生確率1/5

約200戦で40敗くらいか…
全体では勝利数4桁になりましたがまだ中佐ですよ…
いかにCOM戦が多いか…(苦笑)
無理にコスト下げてという事をしないので、こんな感じです。
久しぶりにレベル99のCOMにやられました…
たまに負けるのですがいつも同じ奴だった様な…
ちょっと検証してみます。

  • 15/04/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

対戦の確立ですがダメな日は全然ダメですし
あたる日は全戦対戦ですよ(苦笑)

対戦やっていかないと昇格しにくいですものね…
うん、せっかくいい環境でやってるんだから
頑張らないとな~って思います!!

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

