LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


ぼちぼち頑張ってます

ここ数日、調子が戻ってきたみたいで
なんとか対戦勝てるようになってきました。
といってもぎりぎりなんですけどね(汗)

今のところ2連勝です☆(え、それくらいで喜ぶなって?)

今日は遠征地の豊田に終戦ポイントもらいに行って来ました。
遠征といっても車で1時間半もかからないですが…
相棒は確実にもらえる状況だったんですが
私はどうか不明だったんですがとりあえずICカードを500円を投入。
820くらい頂きました
いまさらなんですが、あれって何位くらいに入っていれば
もらえるんでしょうか?50位という話も聞いたんですが…

んでその後熱田へ…はしごってやつです(笑)
熱田今期はジオンの勝ちですねぇ~
ジャブロー内部まで攻め込まれてました。
無差別に1回勝利したもののカードはいいものが出ず…
でも相棒がワッケイン少佐を引いてくれました☆
実はまだなかったんですよね(苦笑)

「ヒマラヤ」
を見ました
と言ってもヒマラヤ山脈のことでないですよ!!
連邦の母艦(潜水艦)です。
知り合いの方の母艦が「ヒマラヤ」だったんです
でも潜水艦じゃなくて戦艦でした。
大和みたいな感じでカッコイイ~☆
存在は某まとめサイトさんで知っていたんですが
本物みたのは初めて。
出す条件を聞いたら「わかんない」だそうです(苦笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/69-bf3db22b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

対人戦2連勝おめでとうございます!調子が戻ってきたみたいでよかったですね^^

私は昨日ガノタ友達4人(もちろん全員男性^^;)とビルダー対戦してきました。
まー、何と言うか私が一番やり込んでいてカード資産も多く、1回負けただけであとは余裕で勝ててしまいましたね…^^;;

今はリドを隊長にして、ジャック、ドアンをお供に連れて遊んでいますw 艦長はトーマスで、リド&ドアン機に民間人乗せてます。うーん、ジャック機にも民間人乗せたほうがいいのかな?今度そうしてみようっと。

  • 17/04/2006
  • わんこ ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]

調子が上向きになって来た様で、良かったですね。
僕の方は、先日書いた様に、連邦の方は少し、お休みして(笑)ジオン軍少尉”シンジ・カツラギ”として、現在、ランバ・ラル隊の育成に努めています。
コスト580なので、対人戦は、まだ、もうちょい先かなという感じです。
CP戦で、クランプの乗ったザクで、ジャック隊長のGMを破壊した時は、ちょっと複雑な心境でしたよ(笑)
では、お互いに頑張って行きましょう!

  • 18/04/2006
  • シンジ・ラングレー ♦/rItj/Do
  • URL
  • 編集 ]

1つ、書き忘れました。
ヒマラヤは、連邦軍の対潜空母です。搭載機は、ドン・エスカルゴ。【ジオン軍水泳部】(笑)に対抗しようとしていましたが、シャアの率いる、マッド・アングラー隊に、あっさりと撃沈されてしまいました。
グラブロが、大活躍した回だったと、記憶しています。

  • 18/04/2006
  • シンジ・ラングレー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

対人戦連勝&復調の程おめでとうございます
相変わらず実戦に出れず、妄想という名のイメトレで日々過ごしております^^;

  • 18/04/2006
  • アルフォンス ♦-
  • URL
  • 編集 ]

上昇傾向ですな!めでたいことであります!
皆結構、色んな所でやってるんですね~
自分は行っても2箇所ぐらいで、1つの所で集中してやっちゃうんですけど、ポイント貰う為には色んな所行った方がいいんでしょうね。

  • 19/04/2006
  • ゆーすけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
久しぶりに願掛け

Rアムロ、Rアムロ、Rアムロ
…単なる無い物ねだりなんですけどねw

カード開封した時のドキドキ感を再び!!

  • 19/04/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

おひさしぶりです
調子戻ってきましたかぁ…私はその逆でして…ただ今対人戦○○連敗中であります…

  • 19/04/2006
  • 金もみじ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

わんこ さん>
自分もドアンにはハロか子供達3人組を乗せています。
ジャックやアダムは武器とか持たせたいので、民間人無しですねぇ~付けた方がいいんでしょうけど…
おかげでドアンはMSの固定装備だけで戦っていただいてます。
それでも十分強いんで問題なしなんですけどネ(笑)
民間人が入っているとヘンケン艦長がテンションMAXだと入る援護射撃が結構助かります。
でもね、母艦のテンション気にしてないことが多いので
いきなり援護射撃が入ってびっくりすることもしばしば…(笑)

リド、いいでしょ~(しつこい!!笑)
う~ん、また使いたくなってきたぞ~!!
新しいICカード作ろうかな~リド専用IC(爆笑)

シンジ・ラングレーさん>
ヒマラヤ出てくる回、ビデオ探してみます。
そういや出てきてたっけ~?という感じでした。

私もそろそろジオン始めようかなと…☆
ジオンに寝返るんじゃなくてスパイ行為です。
敵を知るには内部に潜入しないと…(笑)

アルフォンスさん>
私も実はここ数日出ていません。
給料日前でリアルコストが…(苦笑)

ゆーすけさん>
遠征といっても車で1時間半かからないところなんで、ポイントもらいにドライブがてら行ってまいりました☆
名古屋市内には何箇所か稼動している場所があるので
熱田の仲間もホーム以外に何箇所かいくところがあるようですよ。
私もホーム入れて2箇所。たまに行く場所が1箇所、計3箇所ですかね。

クリムゾン さん>
おおっ!!久々の願掛け!!
そういや自分もやってなかったデス
え~っと…MCガンダム、MCガンダム…(笑)

金もみじさん>
調子戻ってきたというか…なんか負けてもいいや~
と吹っ切れたら勝てたんですよね(笑)
私も実は12連敗しましたヨ。
勝てないと辛い!!
対戦恐怖症になっちゃいましたし…(汗

願い事・・・

押忍!ココに願い事を書けば願いが叶うのでありますか??

では・・・テムのパーツ、テムのパーツ、テムのパーツ・・・(駄

実は持ってなかったりするんですわ。ww

ちなみに先日、また西三河某市に遠征に行ってきたんですが、
豊田がホームの少将殿が来てまして、対戦&戦術談義なんぞしてきました。
いやぁ、流石に少将まで行く様な人は強かった・・・。
久々に爽やかに負けてきましたわ。
でもその方、オイラの「トリアーエズでリアル伏兵大作戦!!」食らって大ウケでしたよ。ww
やはりアレは良い物だっ!!v( ̄Д ̄)v

  • 20/04/2006
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いやね、私がブログ始めたころに、
「ガンダムほしいな~」って書いたらプロトタイプガンダムが出てきたし
「ウッディさんほしい」って書いたら出てきたし…
ということで「ここで願掛け!!」は一時期、流行したですヨ(笑)

トリアーエズを使ってるのってKINOPPY!!さんと私くらいしか見ないんですが…(汗)
やられれば一回で終わりだけど、なかなか使えると私も思うですヨ!!コスト20もあまってればオートパイロットでも出せるしね(爆笑)

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

