LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


給料日直前…

そう、リアルコストの関係でなかなかプレイできてないLADYです。
本日相棒が給料日です。
明日夜勤から帰ってきたら「レアが出るまで掘るぞ~!!」といってましたが…(汗)
いいなぁ~私、給料日25日なんですが…(T_T)

久々に自分の手持ちカードの整理してみました☆
コモンはコンプ完了。
武器もコンプしました~

んじゃ何がまだないのかしらん…??
えっと…(ごそごそ…)

<アンコモン・メカニック>
ガンダム
ガンキャノン(スプレー・ミサイル・ランチャー仕様)
指揮官用ジム(意外とまだこれをもっていないの…汗)
陸戦型ガンダム・砂漠戦仕様
陸戦型ガンダム・ウェポンラック仕様

<アンコモン・キャラ>
パオロ艦長

おっ!!書き上げてみるともう少しじゃない☆
んじゃレアは…

<レア・メカニック>
MCガンダム
半壊ガンダム
Gアーマー
G3ガンダム
陸戦型ガンダム・降下パック仕様

<レア・キャラ>
アムロ
プライト
セイラ
レビル
シロー

…なんかやっぱりコンプへの道は長そうですネ
実は私、キャラのレアは「ハロ」しか持っていませんから!!!
連邦仕官なのにジオンのレア引く確立が非常に多いので
なかなか手元に残らないのが現状デス(泣)

ってかここでRアムロとか出ても、ガチデッキはハロウィン隊のままのような予感がするデス(笑)




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/70-df2c6be8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

早めに引かないと【笑】

確かにレアパイロットは早めに引かないと損した気になりますね。幸いうちは、開始早々にRアムロを引いてくれたので(息子当事者が、、。笑)ずっと愛用してます。ただし、困ったことに、、、、。最近手を出したジオン(また息子)でUCシャアをL12まで育てたのに、、、、Rシャア引いちゃいました!!!悲しいのかうれしいのか、、、。

おぉ、連邦コンプリートまでもう少しですな。
指揮官ジムは中々よい機体ですぞ。
あれでレベル上げると格闘がガンガンあがるんでw
自分もRアムロなんかでても、ジャック隊を使い続けると思いますよ~

  • 20/04/2006
  • ゆーすけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
帰還!

久しぶりにプレイしてきました。
何だか盤面が反応悪かったですが、
どうにか9勝1敗(対人4勝0敗)。
願掛けの甲斐あってレアキター!!


テムのパーツ・・・

  • 20/04/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

ごめんなさい…UCアムロが手に入って以来ハロウィン隊の出撃率激減です…やっぱり能力値の高さで…ジャック隊長用のICカード作ろうかな?

  • 20/04/2006
  • 金もみじ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
給料日ですた

相棒さんと同じく本日給料日だったるきやんです。
久々に10クレ以上やってハッピーでした♪

連邦Rが引けないのは連邦仕官にとっては常識なんじゃないか、なんて思ってきた今日この頃です。

自力で引いた連邦レア
ビームライフル、ロングレンジビームライフル
武器大好きのるきやんでした(自爆

JSA

押忍!今日は予定がキャンセルなったので久々に熱田へ出撃。
最近、ガチデッキも飽きてきたので何かネタをやろうと思いつつ色々考えてたわけですわ。
トリアエズ思いついた事・・・それは!

夢の「ジェットストリームアタック」だぁぁぁ!!

っつう事でやってきました。出た!出た!マジ感動~!
調子に乗って連発してきた!

でもね。JSA狙いすぎて突っ込みすぎると先頭のガイアが即死です。駄
撃墜スコアは後衛のオルテガばかりでガイアとマッシュのレベルが上がりません。汗
コストもキツくて艦長を乗せれません・・・苦
あと、これ見よがしにみんなに乱入されて狩られまくってしまった・・・泣

でも、ロマンを感じましたよ。w
しばらくはガンガンJSA狙ってきます。v( ̄Д ̄)v


クリムゾンさん>
オイラが願掛けしたテムパーツはそちらに行ってしまいましたか・・・
オイラも願掛けの甲斐あって本日レア引きました。

【刻が見えるガングロネーちゃん】でしたわ。ww

  • 21/04/2006
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

コメントは初めてですね!ジオン中尉です!
ジオン中尉なのにMC、G3有りますが?(Rビームライフル、LRBL)・・・パオロ艦長?いますね。残念ながら全てトレード予約済みですw(イヤガラセでは有りませんよ)
気長に相方さんと掘り起こしてください。最近レア引きの確立急降下の者でした。

こんにちは初参加です。

自分は今、連邦少佐ですが連邦側のレアキャラは
ブライト・ノアしかありません。
UCアムロはLv19だし、トータル580戦はしてますが、今だにRアムロ、Rシロー、Rハロー、Rセイラが出ないです。
あぁー早く こいこい レアカード!!

エィ!こんなん出ましたけど!!(少しネタが古いかな)

  • 21/04/2006
  • ツヨシJAPAN ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コンプ

おぉ!あと少しじゃないですか!
私は全然穴が埋まりません…
というのも、どうせカボチャ隊しか使わないので、
あまりトレード積極的じゃないというのもありますが;
私もLADY大尉に負けないように頑張りますよ~☆

  • 21/04/2006
  • サクラ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
はじめまして

はじめまして
いつも楽しく読ませて頂いております。
急なお話で申し訳ありませんが・・・
パオロ・カシアス
陸戦型ガンダム(ウェポンラック仕様)
ガンキャノン(スプレー・ミサイル・ランチャー仕様)
ジム(指揮官用)の4枚出せますよ。
宮城在住なので郵送でよければなのですが・・
ジオンも連邦もプレイしているので何か余品があったら教えて下さい。

報告

ついに私の部隊にもGハンが支給されました!
ジャック隊長とGハンの活躍のほどは、
今日の記事に書きましたのでよろしければどうぞw

遅くなっちゃんった(汗)

コメント返しです~

りょうパパさん>
熱田にこの前現れた小学生少佐殿もそういやRアムロ持ってたなぁ~
なんでみなさんRアムロ持ってるんでしょ?
本当に、早いこと入手しないと損した気になります。
いまさら今の戦闘スタイルを帰るわけにもいかないですし…

ゆーすけさん>
無いんです、指揮官用ジム。
ジャック専用機ならここ数日よく引くので4枚ほどありますが…(汗)
ハロウィン隊って実はそんなに初期能力は高くないじゃないですか?
それをあえて使う事に最近こだわりが出てきました。
もちろん、IC更新ごとに、苦労しますけどね(汗)
ともに頑張りましょう☆

クリムゾン さん>
あれ?KINOPPY!!さんの願掛けの効果がそこに出ちゃいましたか(笑)
うちも壷でしたよ。どうせカスタムのレアなら鹵獲がほしいです。
いろいろ遊びたいんですよぅ~

金もみじさん>
そう思うのが普通なんでしょうね~
絶対にアムロの方が能力高いですもん、仕方ないですよ。
うちはたまに使います、UCアムロ。
ミデアにマチルダさん乗せたいな~って時だけですが。
ハロウィン隊はもうこだわりです。
だから勝てないのかも…ネ(苦笑)

るきやん さん>
うわっ、ここにもお財布の出力リミッター解除した方が…(笑)
やっぱり、自軍のレアはなかなか引けないですよね。
私はビームライフル、FAガンダム×2、Ez8降下パック仕様
ま、るきやんさんよりましかも…となぜかホッとするLADYであります(ゴメンナサイ)

KINOPPY!! さん>
JSA食らわせていただきましたよ~(笑)
メインモニターの大画面に大きく映し出されるのは
やられたほうもなんか爽快な気分にさせてくれますね。
うん、あれはカッコいい!!
次回はぜひオデッサで。マチルダさん母艦にのせますヨ☆

903 さん>
こんにちは~
最近トレードしようにもなかなか皆さんコンプに近いので
そんなにできないんですよね~
この際、ブログでトレード相手を探そうかと思ってます(苦笑)

ツヨシJAPANさん>
キャラのレアってなかなか出ないですよね~!!
レビル将軍でいいですから来てください…(苦笑)
UCアムロはLv19ですか~!?
やっぱりアムロ人気ですよね。
うちのジャックタイチョーは昨日レベル10に回復したばっかりです。

なんか懐かしいネタが…(爆笑)

サクラさん>
コンプははじめたときの目標でしたので、何とかして集めたいものです。
カボチャ隊で頑張りましょうね!!
もう、最近みなさんアムロが多くて…いや、アム好きなんですが(汗)
あ、でも今うちのホーム、ジャック使う人増えてきたかも☆
みんなハンマーでの格闘要員に育ててるんですよね~(笑)
で、ブログみましたよ☆
かわいい顔してハンマー振り回す、そんなジャックタイチョーにLADYは萌えです(爆笑)

アキ さん>
こんにちは!!
わ~本当ですかっ!!
特に指揮官用ジムはかなり入手したいので
そのお申し出は非常にうれしいです。
えっと…メールおくりますね。
よろしくお願いいたします~

スイマセンm(--)m

申し訳ありません。
アドレスが間違っていた様なのでこちらへご連絡下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

