LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


10YEARS AFTER.

ああああ~っ!!!
つ、ついにあの人が、あの人が我が家にっ!!!!

相棒「落ち着け、それに引いたのは俺だ」
LADY「え?なに?」
と、そのカードを自分のカード入れに入れようとする。

ゴフッ!!

LADY「…あの…痛いんですけど~」
相棒「大丈夫、死なない程度にしておいたから(笑顔)」

なんて会話はありませんでしたが(当たり前…)
とにかくこの方が我が家においでになりました~☆
diary-4-23.jpg

アイナお嬢様~☆
好きです、大好き!!歴代ガンダムの女性キャラのなかで2番目に好き☆
え?一番は誰かって?
それはもちろんマチルダ中尉ですよ(←え、聞くまでもないって?)

やばい!!これは本当にジオンのIC作らないと~!!!
でも最初はコスト低いからアプサラスは使えないし…
よしアイナにザクに乗ってもらおう!!

ゲシッ!!

LADY「…あのさ~痛いんだけど」
相棒「うちの箱入り娘に怪我させるんじゃない」

う~ん自信ないなぁ…(汗)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/72-2c0382da

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

嫁入り~

アイナ捕獲(?)おめでとうございますー♪
連邦、ジオン問わずアイナ好きな人は多いですね(笑

私のところのアイナ嬢はもうすぐお嫁に…。
一応シローとツーショットで写真を撮ってあげました…。

LADYさんはとうとうジオンにスパイに!?
もしどこかの戦場で会ったらお手合わせ願います!

  • 23/04/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]
時代はジオン

アイナを使う人は「好きだから」という理由で充分だと思いますよ。
ジオン軍へようこそ♪(まだ早いってw)

  • 23/04/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

LADY様、アイナ姫ゲット?おめでとうございます。ぜひ、ジオンへ!!!!といっても、うちも最近ジオンに、、、、。
ですが、息子(7歳)中佐に昇進しました!!!!
ですが、、、、、。
私大変なことをしちゃったのかな~と別件で考えております。申し訳ないのですが、当ブログにお出でいただき、ご意見いただけませんでしょうか?私、間違ってるのかなぁ~、って考えてるものですから、、、。

  • 23/04/2006
  • りょうパパ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

CPUがアイナ使ってて、それを見ていた彼女が、
「この人かっこいいね!この人使ってよ!」
と仰りました。

「使えるならつかいてぇよ・・・!」

BGM:んぁ~えぃや~一人でおと~こ~な~き~♪

お粗末でしたorz

  • 23/04/2006
  • ヴィセ ♦ew5YwdUc
  • URL
  • 編集 ]
嫁入り

アイナ嬢獲得、おめでとうございます♪
私も彼女を手に入れたことがジオンIC作成の要因となりました。
やっぱり好きなキャラで戦いたいですしね☆
ただ、最初からアイナ嬢を部隊にいれると、
コスト高すぎで2機編成もままなりませんw
ご利用は計画的に~。

アイナゲットおめでとうございます~
いやぁ、いいですな~アイナ様
是非、かわいがってやって下さい!
最初はやはり、高機動試作型ザクからですかね~?

  • 24/04/2006
  • ゆーすけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
チーム オ○○イ!!

押忍!

隊長  アイナ
2番機 トップ
3番機 セシリア



・・・・まぁ、何も言うな。苦

  • 24/04/2006
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

四番機 ハモン
五番機 シムス

…シムスぅ?

  • 24/04/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

るきやんさん>
アイナ嬢大好きなんですよ~!!
本当にっ☆
出たときは感激のあまり相棒と2人であたふた…
はたから見たら変な2人だったと思いますよ。
挙動不振だったし…(爆笑)
あ、今日トレードしていただいたカード届きました!!
おまけのカードの方がうれしかったりする私を許してくださいね(苦笑)

クリムゾン さん>
対戦成績が非常に悪くなったときにもメールで言ってましたが、
ジオンはじめようと思います☆
でも連邦の方が好きなんで、あくまでスパイ行為ですから…ネ(笑)


りょうパパ さん>
中佐殿はお元気ですか~??
なんか大変なことになったみたいですね。
うちのホームにもちいさな少佐殿(連邦)が時々みえますが
相棒が対戦にあたるとすごく気を使って戦ってますよ。
でも、子供に大人気ない言葉をかけるのは駄目ですよね。
そのてん、うちのホームは平和です。

ヴィセさん>
アイナのよさが分かるとは!!
なんとお目の高い彼女さんでしょう☆(笑)
私、本当に好きなんですよ、しつこいようですが…

サクラさん>
そうなんですよね~彼女だけでコスト120ですよね。
アプサラスには乗せれないので…
ザクとか、グフとか…!?
格闘強いアイナも魅力的かもしれませんな(笑)

ゆーすけさん>
えへへ~我が家の自慢の娘です(笑)
って私が引いたわけじゃないんですが…ネ。
やっぱりザクからでしょうかね~

KINOPPY!!さん&クリムゾンさん>
んじゃ艦長はキシリア様で!!
あのさ、個人的にはシンシア好きなんだけどなぁ…(笑)

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

