LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


機動戦士ガンダム・問戦士

今日の熱田は遠征組の方がいらっしゃったので
いつもとは別の雰囲気がしました。
おまけにこちらの常連はまた別のところに遠征だと
途中で帰っちゃうしネ(苦笑)
しかしほんとに「ところ変われば戦い方変わる」ですよね。
やっぱりそこで強い方のやり方をまねたりするからでしょうかね??
熱田で連邦軍武闘派が多いのは…某氏たちの影響だな、絶対に…

4戦 2勝2敗(対戦2戦 2敗)
ナガヤさんとトレードで「ガンダム」をゲット!!
これが目的で今日行ったようなもんですよ(笑)
あと知り合いの方から「貸してあげるよ~」
と、なんとRアムロとMCガンダムをお借りしちゃいました☆
ううっ、なんかすごいなぁ…緊張~!!
折角なので早速使ってみる…
隊長機→(ジャックここはやっぱりこだわり…笑)2番機→Rアムロ
皆さんがRアムロを使う理由が分かったような気がしますヨ。
と、少し気持ちが揺れましたが、
やっぱりハロウイン隊が好き~!
ま、折角お借りしたのでその間だけでも使ってみようと思います。
MCガンダムの速さとRアムロの能力は確かに魅力的だなぁ…

んで気になっていたのでやってきました!!
「クイズ機動戦士ガンダム 問戦士」
友人がやっていたので後ろから観戦&援護(笑)
あれは1人でやるものじゃなくて、何人かで囲んでやると非常に面白いですな。
意外とマニアックな自分に出会えますよ。
しかし、なぜみんなセキ大尉(だったか?階級まで覚えてないや…汗)をしらない?!
いやマチルダさんと一緒にWBに来た人だから覚えていただけなんだけどね(笑)
しかしザクⅡの全長なんて分からないヨ~!!
思わず相棒がビルダーのカード出してたけど、全長は書いてなかったの、残念!!
セリフはなんか結構分かってて自分でも笑えたです。
う~んまたやってみよう。
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/75-59e234df

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

お久しぶりです。

問戦士やってみたいのですが見ると必ず誰かやってて待つのも嫌なのでやってません。GCBとは違う階にあるからってのもあるんですけどね。
GCBはキャラは残り3枚になりました。セイラ・シロー・ジャック隊長です。母船はスルガなのに隊長がいないなんて(泣)
あれからまたもRシャアを引きました。ジオンやれって事なのかな?
専用機は無いのでやってもシャアは使いませんけどね。
横道&長文失礼しました。

  • 01/05/2006
  • フェンリル ♦CjPSalb2
  • URL
  • 編集 ]

フェンリルさん>
問戦士はすごくマニアックで面白いですよ!!
ガンダムファンなら世代関係なく楽しめると思います。
でも宇宙世紀以外のダンガムも分からないとクリアできないんで、
1人だとつらいかもですよ~!!

ジャック隊長まだなんですか~!!
あの子は非常にいい子です☆
もう溺愛しまくりです(爆笑)

レア、最近武器しか引きません。・
昨日がUCの引きがそこそこ良かった感じですね
水中用ガンダム・陸戦型ガンダム・ガンダムEz8(ウエポンラック仕様)
みんなガンダムばっかりですね(笑)

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

