LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


閑話休題 その5(くらいだよね)

以前、友人の中で大ブレークした(?)
ガンダム占いを久々にひととおりやってみた
つまり自分をガンダムのMS(MA)にたとえてくれる
面白おかしい占いサイトがたくさんあるんですよ。
んで結果こういう感じ

ガンダム占い(0079~0080)→ザク・キャノン
ガンダム占い→ジオング 
ガンダムMS占い→シャア専用ザク
歴代ガンダム占い→νガンダム
ザク占い(その1)→ザクⅡ
ザク占い(その2)→ザクⅡS型

改めて見ると…ジオンばっかりなんですけど…
こりゃもうジオン軍に入隊するしかないですかね(笑)

ガンダム占いのコメントが笑えたので載せてみる

結果☆あなたはジオングです
あなたは自分が半端者だと気にしていませんか?いいえ違います!確かに今の貴方は80%の出来かもしれませんが、確実に実績を残すこと出来ます。勇気を持って首をはずしてみましょう!「偉い人」には貴方の良さがわかりませんのでご注意。

《ラッキーアイテム》
足、首、手

《ラッキーカラー》
黒、グレー

《貴方と相性のいい人》
「マスク男」、「マスク女」など

なんじゃそりゃ(爆笑)

☆おまけ☆
ガンダムキャラ占い→マチルダ
初めてやったときには大爆笑した!!
多くの友人に「やっぱりな」といわれましたよ
ちなみに相棒は「ギレン」弟は「ガルマ」だった記憶が…

今日やった占いの一部が載っている占いナビのアドレスを
リンクに張ってみました
気になる方はチャレンジ!!
そういや、友人に「ボール」と判定されてリアルテンション大幅ダウンな子がいましたね
皆さんはどうでしょ??
報告もお待ちしています☆
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/76-44de3ac9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ザク・キャノン?
・・・って事はてんびん座のO型?
一緒じゃないですかw

歴代ガンダム占いはEXSガンダムでした。w
キャラ占いはまたまた同じマチルダさん・・・?
同じ日生まれじゃないですよね?(滝汗


ガンダム占いは・・・
結果:貴方はRX-78ガンダムです。

▼詳細▼
あなたは世の中から見て「待ちに待った存在」です。体は丈夫で腕っ節もいいので
周りの人から期待されますが、調子に乗っていると体が「半壊」しますのでご注意!
目を光らせたり、胸から「ぶわ~」っと空気を出すと変な目で見られるので気をつけて!

《ラッキーアイテム》
鉄球、ビームライフル

《ラッキーカラー》
もちろん白!周りから「白い悪魔」と呼ばれてみよう。思わぬ出会いがあるかも・・・

《貴方と相性のいい人》
「優柔不断な子供」、「機械ヲタク」、など

・・・なんか最後の最後で対極的な存在なんですね(爆笑

  • 30/04/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

始めまして。大阪でジオン大尉やってます。
占いやってみました。
ガンダム占い?
百式
ガンダム占い
ゴッグ
キャラクター占い
ブライト
歴代ガンダム占い
F91
昔やったときにゴッグのコメントに感動した記憶があります。
「さすがゴッグだ!なんともないぜ!」
実は実家が一宮で、本日帰省しました。早速岐南のオアシスに出撃したんですが、盛り上がってますねー!深夜2時なのに満席!レベルも高いし、楽しかったです。中佐にネタデッキのアッザム×2+グフのキマイラ隊で勝った時は嬉しかったです。
一度行ってみたらいかが?

  • 30/04/2006
  • Dee ♦0hxr4hYM
  • URL
  • 編集 ]

クリムゾンさん>
9月23日生まれなのでおとめ座とてんびん座の境目なんですよ(笑)
占いなんかは2つの中でいつも都合のいいほうをとりますヨ
生まれた時間まで考えると正確には「てんびん座」なんだそうです。

ガンダムでしたか!!
本当に最後の最後で対照的ですね。
私ジオングですもんねぇ~(笑)
「ってか所属軍が違うよ、君たち!!」
っていうツッコミをしてみたり…
あ~ジオンに寝返ろうかなぁ~(笑)

Dee さん>
こんにちは!!
一宮とはまた実家はご近所さんですね☆
名古屋市内が主な戦場なんで、ほかのところも行きたいです。
岐南のオアシスですか~また熱田の面々と遠征してみようかなぁ~と思います☆
百式!!いいですね~
個人的にはゴックが素敵だと思いますヨ(笑)

はじめまして 直(ちょく)といいます。

僕もカードビルダーちょこちょこやっています^^
ガンダム占いサイトなんてあるんですね~。
僕はガンダム占いの本なら持っていて、それだとグフ飛行試験型でフワフワした人って言われました^^;

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

