LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


タリア少尉のスパイ日記

ゴールデンウィークもあと一日ですねぇ~
なんかトラブルの多いGWでしたヨ。
昨日のカラオケも全然面白くなかったし…
お金返して…あんな状況なら、ゲーセンでGCBを4クレやった方がよっぽど面白かったよ…

…あ、いきなり愚痴ですみません。
皆さん、こんばんはLADYです。
ちょっとご機嫌斜めですみません。
でもGCBでは良いことがありましたよん☆

まず、昨日トレードでこれを入手しました☆
diary-5-5-01.jpg

連邦のではなく、ジオンのMSってのがポイントです
絵柄がものすごくカッコいいなぁ~☆
地上で使えるMSがあまり無かったので、これはいきなり良い物を手に入れました


そして今日、ラウンドワンが終戦だったので
ポイントもらいに行ったら…なんとこの方が!!

diary-5-5-02.jpg

鬼神様降臨!!
もうこれは早速グフ・カスタムに乗っていただくしかない!!
とりあえず、ジョニー・ライデン君に休暇与えて、
ノリス氏に出撃要請を…

うにゃ~渋くてカッコいいよぉ~
おじ様キャラ最高っ!!
連邦は若いキャラに萌えますが、やっぱりジオンはおじ様の渋さに萌えでしょう~☆

あ、あれ?なんか当初の予定と違ってきている予感が…(汗)
アイナ姫は…まだ出番なしですネ
いつかはノリスと一緒に出撃させたいなぁ☆

しかし、キャラもMSもレアなんて、連邦では考えられないです。
もう少し部隊レベル上がったらフルシーもつけちゃいますし…
自分の所有の連邦レアなさすぎですよ(泣)
あ、でも自軍とは違うところのレアが出るのは仕様らしいので
これから連邦のレア、増えるといいなぁ…



…つうか、ますます連邦に帰還できなくなってきたLADYです。
連邦は本当に負けが込んでいて、面白くなくなってきているんですよネ(汗)
でもジャックが好きだからも、どうにもやめれない軟弱物です(苦笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/80-f214bfed

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ノリス&グフ・カスタムおめでとうございます!
自分も先日トレードでグフ・カスタムゲットして、ノリス大佐で暴れております!

ジオンは渋い系!!しかし、最近二エーバがいいなぁってちょっと思っております・・・

  • 06/05/2006
  • ゆーすけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ますますジオンがいい感じですね~♪
グフカスもノリスおじ様も持っていないので、
うらやましい限りです。
ぜひアイナ姫とノリスおじ様でデッキを!w

そ…それは…

うちのパイナップル大佐…(爆)
こちらは戦功足りてたはずなのに、何故か中佐留年で、ジオンでやる気ゼロになっております。

8小隊デッキよりカボチャ隊デッキの方が破壊力あるんだよなぁ…
というのが最近の悩みの私…
どうやらジオンはバージョンアップまでストップかな?

  • 07/05/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

ノリス&グフカス,ゲットおめでとうございます。ノリスの鬼神ぶりは反則ですよ。(笑)

>クリムゾン様、当方息子(7歳)、今日、大佐(連邦)に昇進できました。戦攻は、いろんなところで情報が流れていて、25000と言われていますが、師匠たちから母艦支給もあるから30000越えのほうがいいんじゃないといわれ、頑張って35989で更新。母艦宇宙と地上支給で戦功9300まで減らされました(悲)部隊レベルは30→14!!!!下がりすぎです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノリス&グフカスゲットおめでとうございます!うらやましいです~。
グフカスの絵、かっこいいですよね!私もあの絵好きでグフカス欲しいんですけどね~、なかなか出ないです…。

私のジオン部隊はまだかたまっていません。なんかまだ慣れなくてCPUにも負ける始末^^;
昨日シャア、スレンダー、ドレンでやってたらガルマザクに乗ったスレンダーが避けまくり当てまくりでちょっとびっくりしました。適正があるのかな~と思って攻略本のメカパイ適正表見てみたら、デニム、ジーン、スレンダーの名前がどこにもなかったんですけど~?あれれ~??

  • 07/05/2006
  • わんこ ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]

ギレンであります!

私はグフは最強の機体と思っております!その新鋭機であるグフ・カスタムの受領おめでとうございます! 
アイナ&ノリスは私も愛用しておりますよ、ギニアス&マサド&二エーバも! ファンデッキで頑張っていますが、ただ、対人戦にてネックなのは実は........アイナのスキルの弱さなんです! Rアムロと一騎打ち状態になったらこっちから三回仕掛けたのに全部避けられ、むこうからの一回の攻撃で撃墜! ヒドすぎます涙 いかにノリスを先落ちさせないかがポイントです!

のりぴ~!!

押忍!最近JSAが不発気味・・・せっかく専用高機動ザク3枚かき集めたのに・・・苦

のりぴ~イイなぁ~。欲しいなぁ~・・・
あっ!そう言えばオイラ、熱田の優しい仲間達のおかげでC、UCコンプしました。後はレアのみ!
昨日は1クレ目でいきなりセイラさんGET!・・・双子です。
速攻、トレード出しましたよ。っで黒ドムGET!コレは後2枚だな・・・www

つか、中川店、終戦してるんですね??今日行ってくるか・・・ボーナス貰いに。

  • 07/05/2006
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]
おめでとうございます

グフ&ノリス おめでとうございます
ジオンは渋くて、かっこいいおじさんがいていい感じですね。(連邦で最近あんまりやってないです)
いつかは ラル ノリス ガデム でやってみたいものです。 
いつに なるのやら・・・・

  • 07/05/2006
  • テリ- ♦-
  • URL
  • 編集 ]
魔・クベたぁ~ん☆

ついに姉さんも本当のイケメンがわかってきたようで♪自分は嬉しい限りでありますじゃ!!笑
うちのパイナップル坊やはツインズなので貰い手を探しておりますじゃ(>o<;)

  • 08/05/2006
  • アルファ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おっ、奇遇ですなぁ~
私も最近ジオンにスパイ活動中です。

そんな我が軍の親父はマツナガさんです。
う~ん、ダンディ~♪

そんなマツナガさんの相棒は…

ガルマ!!

ジャックといいガルマといい坊やも大好きです。
自分が「坊やだからさ。」

  • 08/05/2006
  • ゴウ=ウラキ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ゆーすけ さん>
ものすごい良いタイミングで2つそろったのは
「もう少しジオンに潜入してなさい」
というレビル将軍のお達しなのでは…と思っているLADYです(笑)
ニエーバ君、いいですね。
自分の中でジャックと同じくらいの位置にいますよ、実は…(爆笑)

サクラさん>
連邦のレアはほとんどありません(汗)
が、ジオンが良い具合にそろってきました~
ちょこっと複雑な気分…
ノリスはやっぱりアイナ姫のお供じゃないと~!!
…まだコストがたりませんデス(泣)

クリムゾンさん>
はい、パイナップル大佐ですよん(笑)
強いとかよりも「渋くてカッコいい!!」という理由で使っています。
ジオンのおじ様キャラLOVE☆
中佐留年残念です…私も次回少佐に
昇進できるか…微妙なところですよ。

かぼちゃ隊は、専用機に乗せると避けまくりますからね~☆
「もうだめだ~」と思って片付けはじめたら
「こんなところでやられはしない!!」とジャックタイチョーが避けてくれて
慌ててスリーブ戻す…ってことも良くあります(爆笑)

りょうパパ さん>
鬼神様はカッコいいです!!

昇進の話しなんですが、あれって一応目安が出てますが
ダメなときもあるんですよね…
連邦、あと20回で今24000くらい。
私も少佐になれるのかなぁ…(汗)
あ、あとシークレット通信のお話ありがとうございました。
是非いつか試してみますよ~☆

わんこさん>
MSも大好きなんで、グフ・カスタムのカッコいい絵柄は非常に好きです~☆
私もまだジオンは20回くらいなので、そんなに固まってないんですが、
隊長機は地上→ノリス 宇宙→ジョニー
ってな感じでお供にトップですかね。
もう少し運用コスト上がればまたいろいろ変えてみたりしたいです。
しかし、また「シャア、スレンダー、ドレン」という組み合わせが素敵だなな~(笑)

ギレンさん>
総帥閣下、ご機嫌いかがでしょうか?
はい、今回グフカスタムとノリス大佐ゲットいたしました☆
カッコいいです、大佐は!!
母艦に乗せるキャラのコストが足りないのですが、
今度、ニエーバ君乗せてみようかなと…
大佐と相性いいのかなぁ~??

KINOPPY!!さん>
そうなんだよ~久々のレア!!しかもキャラ!!
でもジオン…(苦笑)
連邦のレアって最近出てないよ~
最近引いたの??壷とか…(泣)
UCコンプおめ!!
私は連邦のUCはあと「陸戦型ガンダム・砂漠戦仕様」のみ!!
なかなか入手できないんだよねぇ…
あ、今度会ったときにJSA、よろしくです☆

テリ-さん>
ジオンはおじ様キャラがいいです!!
といいながら、宇宙ではジョニー君が頑張ってくれていますが…(笑)
おじ様キャラで一番好きなの、実はシン・マツナガなんですよ~☆

アルファ君>
いやいや、ジャックたんはイケメンよ!!(これは絶対に譲れないらしい…笑)
でもね、ジオンはおじ様がいいなぁと…☆
といいながら、ジョニーも使ってる私を許して~!!(オィ

ゴウ=ウラキさん>
あら、ここにもスパイの方が…奇遇ですわね☆

わ、わ、マツナガさん~!!
ジオンで一番好きな親父さんなのデス☆
いつかは使ってみたい白狼さん。
自宅に彼の専用機ザクの頭部分のぬいぐるみが置いてあります(笑)

きゃは☆
私もガルマ好きですよ~
そういやジャックも「お坊ちゃん」ですもんね
シャアにやられたときには「坊やだからさ…」とつぶやくことにします(爆笑)

  • 08/05/2006
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]

私も最近ジオンにはまっておりますw連邦経験してからジオンやるとまた格別に面白い!ただコスト700超えるころから佐官クラスのロングレンジ厨がコスト落して襲ってくるので要注意!!

  • 08/05/2006
  • トモミチ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

トモミチ さん>
ただいまコスト620のタリア小隊です。
本日もノリス大佐とデート…もとい、出撃してきました(爆笑)

ロングレンジ…苦手です。
それよりも怖いのが、常連仲間のハイパーハンマー部隊ですにゃ~!!

  • 09/05/2006
  • LADY ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

