LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


富士急お土産当選者様発表~!!

多数の応募ありがとうございました~!!
もう皆さんに差し上げられないのが心苦しいです(泣)
で、下記の方に送らせていただきますネ

連邦☆
りょうパパさん
わんこさん

ジオン☆
ゆーすけさん
アオイ彗星さん

おめでとうございます!!

で、ご連絡先が分からない方がいらっしゃいます。
わんこさん、ゆーすけさん、ご連絡したいので
コメント欄のアドレスまでご一報ください!!

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/85-8f0ebae3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

わんこさん、ゆーすけさんへ
下記の名前部分クリックでメール画面が出ますので
送り先のご住所、お名前をご連絡ください☆
よろしくお願いいたします☆

おそらくはじめまして、かな、、、

こんばんわ、見慣れたHNが目についたのでコメントです。
蒼い彗星准将配下?のカゼ・マヤです。
富士急ハイランドにいってこられたとのこと、4回もランチにて脱出されるとはすばらしきジャック愛ですね。
私もドドンパが実戦配備したてのころなので、何年前、、、に行きましたよ。
一番前に座って気分が悪くなったのだけ覚えていますOTZ、、、
出口のショップでザクマシンガンの120mm「薬莢型クッション」を購入して現在も愛用しています。
また、小説を読みに来ますねぇ。

  • 17/05/2006
  • カゼ・マヤ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
いやった~~~~!

うおぉぉぉぉ!ありがとうございます!
早速、メール送らせていただきました!
よろしくおねがいしまっす!

  • 17/05/2006
  • ゆーすけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ありがとうございます!

当選ありがとうございます!うちのチビ大佐がたいそう喜んでいます&悲しんでいます。(笑)
どこにステッカーを貼ろうか、今、男組で交渉中です。チビはランドセルに、パパは車にと協議中です。(笑)

  • 17/05/2006
  • りょうパパ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いいなぁ~~ステッカー@ロ@
僕にも赤くて3倍粘着力のあるステッカーくださぁ~~い(笑)
・・・。こんばんわ^^ニャーです^^
今日、熱田にいってきましたよ^^LADYさん達いるかな~っと楽しみにしていたら・・・・。誰もいなかったです・・・;;
一人寂しく2クレやって帰ってきましたよ(笑)
あっそうそう!!今度ランワンのお友達と熱田にいきますのでその時はぜひお手合わせを^^

  • 18/05/2006
  • ニャー・アズナブル ♦-
  • URL
  • 編集 ]
残念

ステッカーはずれた~。ジャック少尉!ジムトレーナーに乗って命中率上げだ!次のターゲットは…3億円だよ!

ジャック『…無理です。』

  • 18/05/2006
  • ロッソ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
わーい!!

おお、ステッカー当たった!ありがとうございます。メールさせていただきますね。
私クジ運かなり悪いので、当たってかなりうれしいです!

最近ちょっと忙しくてビルダー行けてません。
シン・マツナガやテネスをトレードで手に入れたので使ってみたいのにな~><

  • 18/05/2006
  • わんこ ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]
やったぁぁぁ~

当選?!うそでしょ?!
「うれしいけど、これって当選なのよねぇ~w」(意味不明

本当にうれしいですw
早速メール返信しました~
これで、うちの配下のカゼ・マヤ少佐と共に、
そのステッカーを我が部隊ののシンボルマーク
にしたいと思っております☆

いずれ、機会があれば、名古屋VS福井の交流戦実現したいですねw
ところで、我がブログにリンクさせていただいてもいいですか?

こんにちわ、始めまして
いつも楽しく拝見しております。
GUNDAM THE RIDEのレポートを読ませていただきました
あるのは知っていたのですが想像以上の面白さですね
自分も今はジャック隊長がメインなのでこれは是非とも行かねばと思ってます。

あと、自分もブログをやってまして宜しければ相互リンクを貼らしていただきたいのですが
よろしいでしょうか?

カゼ・マヤさん>
こんにちは~☆
富士急ですが、雨が降っていて、絶叫系が一切中止だったこともあって
4回、ジャックにあって来ました(笑)
というかですね、アダム曹長がカッコいいのですヨ☆
「後は頼みますっ!!」
ってカッコいい~!!(おちつけ自分…汗
あ、一番前は酔いますよ、あれは後方中央の座席がお勧めです☆
ガンダムマニアって時期によって売ってるものが違うんですよね~

ゆーすけさん>
週末用事があって、発送が月曜になりますが送りますね~
お楽しみに☆

りょうパパさん>
りょう大佐殿が悲しんだ理由をしってちょっとほろり…
う~ん、ほら、マチルダさんにはウッディさんがいたよね~!!
なんて、こんな騙しじゃダメでしょうか~?

ニャー・アズナブルさん>
そんな粘着力あったらはがせないですよ~!!(笑)
熱田は夜だと誰かがいるはずなんですが…??
珍しいこともあるもんデスネ
リアルコストが厳しいので週明けくらいにならないと
頻繁には参戦できないLADYです(苦

ロッソさん>
ゴメンナサイね~
でもジムトレーナーで命中率上げて3億円あたったら…いいなぁ…

ジャック「だから無理ですってば!!」

わんこ さん>
発送まで少しお時間くださいね!!
週明けには送れるかと…☆

アオイ彗星さん>
はい、送りますね~
カッコいいステッカーなので有用に活用してくださいね!!
リンクですが、こちらからも貼らせていただきました!!
よろしくお願いいたします

かっき~さん>
こんにちは!
ここにもカボチャ隊愛好家さまが☆
少年らしさが可愛いという理由もあるのですが
彼自身、本当に使えるパイロットだと思うんですよ!!
ま、育てなきゃいけないのがネックですけどね(汗)
相互リンク是非~よろしくお願いいたします☆

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

