LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


恐れていた事態が…

リアルコストが危険域に入ってきたので、
参戦しても4クレまで…と決めているLADYです
給料日直後のお財布の「出力リミッター解除」は給料日直前でHPを削ってくれますなぁ(苦笑)

連邦があと10回で更新。
さぁて、宇宙の母艦は「フジ級スルガ」になるのか?
ヘンケン・ベッケナーは自分の艦に乗ることができるのか?!
とにかく入手できたら「ザクレロ」に注意ですネ(笑)

んで題名の恐れていた事態なんですが…
いやね、たいしたことは無いんです
少し前のことなんですが、
ジオンでスパイ活動中に連邦軍少尉殿と接触した時…

ジャックが敵で出てきた!!

それだけなんです
いや、私にとっちゃ重要な事なんです~!!
Ez8に乗ったジャックはやっぱり可愛くて…(笑)

エメリック「司令!!敵ですぞ!!」
タリア「隊長機に乗ってる子、可愛いわよね☆」
エメリック「…は?」
タリア「キャラの鹵獲って出来ないのよねぇ~」
エメリック「いや、それこそ南極条約違反でしょうが…」

と、秘書にもあきれられながら応戦

ノリス「敵の隊長機のパイロットを捕獲しろだと?司令も無茶をおっしゃるっ!!」
トップ「まったくだね」

その時なぜかテンションMINになるジャック(爆笑)
ジャック「なんか…嫌な予感がするんだけど…」

はぁ~しかし良く避けるね~ジャック!!
分かりきったことなんですが、敵にすると厄介だわ、この子。
うちのノリス大佐の攻撃、見事にかわしてくれたものねぇ…
ジオン軍人さんで「ジャックは苦手」という人が多いですがなんとなく分かった気がしました。
連邦軍少尉殿、ジャックを可愛がってあげてくだされ~
そういや、最近仲間にもジャック使う人出てきたなぁ☆

LADYは
「ジャック・ベアードを隊長に!!」計画を推進いたしますヨ(笑)
いや…指示者もおらんですが…ネ(T_T)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/86-2f6c21c8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

こんばんわ。今日は超ひさしぶりにビルダーやってきました。
お気に入りのキャラが敵で出てくると複雑な気分ですよね。
私の場合、リドが敵に出てきたときやっぱり「うっ…」と思いましたよ。

ところで今日初めてシン・マツナガを使ったのですが、いや~渋くてかっこいいですね!クリティカル連発するし。白狼おじさまに惚れましたw
もちろんドズル閣下と組ませましたよ。2人ともテンション上がりまくりでした!しばらくはドズル部隊がメインになりそうです。
三連星もやってみたいのですが、今だパイロットが一人も配属されてきません^^;

連邦はテネスを使ってみたんですが…。
カードの絵はかっこいいのに、画面の絵は…う~ん…だめじゃん…orz
というわけで、彼を使うことは二度とないでしょう^^;

  • 19/05/2006
  • わんこ ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]

よくよく考えたら、ドズル閣下と組んでいたからテンションが上がったのではなくて、マツナガの特殊能力でテンションが上がっていたようです。
あれ、すごく使える能力ですね。でも今度のバージョンアップで多少使いにくくなるのかな?
連続カキコすいませんm(__)m

  • 19/05/2006
  • わんこ ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]
業務連絡・・・

押忍!姉御!
え~、最近オイラがジャック&アダムを使い出したからって、
隣で「イイからジャックを隊長にしろ!」とか
「ジャック落とすなよ!落としたらぶっ殺す!」とか言うのやめて下さい。www
変なプレッシャーが掛かりますから・・・苦

つか、例の件でメールバズーカー発射しときましたんで、しっかり盾防御して下さい。m(__)m

  • 19/05/2006
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

わんこさん>
ドズル様とマツナガの親父さんは相性いいですヨ~
だってドズルの部下なんですし、ドズルも彼を信頼していますから…
それにプラス、マツナガの能力で効果倍増!!ってとこでしょうか?
ドズル+マツナガの怖さは相棒との対戦で身をもって実感済みです(汗)
やはりわんこさんはいぶし銀系キャラがお好みのようで…☆
あ、リド、最近見てない~
小説も出したし、また使わなきゃ~
またレディ隊デッキ、バージョンⅡでも作るかなぁ~(笑)

KINOPPY!!さん>
あ~変にプレッシャーかけて本当にゴメンナサイでした…(反省)

ファイアーナッツ部隊は結構好きかも…です
当たれば結構攻撃力あるんですねぇ~
スターターパックの中に入ってたので
始めの頃しか使ってなかったんだけど(笑)

ジャック「司令!!敵の攻撃です!!」
LADY「えっ!!」

どぉぉ~ん!!

…はい見事に盾防御忘れてメールバズーカーの直撃を受けました…(笑)
ありがとうデス☆

すいません、自分の所のタイチョーは最近トーマスが・・・・

しかし、スルガが沈んだ時にトーマスはどうなったんですかね~
ヘンケン艦長が生きてるので一緒に脱出していてほしいのもですが・・・・

  • 19/05/2006
  • ゆーすけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
頑張れ、トーマス隊長(笑)

もうね、トーマス君のシリーズの記事が大笑いで大好きなんですヨ~!!
これからも続けていただきたいなぁ~なんて☆
つかゲーム画面の彼は意外とりりしくてカッコいいですね~
で、富士急での彼なんですが、なんかねぇ…
死んじゃってる気配がむんむんとしますよ(泣)
ヘンケンが生きている理由が「コロニー公社のお役人を探しに行く」
ということで艦を離れるからのですが…
この時に任せたといわれて返事しているのがトーマスっぽいんですよ
この部分は画像が無く、声のみの演出なのでなんともいえないんですけど…
あ~生きてるのかなぁ~生きててほしいなぁ…

私もIC更新してスルガが入手できたらトーマス君使ってみようかなぁ~??と模索中☆

カボチャ隊推進委員会のサクラです(何

ジャックとアダムのコンビは強いですよねっ♪
ヘンケン艦長が入ればテンションすぐ上がるし☆
特殊能力は…使いようによっては。
以前鉱山都市でジャックにキキ乗せてたら、
ほぼ毎回援護射撃出てびっくりしましたよw

ドズル+マツナガは好きな組み合わせですが、
テンションMAXで「対艦戦装備」なので、
通常ユニットには「攻撃力↓」なのですよ;;
それさえなければ使いたいのになぁ。

サクラ さん>
カボチャ隊推進委員会、会員のLADYです(勝手に入会するなヨ…)
ジャックとアダムのコンビは最高ですよ~!!
富士急行った後でますます愛着が…☆
特殊能力は…やっぱりタイチョーに民間人が一番なんでしょうかね?
あと、撃破されるときはアダム曹長から!!(笑)

>テンションMAXで「対艦戦装備」…
相棒が教えてくれました。奴、ドズル使ってるので…
関係なく使ってますますけどね、彼は…

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

