LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


二兎を追うもの一兎も得ず?

今日はいい天気でしたネ
「陽だまり」+「お布団」+「午後のひと時」+「満腹感」=極上のお昼寝タイム
久々にお昼寝までしてまったりと休日をすごさせていただきました

で、今日は出撃せずにこのまままったりとすごそうと思っていた時です。
クリムゾンさんに所用でメールした返事にこんな文字が…

「明日バージョンアップらしいよ」

なんですと~!!!

情報の真偽は定かではないんですが、もし本当だとしたら…
前回のバージョンアップ時にポイントがもらえたじゃないですか!!
ちょうどラウンドワンが終戦していて、ポイントもらいに行ってなかったんですよ~
これってもし今日行かなくて、明日本当にバージョンアップしてたら、
2回分はもらえない…よね(汗)

これは行かねば~!!!

と、ラウンドワンに行って来ました☆
ジオンが勝ったようで、タリア隊はまたレベルUP☆
いい具合に成長しててくれてます
ただ、対戦にならないのがチョット…
今日もちょうどいい具合の人がいらっしゃったのですが
避けられてしまいました(泣)

連邦でやっていた時です
場所はシアトル。
始めた頃は得意としていた戦場ですが、
最近は妙に苦手なんですよね、ここ…

敵部隊接近!!


ラウンドワンは夜10時を過ぎるとジオン仕官さんが増えるんですよね。
もれなく対戦になります☆
こちらは我が愛しの(笑)ハロウィン隊+ドアンのガチデッキです。
開始早々、赤いゲルググがもうスピードで接近してきます
シャアか?!ジョニーか!?

…いやっ!!!


ノリスだっ!!!!!

何故…??
いきなりノリスが襲撃というのは珍しいパターンなので
ちょっと驚いてみたり…(苦笑)
んでこのノリスが乗っていたのがシャアゲルでゲル盾×2
最近は盾2枚だけどゲルクロでは無い方も多いのですが、
この方はゲルクロでした。
しかもご丁寧に「ビームバリア」付き(T_T)
最近Rビームライフルお気に入りなんですが、
でも今回はまったく効果なし…

あぁぁ~!!!
ハイパーハンマー付けときゃよかったぁぁ~!!!

やられかけると2番機のドアンが出てくる。
ドアンとノリスの波状攻撃。

ここでLADYの苦手なところが浮き彫りに…

逃げる敵を追い詰めるのが苦手
そう、苦手なんです…
おかげで追い詰める際にこちらのドアンが落とされ、
あとは逃げ切られてしまい敗北…

う~ん、どうしたもんかなぁ…

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/87-18221f5a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

シアトル

私も以前は好きな戦場でしたよ~。
その時のデッキはジャック+アダム+コジマで、
Ez-8+ロケラン+レールC+予備or炸裂弾。
遮蔽物無視で先手を取って出鼻を挫き、
リンクロックの弾幕で敵を殲滅!
実弾が多段ヒットすると気持ちい~☆

ハンマー使い始めてからは、ビルが…邪魔(つДT)
どうしても宇宙を選んでしまうサクラでした。

申し訳ありませんでした…

バージョンアップの噂、デマでした…
誠に申し訳ありません…

  • 22/05/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

サクラ さん>
180MMやレールキャノンあると楽ですよね、シアトルは…
最近、また戦い方が変わってきました。
今まで拒んできたLRBLに手を出そうかと…
でも、上手く当てることが出来なさそうですね。
やっぱりやめとこうかな…(汗)

クリムゾンさん>
いやいや…こういう誤情報はよくあることです。
仕方ないですよ、こんな情報社会ですから、中にはそんなのも含まれてますって☆
ってか早く新カード追加しないですかねぇ…
このままだと、もう勝てないし、勝てないから面白くないし…
正直、引退の危機なんですが…(汗)

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

