LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


誤情報

バージョンアップの件ですが、どうやら誤情報だったようですね
ま、そんな情報が流れるくらい、みんなが期待してるってことでしょうか?


とりあえず確認しに行ったラウンドワンでジオン、連邦1回づつやってきました。

んで…またジオン、初心者狩りにあいましたよ~(泣)
少佐殿、勘弁してくだされ…
こちらまだレベル10の少尉なんですが(T_T)

下駄はいたアダムジム2機(バズーカ装備仕様だったかな?)に、180mmキャノン。
パイロットはアムロとサリー。
これ、以前私も愛用していた武器とMSの組み合わせなんです
だから長所も短所も分かっているんですが…
2機がオートパイロットに気をとられている間に
機動で接近し、下駄落とす。これが精一杯でした。
相手の方のユニットさばきの方が勝っていたんですよね。
アダムジムは攻撃(赤)の場合、バズーカだから
眼前が空いちゃうので、接近すれば良いのですが、
下駄履きだと、機動力があるのですぐに後退される。
するとまた、相手の攻撃範囲に入っちゃう…
ま、スキルが足りないのでどうしようもないんですが…
どれだけ練習しても、上手くならないのは何故でしょう?
もう自分はオールドタイプだとあきらめるしかないのかなぁ…(泣)

本日の戦利品
ガトリングシールド(フル装備)
微妙です…4枚目か?
ノリスのグフカスにつけろって事なんでしょうね(苦笑)
やっぱりLADYはジオンのカードに好かれているようです。
この前もパーフェクトジオングだしちゃったし…ネ
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/88-0da8ce6a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

自分も狩られますよ~。(笑)

LADY様、自分もジオン少尉ですが、よく狩られますよ~。(笑)でも、サクッと狩り返すときもあるのが楽しいじゃないですか!(笑)さぁ、困っているLADY様には、EXAMをご使用いただきますよう進言させていただきます。(笑)発動すれば怖いもん無しっス!(笑)ただ、シールドご持参で、、、。

  • 22/05/2006
  • りょうパパ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

りょうぱぱさん>
あ、今日、ステッカー送りましたから!!
りょう大佐殿にそうお伝えください☆

そうですね~さくっと狩り返したこともありますねぇ…(笑)

EXAMはですね、今日はつけときゃよかったと思いながら戦っていました(汗)
ちょうど発動するくらいのHPでずっと戦っていたんですよ~!!
ま、でも上手く発動させることなく撃沈…なんてのもよくあることですよね(笑)

メイン連邦ですがジオンも最近してますが
俺も中佐レベルに虐められましたね;;
りょうパパさんの言われる様に試作EXAMですが
付けて何度か返り討ちにしてますがw

  • 22/05/2006
  • シルバー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
おっ?

カメラ目線になりましたなw
うん、こっちの方がイイ!

  • 22/05/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

シルバーさん>
やはり、EXAMですかねぇ…
一時期使っていたんですが、うまく発動させれないので
あきらめてOPブースターに戻したんですよ~
う~ん、また使ってみるかな…
ま、私が無理に発動させようとすると撃沈するんで、保険…くらいの気持ちでつける事にしましょうか…(笑)

クリムゾンさん>
あ、気がつきました~??
実は土曜日にスタジオでの撮影会があったので
そこで撮っていただいた写真の中のお気に入りなんですよ~!!
もっと大きい画像がのせたいんですが…(苦笑)

狩り。

verUPして同軍対戦が実装されれば、
今よりもっとひどくなりそうですね。
CPU戦の戦功が増えた分、
実力の伴わない上官も増えそうで、
あまり出撃しない私としては、
逆に狙い目でもあります(何

プロフィールの写真、やっぱ変わってます?
クリムゾンさんのレスで確信しました。
今度はぜひハロウィン隊のノーマルスーツで!

だまされた・・・

VerUPの誤情報にだまされて6店舗回ったるきやんです。orz

狩りというわけじゃないけど、コスト1000くらいで立ち回ると少尉・中尉さんと普通にマッチングして気をつかいます…。
なんちゃって~な人ならいいんですけど、盾防御全然しないと人とかもいますからね…。

同軍対戦はどーなんだろ…。
戦争なのに味方同士で戦うのもどうかと思っちゃいますねー。

  • 23/05/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]
超凹み中・・・

押忍!ん?初心者?!またまたご冗談を・・・
いつもは佐官狩りを楽しんでおられる姉御なのに・・・wwww

つか、この前遠征先でカードをごっそり紛失してしまって凹み中です。
残念ながら黒い3人組も旅立っていきました・・・・( TДT)
くれぐれも、お忘れ物にはご注意を。。。。

  • 23/05/2006
  • KINOPPY!! ♦-
  • URL
  • 編集 ]

勝てない時ってつらいっすよねぇ。
高いお金払ってボロボロ負けて、ダブリカードの山。とか辞めたくなっちゃいますよ・・・。
んで、しばらくすると勝ちはじめてモチベーション上がっちゃったりとかw

同軍シミュレーターで戦功がもらえるってのがどうにも違和感を感じる今日この頃です。

プロフィールの写真変わりましたね。
新旧どちらもイイ感じでっせ!

  • 23/05/2006
  • ヴィセ ♦ew5YwdUc
  • URL
  • 編集 ]
始めまして。

こんにちは、始めまして、クレナイと申します。クリムゾンさんの所からすっ飛んできました。女性プレイヤーとは・・・オヤジプレイヤーとして是非粘着したいものです。(いや失礼。)コスプレすごいですね。マチルダさんみたいな髪がいいですね。クリムゾンさんの「風に吹かれて♪」が聞こえてきました。また遊びにきまーす。

  • 23/05/2006
  • クレナイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんばんわ。
連邦ステッカー届きましたよ!
もっとペラペラなのかと思っていたら、すごくしっかりしたものだったのでビックリですw

実は今日ビルダーでけっこうお金使ってやっと出たレアがビームバズーカで、おまけにカウントダウンやらオーパイ×3やら使う佐官に狩られて精神的にすさんでいたんですけど、LADYさんから届いた連邦ステッカーですっかり上機嫌になりましたよw

ほんとうにありがとうございました!

  • 23/05/2006
  • わんこ ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]

私もジオンでやっていますがジオンだと結構初心者狩りにあいますね~。私はマゼラトップ砲を持たせてロングレンジ厨を牽制したりしていますが。けっこういいですよマゼラトップ砲^^たまに180mm砲との牽制ごっこに終ってしまいますが・・・orz。

  • 24/05/2006
  • トモミチ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

マチルダさんをあきらめてジオニストになりましょう。トップ、イセリナ・・・ん~!
ゼナ・ミネバ(ぁ
(何が言いたいのだ、この男は)

サクラさん>
はい、実力の伴わない佐官になろうとしているLADYです(苦笑)
とっても狩りの対象になりそうな気配…デス
ジオンの尉官の皆さん、いじめないでくださいネ

ハロウィン隊のコスプレですが…富士急に行った仲間が
コスプレイヤー仲間だったんですが、帰りに話がもりあがっちゃって、やることになったんですよ!!
私が…ジャックなんです…(汗)
やばい、まじでやばい!!あんなに可愛くなれないよ!!
ちゃんと曹長も艦長も一緒なんで、2人の影にこっそりと隠れていることにしましょうかね。
その前に…アイナのノーマルスーツしあげなきゃ☆

るきやんさん>
ごめんなさいねぇ…まだ先のようですヨ。
同軍対決とか、再出撃のシステムとか早く詳細しりたい~!!
わたし、ジオンでのスパイ中はなんちゃって初心者のふりしてますヨ(笑)
カードさばきで分かっちゃうようで、最初油断していた相手の方がだんだん本気になっていくのが面白いですね~

KINOPPY!! さん>
えっ!!マジで!?
そりゃ凹むわ~気を落とさないで…ネ
このザクⅠあげるから…(いらないって…)
私が佐官狩りっ?!
そんな恐ろしいこと、したことないわん☆(笑)

ヴィセさん>
バージョンアップしたら出来るという同軍対決は
賛否両論ですね~
私は…ま、やってみないとわからないんでなんとも…
ただ、るきやんさんやヴィセさんのように「なんか違和感が…」という感情はありますね。
プロフ画像、見てくださってありがとです☆
ちゃんとした環境で写真とると、きれいにうつるんですよね
本物は…イタイ子ですヨ(笑)

クレナイさん>
こんにちは!!
何も無いこんなブログへようこそです!!
クリムゾンさんのようにためになるお話書ければいいんですが…
なんせ弱いのでそんな攻略はかけません(苦笑)
コスプレ、お褒めくださってありがとうございます☆
ちなみに髪はウイッグです。本当の髪はちゃんと日本人の色してますヨ☆
が、最近友人に「黒髪よりオレンジの方が似合うんじゃない?」といわれてしまいました
病院勤務なんでムリですが…(笑)
また遊びにいらしてくださいね!!

わんこさん>
ステッカー届きましたか☆
ね、かっこいいでしょ~!!
ぜひお気に入りのところに貼ってくだされ~
リアルテンション上昇のきっかけになったようで…良かった~☆

トモミチさん>
初心者狩りで返り討ちにすることも良くあるんですが
途中で初心者じゃないと分かる人は、本気出してきますので
気づかれる前に、1機でも落としておきたいんですよね~
大体1機落とすと皆さん本気でかかってこられますね(笑)
マゼラトップ砲…連邦でやってて一番嫌いな武器なんですよね(苦笑)

903さん>
安心してください。
ただいまアイ姫のノーマルスーツ製作中です(爆笑)
しかもビルダーのカードのように前開きで着たいな~なんて思ってたり…
マチルダよりもアイナの方がハードル高いんで…頑張らなきゃ。



コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

