LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


三国志大戦2

今日もガンダムやりに熱田に行ったら某所に人だかりが…
たしか、あそこ三国志大戦のあったところだったなぁ…
はうっ!!そうだっ!!!

三国志大戦2が稼動したんだ!!!

三国志そのものが小学生の頃から大好きなので、
前作で非常にはまり、8品まで行ったものの、
カードを置き引きに遭って以来、ほとんどやっていない状態でした。
ガンダムも始まったし、もうすっかり引退状態だったのですが…

やっぱり面白そうだなぁ☆

人が多くてプレイは断念。
パンフもらってきたので目を通したんですが
今回1人用にストーリー性があるようで、前より1人プレイも面白そう~!!

今はまだ1時間くらい待ちがあるので、もう少し落ち着いたら三国志も復帰かな☆
また魏デッキで行くことになるかと…
やっぱり魏が好き。騎馬で張遼の神速~!!!
相手の槍でさくっと刺されるのが落ちでしょうが…ネ(笑)

あ~呉で麻痺矢デッキもやりたいなぁ…☆

カードは…相棒のコレクションに残ってるはず。
置き引きにあった後、仲間の好意で結構そろったし。

ってかSRの大喬・小喬って排出終了なんですかぁぁ~?!
あの八神先生のイラスト好きだったのにぃ~
しかも入手できず仕舞いだヨ!!(泣)

あ、でもGCBはまだまだやめないですヨ~!!
いつかカード追加になって、ガトー君やシーマの姐御が出てきてくれると信じてますから!!
ってか、2人ともジオンじゃん…(爆笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/89-b7ed80a0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ジオン

ガトーやシーマ姐が排出されるようになったとき、
すぐに使えるように今からコストを増やしておきましょうw

三国志大戦2の稼動により、GCBは過疎化が進みそうですね~~自分もやってしまいそうだ・・

ガトーやシーマは自分も使いたい!!でも一緒に使ったら相性最悪でしょうねw

PS ステッカー本日届きました!!今貼る場所  きめとります!!

  • 25/05/2006
  • ゆーすけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

三国志とかしら~ん。(爆)
ただ、見ててもわけわかんないんだけど
店舗頂上対決!
とか出ててアツイ感じは伝わってきますよね。
ま、やりませんけどね!(爆)

ついカッとなって(爆)を使った。今は反省している。

  • 25/05/2006
  • ヴィセ ♦ew5YwdUc
  • URL
  • 編集 ]

三国志大戦は僕も、八神ひろき 川原正敏 が好きなので最初だけやってましたが なかなかカードが出なくてあえなく撤退(WCCFもやっていたので)
最近はBBHにも手を出してしまったため2をやるのはかなり後になりそうです たまにWCCFやってますし・・・
ガトー デラーズもかなり魅力なのですが、バニング大尉が好きなのでGP01に乗せてやりたいと思っております。 早くでないですかねぇ

  • 25/05/2006
  • テリ- ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ヤヴァイです・・・・

セガめ~~!!何だ(LE)レジェンドカードって!!モロにコレクターねらいじゃんか!!
ゲームもおもしろくしやがって・・・。
ビルダーなんて・・・サテに一人もいないんだぞ!!
早急に新カードを投入して頂きたいですねw

  • 26/05/2006
  • 超地球人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

サクラさん>
そうなんですよね~
ジオン、まだコスト680くらいなんで…
今から準備しておかないと☆

ゆーすけ さん>
三国志も面白いんですよね~
魏メインの人だったんで、今回も魏かなぁ?
1人用のストーリーモ-ドが気になりまする☆
ステッカー無事に届きましたか~良かったです
で、どこにはりました??

ヴィセさん>
ガンダムより簡単だと思っています
カードの強さである程度は勝ち進めるんで…(苦笑)
ロックオンとか関係ないですしね。
全国通信対戦が面白いのです!
が、私はメインはガンダムのままだと思いますよ
こっちのほうが操作とか面白いし☆

テリ-さん>
八神先生の2喬のカードは私もほしくて…
ってか川原先生もお好きですか~
わ~一緒ですヨ!!
川原先生のはコンプしたんですがねぇ…

バニング、いいですよね~
80のキャラが出てきたとして、
アルとか出てくるのかなぁ…??

超地球人さん>
そうなんですよ!!レジェンドカード!!
あれはやばすぎです!!
特に蜀のって横山先生じゃないですかぁぁぁ!!
これは入手せねば…
あと龍狼伝とか天地を食らうとか、もう大好きだった作品ばっかりなんで、
みごとにセガの策略にはまりそうなへ気配ですヨ(汗)


コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

