LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


サラミス改・フジ級スルガ

なんとLADYは少佐に昇進いたしました
実力の伴わない佐官がここにまた誕生です
ジオンの尉官の皆さん、ここに狩り頃なのがいますよ~(苦笑)

diary-5-27.jpg

今まで隠してましたが成績はこんな感じなんです
弱いんです、本当に…(汗)
こうしてみるとCPU戦も結構負けてるなぁ
対戦は言うまでも無く…です(泣)

相変わらずレベルやコストが大幅に下がるのが問題ですねぇ…
ジャックもレベル6まで落とされてしまいましたヨ

とまぁ、ブルーな事のほうが多い、昇進なんですが…
今回はそうでもない!!

そうです!!

ついに、あの母艦を入手~☆
diary-5-27-02.jpg

「フジ級スルガ」受領いたしました!!
ありがとうございます、レビル将軍☆
これで本当のハロウィン隊ができます

で、その性能なんですが…

早い!!
移動速度が今までの母艦の比べ物にならないくらい
早いんですよ~!!
攻撃範囲も大きめだし、強いし、装甲も固めだし…
サラミス後期型とどちらがいいんでしょうかネ?
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/91-eeaee865

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

自分はスルガからマゼランに…orz激しく凹みました。

近頃のデッキはリド+ジャック+アダム…レディ隊!?(笑)

  • 28/05/2006
  • クサカ ♦4JcWZNxE
  • URL
  • 編集 ]

スルガおめでとうございます!!
いいなぁ~~~!こんなん来たらトーマス隊解散したくなくなっちゃうYO

PSステッカーはる場所すげぇ悩んでます。
当初は岡持ちに貼ろうと思ってたんですが、こちらの予想よりでかかったので・・・・悩み中であります!

  • 28/05/2006
  • ゆーすけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
おめでとー!

GCBの中でも夢が叶うというのは素晴らしい事です。
こちらも今日、久しぶりに3連星ドムデッキを使っていた所・・・
ガイア機が武器破壊でサーベルに。

こりゃやるしかねえ!

真・ジェットストリームアタック!!

いや気分爽快です。

  • 28/05/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]
おめでとー♪

少佐昇進&スルガ支給おめでとうございます!
これで真のハロウィン隊で出撃できますねー!

私のところもスルガ→マゼランに…orz
次はホワイトベース目指してがんばります!!

  • 28/05/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]

少佐おめでとうございます。実は私も昨日少佐に昇進。スルガを手に入れましたwいやぁスルガいいですよね~。みんなが後期生産型サラミス使っている時にスルガとかだとプチ自慢できますなぁwwwこれからもハロウィン隊にがんばってもらいましょう!「僕にどこまで出来るのか・・・いや、やってみせる!」

  • 28/05/2006
  • トモミチ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

少佐&スルガおめでとうございます~。
なにげに運用コストが同じぐらいかも。
てことは、私も次の更新あたりで激弱少佐になっちゃうかもだなぁ…。
どうしよう、狩られちゃうよぉ…ぶるぶる。

  • 28/05/2006
  • わんこ ♦YqN.Cq0E
  • URL
  • 編集 ]

クサカ さん>
スルガいいですよね~☆
かぼちゃ隊愛好家さんには必須の母艦ですもの。
もう他の艦要らないですよ~とレビル将軍においしても
強引にとりあげられちゃうんでしょうか…
そうか!!ブランリヴァル!!
あれもGUNDAM THE RIDEに出てくる艦ですもの。
きっとあの可愛いオペレーターちゃんが乗ってるはず!!(萌←オィ
私もレディ隊再現のため、ドアン外してリドを使うようにしましたヨ☆
意外と普通に使えるんですよね、レディ隊デッキって…(笑)

ゆーすけさん>
やっぱりハロウィン隊でしょう~
トーマス隊長、あんなに強くなったのに、解散なんて…
最近知り合いに「ゆーすけさんみたいにトーマスを育てるんじゃないんですか?」と良くきかれますヨ(爆笑)

クリムゾンさん>
はい、ようやくスルガが…
真のハロウィン隊ですよ~!!
でもヘンケンが優秀艦長の中で低コストなせいか
結構スルガが母艦の方見るんですよね~
でもハロウィン隊とセットって方はあまり見ない。
この辺は私のこだわりですネ☆
ジェットストリームアタックはですね、やられたほうも思わず見入ってしまいます。
メインモニターに出ようもんなら店員さんも仕事忘れて見入ってしまう…すばらしい技です!!

るきやんさん>
みなさんに一足遅れてスルガ受領…
えっと…クサカさんや、るきやんさんのお古かな?この艦…(笑)
ヘンケンさん、似合いますよね~
マゼランですよね、次…
はやく緑色のマゼラン手に入れて、「ラーディッシュ」と言い張りましょう!!(いや、それZガンダムだから!!!)

トモミチさん>
わ~おそろいですね~☆
もうかぼちゃ隊愛好家にはたまらない艦ですもの、持ってるだけでリアルテンション上昇!!
彼らにはまだまだ頑張っていただく予定です☆
「ぶっ壊してやる!」
って…アダム曹長のセリフっておっかないのが多いですよね。
ジャックと正反対で、それがまた良し☆(笑)

わんこさん>
更新前がレベル25でした。
大幅に下げられて凹み…
この際、キャラも変えようと、ドアン外してリド入れてみました。
低いコストなのにあえて高いコストのリド…
でも好きなキャラに囲まれて、しかも母艦はスルガでリアルテンションは急上昇なんですよね~
昨日はジオン(少尉)でプレイ中に知り合いの少佐とあたり勝利。次に連邦でプレイ中に同じ方のジオン少尉ICとあたって敗北…
「佐官狩りにあっちゃったよ~」
「私もだよ~」
おぃ!!お前ら2人とも本性は佐官だから!!!(爆笑)

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

