LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


期間限定~

なにが期間限定かっていうと…
プロフィール画像です。
ええ、マチルダではなくなっていますネ!!

ついに私もジオン軍!?
あ、アイナは本当は正規軍人では無かったですよね。

いや、心は連邦軍人ですヨ~くれぐれもお間違えのないよう…
 
あ~ちなみに衣装は自作です。
正味5日間…
アイナへの愛はすごいなぁ…

次は…ジャックです(いや、マジなんですよ、これが!!笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/92-afeb5d7b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

うお・・・

ア・・・アイナ様キタコレ
コスプレ破壊度ではジオン公国の勝利であります!
期間限定勿体無いなぁw

なるほど・・・このコス作成で最近ちょっと大人し気味だったんですね?(キュピ~ン

  • 29/05/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]
アイナ姫

うわぁぁ、アイナ姫ですねっ☆
おめでとうございます、わが軍n(ry
次回のジャック、期待してます♪

ステッカー有難うございました

ステッカー無事届きました。
本当に有難うございましたw
デッキケースに貼ります
少佐昇進おめでとうございます♪
ついでに、アイナも良く似合ってますよ~

こちらのほうがイケます!!
絶対こっちのほうが似合います、期間限定?トレカにしてレアと交換しましょうw
(出せるのは「壺」ですが)

スルガください!

こんにちは、クレナイです。
今回のコスプレもいいかんじですね。
さてレア母艦フェチのクレナイとしてはヒマラヤもグレートデギンもブランリバルもケルゲレンも出したにもかかわらず、どうやっても出てこないまだ見ぬレアな母艦がこの「スルガ」だけなのですが、どうやって出したのですか?連邦サブICが現在少佐なので挑戦してみたいと思います。あと、私も名古屋近郊に5年前までいましたのでなつかしいなぁと見させてもらってます。リンク貼らせていただきますねー(ペコリ)。

  • 29/05/2006
  • クレナイ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

すごっ!
衣装まで作ってしまうのか!手が込んでるなぁ。
次はジャックっすか。
こうなりゃもう、目指せシリーズ化!でw

とりあえず次回候補にイザベラ姉さんに1票入れておきますねw

  • 30/05/2006
  • ヴィセ ♦ew5YwdUc
  • URL
  • 編集 ]

す、すげぇ!!5日で作っちゃうなんてぇのが又すごい!
しかもよくお似合いですわ~~

  • 30/05/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おおっ!ついにアイナの登場ですか!
衣装も手が込んでてグッドです!

が、やはり私もジャックタイチョーが楽しみです。
さすがにリアルハンマーとか持ってないですよね!?(マテ

  • 30/05/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]

クリムゾンさん>
はい、最近おとなしかったのはそのせいです。
ノーマルスーツは衣装の材料費も1万くらいかかるので
リアルコストの問題もあったんですが…(苦笑)
私のアイナで皆さんのテンション下がってないですよね(しゃれになってない…笑)

サクラさん>
アイナのコスプレはもう08小隊のOVAが出たことからやりたくて仕方なかったんですが、
当時はまだノーマルスーツを自作する技術が無かったので…
ようやく念願かないました~☆
ただ、かなり好戦的なアイナな感じに写ってるんですよね(笑)
はい~!!ジャックタイチョーも頑張って作ります!!
気が急いてるのか、ウイッグだけ買っちゃったデス(笑)

アオイ彗星さん>
無事に着きましたか~☆良かったです
私も自分用のはデッキケースに貼る予定です
友人は車に貼ってましたよ、ジオンの公用車か…?(笑)

903さん>
壷の価値はありますか~!!(爆笑)
よかった、自分ではホバートラックくらいの価値しかないかと…(>_<)

クレナイ さん>
えへ、お褒めいただいてありがとうございます☆
「スルガ」ですが、条件って「ヘンケン・ベッケナーを艦長にする」だと思いますよ~
公式設定でもスルガの艦長は彼ですから☆
ってかやっぱりブランリヴァルも出るんですね?!
あれもGUNDAN THE RIDEの出てくるのですごく気になってます~
でもスルガって少佐で入手できるはずですから…微妙ですね(汗)
リンクありがとうございました。
こちらからも貼らせていただきますねー!!

ヴィセさん>
コスプレの衣装は基本的に自作です☆
オーダーで作ってくれるところもありますが、ノーマルスーツ系の衣装だと下手したら10万くらいとられちゃうんで…(汗
秘書ですが…連邦クイーンじゃダメですか?(苦笑)
イザベラ姉さんは友人が製作予定なんで、機会があれば借りてみようかなぁ~

ゆ~すけさん>
おかげで先週はほとんど出撃してないんですよ~
衣装つくりは勢いが大事デス☆
BGMも大切ですね~もちろん「嵐の中で輝いて」を聞きまくって、テンション上げていたのは言うまでもありません(笑)

るきやんさん>
念願のアイナできて嬉しかったですよ☆
イベント会場でも好評で…4名ほどのビルダープレイヤーさんとおしゃべりできました☆

ジャック、やりますよ~
あんなに可愛くなれないんですが…アダム曹長とかヘンケン艦長もいるので楽しみなんです
リアルハンマーですか??
えっと…「モヤッとボール」で代用です!!(形がガンダムハンマーに似てません??笑)



コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

