LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


生きてアイナと添い遂げるっ!!

アイナのコスプレ、好評でよかったデス☆
次はジャック~!!
んで隠し秘書ちゃんも予定に入れてみた(笑)
今年の「夏の祭典」はこれで決まりな予感…(爆笑)

久々に大須に行ってきてみたヨ
そこそこ人もいて対戦もできてカードの引きもなかなか良くて
テンション高め☆
テムのパーツとか背シルとかパオロ艦長とか出ました~

で!!!!
アイナのコスプレしたおかげか?!
いいタイミングでこれを入手ですよ~!!
diary-5-30.jpg

シロー君~☆
どうやら私と添い遂げてくださるそうです(爆笑)
まさしく「愛の力」!!(←ガンダムさんのネタでは無いですよ…笑)
これでジオン、連邦あわせて08小隊キャラはコンプ完了~

で…

ハロウィン隊から08小隊に変更される方が多いのですが
LADYはジャックたん萌えですから~!!(苦笑)
いや、シローとジャックのイケメンデッキもいいなぁ~とか夢見たり☆

08小隊用のIC作ってもいいなぁ~

でも個人的にはレディ隊用のIC作りたいんですよね。
指揮名はもち「レディ・グラスフォード」で…(文字数いけるかしらん?)
メインICでもジャック、アダムにドアンでしたが、
ドアン外してリドにしてみたの~☆
「やっぱり連邦は射撃しないと…」という仲間の意見を取り入れて
格闘2ユニット、射撃1ユニットだったのを「射撃を2、格闘を1」に変えるためです
フランシスの名前が上がってましたが、ここはこだわりでリド。
おかげでコストが足りず「北宋の壷」に頼っております。いやぁ、あれは良い物ですねぇ~!!
こっちの方が連邦らしいデッキになりました(笑)
対戦も久々の連勝~☆

あ~小説もいい加減書かないと…
もうすぐ11話完成です!!
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/93-36ad33c5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

うわっ!08小隊コンプリートうらやましい限りです^^;わたしも08小隊は揃えましたが全員出すとコスト高すぎでつらいです^^;やっぱりハロウィン隊ですなぁ~スルガとセットでwジャックコスプレ楽しみにしていますw

  • 30/05/2006
  • トモミチ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

アイナでシローが釣れましたね(ぇ
これでまた一人隊長が増えましたね~♪

私も最近は射撃2、格闘1な編成が多いですね。
格闘2にしちゃうと操作が大変で射撃機体がほったらかしになっちゃうのです。
凹○

小説も楽しみにしてますっ!!

  • 31/05/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]
はう!

LADY様のアイナ姫は素晴らしいです。ぜひ次はイザベラさまでお願いします。(笑)
08小隊デッキは、うちのチビが使いたいと言うので、たぶん今日から使用します。(笑)

PS LADY様が「愛の力」を欲していますのならば、うちからたくさん行っちゃいますよ?(笑)ジムテロなら、使えるのですが、愛の力テロは使い道が全く無いので手に負えません。(笑)

  • 31/05/2006
  • りょうパパ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

おー、ついに引きましたねシロー!おめでとうございます^^
LADY隊リド入りですか!うちとほとんど同じ構成ですねw
私は艦長をトーマス君にしているので、そこが違うかな?トーマス君お気に入りです。

話はそれますが、最近ついに三○○○戦2に手を出してしまいました^^;1はやってなくてまったくの初めてなので、今はカード集めつつ戦い方を練習しています。

ビルダーも早く新カード追加してくれないですかねぇ~。ダブリカードばかり引くのでイマイチやる気が…^^;

  • 31/05/2006
  • わんこ ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]

遅くなりましたが、シローおめでとうございます!
いやぁ~08コンプとはうらやましい・・・
こっちはアイナ嬢がいまだにゲットできず!
仲間内でも誰も入手してないので幻のカードと化していますよ!

  • 01/06/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

トモミチ さん>
陸戦型ガンダムの降下P仕様が手に入れば完璧な08コンプなんですが…
さすがに早々集まるもんじゃないですよね
08小隊はメンバー多いですから、全員だすとすごいコストになりますヨネ
ハロウィン隊が良いです☆せっかく母艦がスルガになったんですし~☆
これからの季節ノーマルスーツのコスプレは暑くて死にそうになるんですがあえてやります。
アダム曹長に「俺は大丈夫だけど、LADY本当に大丈夫?」と心配されております(笑)

るきやんさん>
見事に釣りました☆
うふ、やっぱりシロー君はアイナと添い遂げてくれるようですヨ(笑)
射撃ユニットのリンクロックが楽しくて仕方ないです。
おかげで最近活躍の場が無いジャックタイチョー…
はっ!!
またすねだしちゃったらどうしよ~!!

小説、明日あたりに公開できそうです☆

りょうパパさん>
イザベラ姉さん、人気ありますね~
ヴィセさんにも同じこと言われました(笑)
セシルならやったことあるんですが…
隠し秘書のレイコちゃんじゃ駄目ですか?(苦笑)
ヴィセさんところでみました、「愛の力」テロ(爆笑)
確かにあれは使えないですから、まさしくテロですね!!

わんこさん>
射撃の強いキャラのなかでいろいろ悩んだんですが、
やっぱりリドが好きだと…(笑)
折角小説にも出したんだし、ここは頑張ってもらおうと思いました
あ~カッコいいなぁ…☆

あ、手を出されてしまいましたか!!
私もスターターだけ買いました。
出てきたのが「呉」だったのでブル~
「魏」がほしかったのにぃ!!
ロックオンとか関係ないので、ガンダムよろ簡単だと思いますよ
その分、デッキの構築の仕方やカードの質が大事です!!
前作のカードが使えるので、新作のカードが出るまでは前のデッキで出撃予定。
「神速の大号令」デッキであります☆

ゆ~すけさん>
そうなんですよ~
奇跡です。その代わりホワイトベース隊は全然音沙汰なしですが…(汗
こちらの戦友たちは結構アイナの保有率高いんですよ
おかげで「対戦でアプを見たらアイナだと思え」という教訓が脳内で出来上がっております(苦笑)

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

