LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


仲間☆

唐突ですが、相棒が連邦ICカードを紛失しました。
FAガンダムが出たからって喜んでちゃいけません!!(苦笑)

「ま、メインのジオンICはちゃんとあるから…」
とあきらめかけていた所…

「見つかったよ~」

との連絡が!!
どうやら常連仲間が気付いて、確保しておいて下さったようです。

う~ん、もつべきものは仲間ですな☆

忘れ物にはくれぐれも注意しましょ

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/94-99a24ac1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

良かったですね

私もIC忘れた時には血の気が引きました。
いや~見つかってよかった・・・
戦友との絆を感じられますね。
うらやましいです。最近こっちは閑古鳥・・・
マジに何とかしてくれないと大ピンチです。

  • 01/06/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

サブICだったので、あきらめていたんですが、
本当に戦友に感謝×2ですよ。

三国志大戦2が稼動で、確かにプレイヤー人口減りましたが
まだまだ名古屋は元気ですよ

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

