LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


可愛い子はいねぇが~!(なまはげ調)

LADYは今日もタリア・グラディスとしてジオンでスパイ活動中です☆


タリア「あ~萌えが足りんねぇ~」
エメリック「はぁ?」
タリア「こう、居るだけで私のテンションが上がるような部下はいないものかしら?」
エメリック「…この前、ノリス大佐の渋さが良いって言ってらしたじゃないですか(汗)」
タリア「ええ、ノリス大佐は申し分なく素敵よ。でもこう…もっと若い子はいないの?!」
エメリック「若い子…ライデン少佐では駄目なのですか?」
タリア「確かに年下だし無差別『グラナダ』発動時のアニメーションに出てくる彼は、カードと同一人物と思えないくらい可愛いんだけど、こう…なにかが足りないのよ」
エメリック「はぁ…(汗)」

タリア(ジャックみたいな可愛いパイロットは、ジオンいないのかしらねぇ…)


?「あの…」

タリア「うん?」

diary-2006-6-5.jpg

ニエーバ「ノリス大佐、どこに行かれたかご存知ないでしょうか?」

タリア「!?」

エメリック「どうしました?司令…」
タリア「ねぇ、あの子、誰?」
エメリック「ノリス大佐が連れてきた、腕の良い整備兵…」

タリア「ねぇ君、MSに乗らない?」
ニエーバ「えっ?!」

エメリック「って…人の話を聞けぇ~っ!!!


タリアの魔の手にかかったニエーバ!!
彼に未来はあるのか?!
彼がエースパイロットになる日は来るのか?!

─ 続く(多分…) ─
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/96-ff1b4b57

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

エメリックさん、大変そうだw
ニエーバかぁ。そういえばゆ~すけさんも育ててましたな。

それにしても・・・グラナダ発動のあの人ってライデン少佐だったんだ!髪型は似てるんだけどイマイチ確証は持てなかったんですよねw

  • 06/06/2006
  • ヴィセ ♦ew5YwdUc
  • URL
  • 編集 ]

ニエーバですか・・・しょた(ガスッ
いて~っ。なにすんのシムスさん。
「年下が好きで悪いのですか指令。」
そんな事は無いですが。
「彼は私が教育します。いいですね。」
は~い(俺は指令なのに)
シムスさんをMSに乗せてLv12まで育成したのがいけなかったようです。ザクⅠに載せて格闘だけでアムロガンダム落とせるまでになりました。もともと性格がきついのに・・・。
ニエーバ君がAパイロットになる日を待ってますwww

同士キターーーー

えへ、記事にはしてませんが順調に育ってますよw
こちらの二エーバ君も順調に育つよう、神奈川戦線より祈ってます(-人-)

  • 06/06/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ついにエニーバですかっ!!

はじめまして、長野でやってるあふってしがない者ですが、地元にもエニーバがLv12って言う化け物使ってる奴いますが・・・強気だと半端なく避けるわ当たるは倒すわで、彼は調教次第でえらい事になるのは確実ですよ。

  • 06/06/2006
  • あふ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ヴィセさん>
エメリックさんは苦労人です(いや、編あんた悪いっ!!)
ってか一時期のヴィセさんとこのセシル嬢とおんなじです(笑)
グラナダのあの方はジョニー君でしょう~(多分)
だってキシリアに敬礼してましたし、そうかなと信じているのですが…

903さん>
ショタですが…何か?
あ、い、いや違います!!今のは寝言ですって!!
えっとですね…
ニエーバもジャックも「ショタ」に入るくらいの年齢ではないんですよぅ~
ああ見えて彼らも大人なんですから…ネ☆
でもお姉さんとしては、可愛い子を傍においておきたいんです!!

…やっぱりショタじゃん…(反省)

ゆ~すけさん>
良く見たら彼、パイロット属性Dで、コスト35じゃないすか。
こりゃ育てれば使い勝手よさそうだなと☆
あと見た目も好みだし~(やっぱりそれかっ!!)
シムスさんを艦長にカスタムは戦闘データ。
これで出撃!!

あふさん>
こんにちは~始めまして☆
名古屋戦線、連邦軍のアイドル…いやお荷物、LADY少佐であります(汗)
ニエーバ、よさそうですね~
こりゃ彼の成長が楽しみになりましたヨ☆
調教って…卑猥な言葉にドキドキです(アホな子ですみません)

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

