LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


タリア少尉とゆかいな仲間たち その1

ノリス 「司令っ!!」
diary-5-5-02.jpg

タリア 「あら、大佐、どうされたのかしら?」
ノリス 「エメリック殿からニエーバがMSに乗ると聞きましたが…」
タリア 「ええ、本気よ☆」
ノリス 「彼は整備兵なのですよ」
タリア 「だからぁ~MSの事も良く分かってていいじゃない?なにかご不満でも?」

ノリス 「では一つ言わせていただきます…」



ノリス 「なぜ彼が隊長機なんですかっ?!」

diary-6-8.jpg

タリア 「私の趣味っ☆」
ノリス 「…(汗)」

ニエーバ 「隊長機がやられたら部隊のテンション下がっちゃうじゃないですか」
タリア  「大丈夫、2番機はノリス大佐だから」
ニエーバ 「えっと…それって…やられて来いって事ですか?」
タリア  「断じてそんな事はないっ!!あなたにはエースになってほしいのよ。でも…」
ニエーバ 「でも?」
タリア  「まぁ、あなたがやられても大佐がいれば大丈夫かもね」

ニエーバ 「最後に…国が見たかった…」

っうことでタリア少尉以外はなぜかテンションMINな状態だ!!
こんなんで連邦軍に勝てるのか!?
いや、はたして彼女に勝つ気はあるのか!?


その頃ジャブローでは…

レビル 「ところで最近LADY君から報告書が来なくなったが…」
マチルダ「はぁ…そうですね」
レビル 「まさか本気でジオンに寝返ったんじゃないだろうな、彼女は」
マチルダ「ベアード少尉がいる限り、それはないと思いますよ」
レビル 「ああ、あのMSパイロットな」
マチルダ「彼、LADY少佐のお気に入りですから」
レビル 「もしかしたらジオンでもお気に入りの青年を見つけたのかもしれんぞ」
マチルダ 「…ありえますね、それ…(汗)」

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/97-c38cd01f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

エメリックに次ぎノリス・・・。
そして連邦サイドではレビル将軍までも振り回すLADY少佐とタリア少尉に敬礼っ!w

  • 09/06/2006
  • ヴィセ ♦ew5YwdUc
  • URL
  • 編集 ]

ジャック隊長とアダム曹長…
ノリス大佐とニェーバ…。
「ヤオイ」で、ビックサイトに並べるつもりなのでしょうか…?
う~ん、次回の小説ネタで、書き下ろしして頂いきたいような…。微妙です。
が、期待しています!

  • 09/06/2006
  • シンジ・ラングレー ♦/rItj/Do
  • URL
  • 編集 ]
ニエーバ&ノリス

実は私、2人とも持ってないんですよ~orz
いたら絶対アイナ嬢と組ませるのにっ。
今はイアン君が脇を固めています。
早く08デッキ組みたいなぁ……

ジャックとアダム、二エーバとノリス…。
幼さを残した美青年とごつい軍人の組み合わせに萌えるんですね(ぇ

ヘンケン艦長のかわりにボーン・アブストでも入れますか?
うちの捕虜でよければいつでも提供しますよ(笑

  • 09/06/2006
  • るきやん ♦YayZnYkQ
  • URL
  • 編集 ]

戦闘データはレベル5辺りからのほうがよさそうですが?やはり艦長はシムスですか・・・一緒に出撃させるのはいけませんか?
・・・自分でやりたくなってきたw更新したらやってみます。でもノリスいない!(始めた当初に放出したなw
護衛にシムス、トップ。艦長ハモンさん!コスト余ったらララアつけて・・・マニアックなハーレムの出来上がり(核爆

  • 09/06/2006
  • 903 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
エニーバ使いの彼

に、コメント貰いたかったのですが昨日も一人黙々とリックドム/CAに乗せて単機(?)でがんばってましたが。。。
テンション低いと攻撃が何一つ当たってませんでした・・・エニーバはもともと奥手だから裏方が大好きなのでしょう。
Mっ気があるという事で彼には2番機にしてノリスの鬼教官にグイグイ引っ張ってて貰えば良い動きしてくれるんじゃないでしょうかねぇ?

ネタ的にゴツイおじ様にあこがれる戦場の子供たちって感じでイッテミヨウ!

  • 09/06/2006
  • あふ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ああ、どうせあたいは腐女子だよっ!!(開き直り…笑)

ヴィセ さん>
LADY隊やタリア隊の面々は上司に恵まれていないようです。
オージンジー・オージンジーされないように気をつけますネ(笑)

シンジ・ラングレーさん>
同人誌ですか~
ここ5年ほど書いてませんねぇ。
自分では書けないんで、だれか書いている方を探してみようと思ってます(爆笑)
あ、ビックサイトはこの夏の祭典で行きますよ☆
ビルダーの隠し秘書、もしくは暑さ覚悟でジャックのコスと思われます(笑)

はい、アダム曹長とジャック隊長のコンビは
最近布教のおかげで友人たちのなかで当たり前になってきました
ジャックの声優さんが彼女らのツボなようですよ
確かに福山潤さんってば可愛い声だもんなぁ~

小説書いていいなら書きますよ
ま、書いたとしても公開はしませんけどね、まだ本編書き終わってないし…(苦笑)

サクラさん>
まだコストが足りないので、アイナはあまり使っていないんですが、
最終的にはアイナ・ノリス・ニエーバの3機で出たいですね☆
コモンなのに意外とニエーバって出てこないですよね
実はうちの子も相棒から拝借したものだったりするんですよ(苦笑)

るきやんさん>
>幼さを残した美青年とごつい軍人の組み合わせに萌えるんですね

あぁぁ~ばれたぁ~!!!!
はい、すごく好きですが何か?!(開き直り…笑)
個人的にアダムとジャックは非常に萌えです
新人隊長とベテラン部下ってのがまた良し!!であります
ゆーすけさんのところで2回ほど使われたGUNDAM THE RIDEのパンフのイラストがまずいんですヨ!!
あれは女性向けです、マジで…
ジャック・ザ・ハロウイン隊萌えの99%は作り手の確信犯的要素でできている…
とは友人の名言。まさしくそう思います(爆笑)

ま、普通に彼らは使いやすいので、腐女子的な視点がなくても使っていたと思いますけどね☆

903さん>
うちは逆に5くらいになった外して他のカスタムつけちゃうんですよ~
シムスさんと出撃ですか?!
…やっぱりノリス大佐とがいいです(笑)

マニアックハーレム、内容が面白いですね
アイナが入っていないところがまたミソなんでしょうネ

あふさん>
うちのニエーバ君は普通のドムに乗っています。
確かにテンション高いとなかなか戦力になりますね、彼☆
現在レベル3です。
Mっ気って…先日の「調教」発言の続きですかぁ~(爆笑)
でもたしかにノリスに引っ張ってもらうニエーバの姿って萌える~☆(オィ

二エーバが隊長・・・動いたな・・・時代が・・
まぁ、自分の所でも隊長とかしてるのですがw

  • 10/06/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ゆ~すけさん>
ええ、隊長機です!!
最終的には彼にグフカスタムを任せようかと思いますヨ

ま、ネタとしてはゆ~すけさんのめがねっ子軍団には負けますがネ

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

