LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


トレード希望☆

妙に最近引きがいい。
そんなにやりこんでるわけじゃないんですが…
そのかわり三国志大戦2はさっぱりですよ(苦笑)
あ~蜀のLEカードでないかなぁ~横山先生のやつ。

んで今日もポイントもらいに、
ちょこっとやってみたらまた出たの~
diary-2-20.jpg

フルアーマー・ガンダム
すでに4枚目
おそらく武器以外で一番よく引いているレアなんだと思います。
1枚はトレードに出し、相棒と自分で1枚づつ…
で、1枚余りました。
FAにEXAMつけて2機編成~なんてアホなこと考えましたが
コストが厳しいので却下!!
それよりもトレードにだそうかと思います

レートがいまいち分かっていないので、こちらがもっていないカードを
記載しておきますね

<連邦 R>
アムロ
セイラ
ブライト
レビル

MCガンダム
半壊ガンダム
Gアーマー
G3ガンダム
陸戦型ガンダム降下パック仕様


<ジオン R>
シャア
ララァ
ランバ・ラル
マクベ

ドム(三連星用)
シャアズゴック
ビグ・ザム
エルメス
シャア専用リック・ドム

<カスタム R>
鹵獲兵器

この中でトレード可能な方はご連絡くださいっ!!
どっちかっていうと連邦優先な感じです。

あと連邦のUCの陸戦型ガンダム(砂漠戦仕様)だけがまだ無いんです。
ガンキャノン109号機と交換できる方っています?
おまけにリド専用のジムキャノンとか付けちゃいますけど…
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/98-423d459a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

凄い引きですねぇ  羨ましい限りです
砂漠戦仕様も持っておらず、お役に立てずスイマセン
あと 昨日 桑名にできた東京書店という所に行ってきたんですが、カードビルダーのカード105円からあったので大量に買ってしまいました。伏兵 オートパイロットなどなど もし、桑名に行く機会があったら寄ってみてはどうでしょう 三国志もありましたし

  • 09/06/2006
  • テリ- ♦-
  • URL
  • 編集 ]

フ…フルアーマー4枚も引いているんですか!?ある意味すごい引きですね^^;
残念ながらフルアーマーはすでに持っているのでお役に立てませぬ><
陸戦型ガンダム(砂漠戦仕様)は1枚余っているのですが、ガンキャノン109号機はいらないかも…^^;もし他に出せるものがあったらメールいただければ検討しますよ。

大戦2は、先日横山孔明2枚目引きました。すいません^^;
本宮劉備も引いて「うわ、いらん…」とか思ってましたが、大徳が使いやすいのでしかたなく使っているうちに、なんだかあの下品なセリフになじんでしまいつつあります。早く普通のSR劉備に変えなければ…^^;
大戦2、だいぶカードがそろってきたのでそろそろ全国デビューしようかと思っています。勝てるかなぁ…ドキドキ。

  • 09/06/2006
  • わんこ ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]

こんばんは。
UC砂ガンダムとUCガンキャノン109号機のトレード、可能です。
109号機持ってないんですよねぇ。
レアは、今現在、ダブっていて、放出可能なのが、ロングレンジビームライフルしか無いです(泣)
夏のビックサイトには、僕も行きますので、お会いできたら、嬉しい限りです。
ジャック隊長のコスプレ、是非拝見したいです。
が…、ビックサイトのレイヤーさんの撮影場所って、屋上限定なんですよね?
キツク無いですか?
確か、おととしの夏に、紹介してもらった、【鋼の錬金術師】の、軍服のコスプレをしていた方に、「見ているだけで、暑いです」と感想を述べた所、「着ている方は、もっと暑いです」と、汗をブン流しながら、笑っていらっしゃったのを、強烈に記憶しております(笑)

  • 10/06/2006
  • シンジ・ラングレー ♦/rItj/Do
  • URL
  • 編集 ]

FAガンダム4枚。もし同時出撃したらメカ総コスト1040・・・。
すげぇwww

FA欲しいのでトレード希望です。
何しろベアの愛機ですからね!w
こちらはセイラ・ブライト・レビル・半壊ガンダムありますので、先客がいなければメールで調整しましょう。

メアド添付しておきますね~。

テリ-さん>
ジオンに関しては引きが良いと自負しています
がっ!!!
連邦はそうでもありません。
FAはさすがに4機もいりませんしね。
カード売ってるお店ですが、もしかしてコモンが100円でアンコモンが500円っていう料金設定じゃないですか?
けっこうそういうところ、名古屋市内に多いんですよネ~

わんこさん>
三国志大戦2、未だに旧カードで戦っているLADYです。
張遼を中心にした神速デッキですが、計略は夏侯惇の「隻眼のにらみ」が好きです(笑)
はぁ~レアでなくていいから魏のカードでないかなぁ…LEは蜀がほしいです。
孔明…いいなぁ…
私はもう少し群雄伝やってます。
全国対戦も早くやりたいんだけどなぁ…

劉備の大徳は使えますね。
つかやられるとブルーな気分になりますヨ~

シンジ・ラングレーさん>
そうなんですよう~!!
夏・冬の祭典はコスプレは屋上じゃないですか!!
屋内もありますが非常に場所が狭いんですよね。
ジャック隊長やりたいんですが…アダム曹長やってくれる友人に「俺は良いけど、LADYは大丈夫か?」と心配されています。
彼、本職が消防士さんなので熱いのは平気らしいです
で、今計画にあがってきたのが隠し秘書!!
レイコちゃんとキャシーのあわせをしようかと模索中です。
ま、これも夏の祭典でやるには…変なカメラマンさんに気をつけましょう!!な感じですね。
ま、慣れっこなんでいいですがネ…(笑
わ~是非是非トレードお願いいたします!!
メアド残しておきますので連絡ください
一番したの「LADY」の名前の部分をクリックすると
メールフォームが出てきますので☆
で、リド専用機はいります?

ヴィセ さん>
トレード是非っ!!
でメール送りましたんで確認してくださいね☆
FAは1機で十分ですよ。
うちはベアじゃなくてマチルダさんが乗っていることが多いですが…(爆笑)
だって出撃時のセリフカッコいいんだもん、彼女…
ヴィセさんとトレードかぁ…
なんかネタを仕込んでおかないといけませんなぁ(爆笑)

どうも初めまして。同じジョイプラザ熱田ジオンプレーヤーのこげぱん少佐です。

最近、レアの出が悪すぎて困っている次第で・・・w

トレードですが、R鹵獲兵器がかぶっていますんで、もし宜しければ自分を見かけたら声をかけてくださいねw

ちなみに自分はジョイプラザ熱田の元祖ドズル使いで有名な人ですw

  • 11/06/2006
  • こげぱん ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こげぱんさん>
こんばんは~
はいはい、何度かお相手していただいた記憶があります☆
はい、私の大事なジャックたんがドズル君にボコられましたヨ(笑)
強い方だな~と思っていたので良く覚えています。

レアの引きに関しては「勝ち組」だと自負しております。
ま、ダブりが多いんですが…
壷とかビームライフルとかFAとか…
すでにのろわれているとしか考えられません(苦笑)

鹵獲~!!
実は結構ほしいカードの上位に入っているんですよね!!
これでジャックにカツレツキッカをサブパイロットにのせて「ジオング」とかアホな事やりたいんですよ

…また勝てないデッキ作ろうとしていますネ、私(笑)

お見受けしたら声かけさせていただきますね!!

異種受け付けますw

こちらは三国志大戦2に戻っている為GCBのカードは三国志大戦2のLE、SRとトレード可能ですw
機会がありましたらどうぞ。
ちなみにLADYさんリストで、こちらが所持していないのは「半壊ガンダム」「ララァ」「マクベ」「エルメス」です。
それ以外は現時点では全てありますので。
では!

  • 12/06/2006
  • 超地球人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

え、本当ですか☆
といっても未だにSRは曹操のみなんですよね。
しかもメインでデッキにいれてみたら楽しかったので…
夏侯惇との会話が…萌え☆(笑)

他にもいろいろダブってきたらご連絡しますよ~!!

三国志大戦はGCBよりもレアの出がいいので
ストレスがたまりにくいですよね~(笑)

げ!!羨ましい!

>といっても未だにSRは曹操のみなんですよね。
そ・・それはSR曹操(魏武)ちゃんですか?
凄いの持ってますね~。
今一番欲しいカードですよ。
それを是非ダブらせて下さいf(^ー^;
レート激甘でレア放出させて頂きます<(_ _)>

  • 12/06/2006
  • 超地球人 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
うふ☆

はい、魏武の曹操ちゃんです☆
みんなに言ったら愕然としていましたよん。
えっと…
また出るといいなぁ~曹操たん…(汗)

っていまだ群雄伝で新カード集め中なのですよ。
全国対戦復帰はまだ少し先になりそうです。

ジオンキャラ出せますよ~

ララァ、マ・クベ、ランバ
以上3名雁首そろえて「出撃」の号令がかかるのを待ってます。
更に、ヴィセさんよろしくテムもジム先行もうなるほどwwww

ただ・・・この3人と何が釣り合うのかわかりませんが取り合えずメアド貼っときますんでなにかありましたらお気軽に出撃命令をかけて下さいw

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

