LADY戦記

「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」と「戦場の絆」中心のガンダム系なんでも日記ですよぉ~!!!ガンダムオリジナル小説とかコスプレもあるよぉ~☆ 私は…ジャック・ベアードと添い遂げるっ!!

logs

スポンサーサイト


ガンダム展

先日、クリムゾンさんが行ってこられた「ガンダム展」の
巡廻が東海地方にやってきたので、昨日行ってきました☆

カードビルダー仲間4人で行ったのですが、
会場で知り合いに遭遇、気がつけば8人いました。
雨だったし他に行くと無いんですね、みんな…(笑)

で、ジオングヘッドの筆があったんですよ!!!
見た瞬間、みんなで大笑いっ!!!
散々笑いまくったせいか、その後ビルダーやりにいったら
宇宙でジオング2機に追い掛け回されました(汗)

あ~笑ってごめんなさい~っ!!!(泣)

ニュータイプ適性検査やっていて受けたかったんですが、
時間の折り合いが合わなくて断念。
ってか検査会場にはフラナガン機関の文字が…
なんかカッコいいんですけど(笑)

で、お土産プレセントです!!
遠方の方も郵送でおくりますよ。
diary-2006-6-12.jpg

今回は約2センチ四方のメタルプレートの小さなキーホルダー。
半壊ガンダムがラストシューティングしている絵柄です
2名の方に!!
前回、富士急のステッカーが当たらなかった方も
また応募してくださいね
16日まで受付ですよ~☆
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://efsflady.blog47.fc2.com/tb.php/99-f58b0a7d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

今度こそ(笑)

お土産希望しま~す。
金欠なためビルダー全然っできてません(笑)そろそろ中毒症状が…orz

  • 12/06/2006
  • クサカ ♦4JcWZNxE
  • URL
  • 編集 ]
おや

そちらにも巡ったんですね~
ジオングヘッド筆には私も爆笑しました。
あ、キーホルダーは買いましたので辞退します。
久しぶりにカキコしただけですよん。

という事で願掛けw

ハロ・・・ハロ・・・ハロ

  • 12/06/2006
  • クリムゾン ♦zVpgn9mk
  • URL
  • 編集 ]

ジオングヘッドの筆?習字で使うような筆なんですか??う~ん、想像が付かないです^^;

ガンダム展は関東ではもう終わっちゃったんでしょうかね?

  • 13/06/2006
  • わんこ ♦SFo5/nok
  • URL
  • 編集 ]

クリムゾンさんに引き続きLADYさんもガンダム展、行きましたか。私も行ってみたいです。
お土産、希望させていただきます。

  • 13/06/2006
  • ☆TERRY☆ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ガンダム展なんてあるのか~。
GCBやってるんだし、原作にも触れてみようかな?

あ、プレゼント希望です!
キーホルダー欲しいですにゃん☆

  • 13/06/2006
  • ヴィセ ♦ew5YwdUc
  • URL
  • 編集 ]

おぉ、ガンダム展いかれましたか!すげぇうらやましいです!!
ジオングの筆ってのがどんなのか想像できないw
お土産は前回いただいたので今回は辞退させていただきます~

  • 13/06/2006
  • ゆ~すけ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

クサカさん、☆TERRY☆へ!!
下のLADYの名前をクリックしていただくとメールフォーム出てきますのでご連絡くださいね!!

クサカ さん>
当選ですよ~☆
ご連絡くださいね!!
私も最近体調不良で行けていません
明日あたり、行きたいなぁ~とは思っているにですが
雨が強かったら、家でおこもりさんかなぁ~?
…軟弱者でスミマセン

クリムゾンさん>
はい!!コンビニに告知ポスター張ってあったので、
早速行ってきました~
ジオングの筆は笑えますよね(爆笑)
1/1コアファイターより、印象に残っているんですよ、あれ…
願掛け、もはやクリムゾンさんくらししかやってくれなくなりましたね(苦笑)
前はもっとご利益あったのになぁ…

わんこさん>
想像してください…
ジオングヘッドの首の下から筆が生えているんです!!
正直つかえた物じゃないですよ(笑)
床の間に吊り下げて飾っておくと、
ガノタのお客様の笑いを取れる一品かと…
いい仕事してますねぇ~って感じの作品でした

☆TERRY☆さん>
当選ですよ~ご連絡くださいね!!
ガンダム展、行って思ったのが「年総幅が広い!!」
ファースト世代はもちろん、小さな子供まで…
しかもちゃんと子供がファースト分かってるんですよね。
ま、今東海地方は再放送してますから、みんな見てるんでしょうけど、
親子で楽しめるっていいなぁ~と実感しましたヨ☆

ヴィセさん>
原作に触れてみてください。
正直世界が広がります。ただし、のめりこむと「刻が見える…」ので気をつけてくださいネ!!
お土産、プレゼントできなくてごめんなさい~(泣)
また機会があれば懲りずに応募してくだされにゃん☆

ゆ~すけさん>
わんこさんのレスにも書きましたが
ジオングの筆とはジオングヘッドの首から筆が生えているという
なんとも摩訶不思議&愉快なものです。
あれの複製品出たら買うかも…デス(笑)

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

